Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ざんぎょりんぐ?

お昼は餃子の王将だった〜


餃子一日百万個〜うまい〜(*’・ω・*)

今日は残業かなぁ 営業さんの話が聞こえてくる…

今夜は帰さないと…!

3DSやりたいのに…まだレベル上げまでいってないのに!

イナズマGOがムービーおおすぎてびっくりした〜いつRPGになるんですか…!w

営業さん見逃してくれんかな…作業入れるの五時頃かな〜

三時間でなんとかなるやろうか〜加速装置大活躍だ〜

ベルサッサの為にがんばろ〜っと

アバター
2012/05/01 13:51
マカさん<帰国ですと…!ナッツの国かな〜?おかえり〜 ゲームは長くなる事考えると気合いがいる〜!
アバター
2012/04/30 18:18
ゲームが好きなのかw

帰国してから一際もゲームしてないわ(´・ω・`)

ゲームやろう。でもやる気でない。・゚・(ノД`)・゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.