Nicotto Town



GWいかがお過ごしですか?


私はこの3連休は今日だけお休みです。

せっかくのお休み・・・とは言え用事が多い(・_・;)
そこで苦肉の策。
ワンコの散歩をドライブをかねて
ちょっと郊外のお山まで〜♬
主人が温泉に入ってる間にワンコと山登って来ました。
山って言ってもほんの丘ですが・・・
帰りに地野菜や手作り豆腐、産みたて玉子などをかいました。
お肉屋さん(卸もしている国産牛の格安店)によって
夕飯は焼肉パーティ♬

色々したと思ったのに
帰宅しても12時過ぎでした。
本日5回目の洗濯も終わってなんだかゆったり気分。

まったりとニコタです。

アバター
2012/05/01 18:42
ぱるなさん>
0時までお仕事のほうがずっとグッタリですよ!
洗濯は洗濯機がしてくれますが
イヤなのはアイロンがけなんです。
アイロン掛け機はないからね・・・
楽しい連休をお過ごし下さい。
アバター
2012/05/01 16:38
5回!
お洗濯が5回~!!
その一文を見ただけでグッタリした私がいます(^◇^;)
ちょっとしたリフレッシュになられたようで、なによりでございます♪
私は昨夜0時に仕事が終わったので、これから連休行ってきますww
アバター
2012/05/01 10:53
いしころんちゃん>
5回って数字で見るとすごいけど
洗濯機が洗ってくれるし
この季節は乾きもいいし気持ちいいです^^
アバター
2012/05/01 10:51
まなかさん>
実はこちらもそんなにいいお天気じゃなかったのに
どっさり洗っちゃいました。
運良く降らずに助かりました。
アバター
2012/05/01 10:50
鉄腕28号さん>
最近はひとり焼肉やひとりカラオケが流行ってるみたいですね。
でも鍋や焼肉は大人数が美味しいかも。
アバター
2012/04/30 22:11
schumiさん>
お豆腐もすっごくミルキー?で美味!でした。
スーパーの玉子でたまごかけご飯ってイヤなんですよ(^^ゞ
新鮮、安心玉子でしゃ〜わせ!
アバター
2012/04/30 22:09
そうる>
ちゃんと⇑ひらがな〜(^O^)
学習能力があったって(@_@)ビックリ?!
アバター
2012/04/30 21:29
5回の洗濯は大変ですね><;
ワンちゃんいいですね❤
癒されそうです>w<
アバター
2012/04/30 20:21
5回のお洗濯は大変ですね^^;
うちの方は、今日はお天気がイマイチでした。

ドライブに焼肉パーティー、楽しんでますか~?^^
アバター
2012/04/30 19:32
いいですねぇ焼肉
明日の晩はわちゃ下焼き肉にしようかな?
でも… 後かたずけが大変だけな
とはいえお店に一人焼き肉行く気はないし…(^^ゞ

温泉と言えば…
やっぱりあそこかな?(^^ゞ
アバター
2012/04/30 17:53
美味しそうな食材Getできて羨ましいw
今夜の焼肉パーティ満喫してくださいね!
アバター
2012/04/30 17:50
家族が多いと洗濯も大変だねー 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.