Nicotto Town



改装・・・タワー・オブ・〇ラー

画像

いつも素敵な改装をされている、うさぎりんごさんのテーマパークに感化され
改装しました。              ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=520369&aid=39671955


TDRの中で私が一番好きなアトラクションの1場面です^^

園内では1番高い建物で、乗り物(エレベータ)の最高到達で目の前の扉が開き、
園内の景色が見渡せます。

そこからエレベーターが急降下し、また上下します。
悲鳴を上げてしまうほどスリルがあります^^; ・・・でも楽しい♫

その瞬間を作ってみました^^
(やや無理もありますが、こんな感じと言うことで^^;)


今回のモデルはcarawayさんです。
突然のお願いにも関わらず快くご協力いただき、本当にありがとうございました^^

アバター
2014/08/29 22:33
此方に失礼いたします ペコリッ(o_ _)o))

使わしめ乃宿にて、お待ちしております(๑・‿・๑)
アバター
2012/05/22 20:52
カンナさんへ
   コメントありがとうございました^^
   すごく怖いですが楽しいです(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/05/22 19:57
すごーい!
タラテラってこういうアトラクションなのですね。
アバターでも臨場感が伝わってきますぅ。
スリルありそうですね ^^
アバター
2012/05/07 14:03
猫男爵@たまさんへ
   コメントありがとうございました^^
   かなりアップした絵になってますよね^^;
   私はこの乗り物は大丈夫ですが、怖くて乗れないものもありますよ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/05/06 22:39
こんばんは^^
こちらも凄いですね!!
こんな構図も有りなんですね!!(メモメモ)

きゅ、急降下!!私は、高いところがどうも苦手なのです^^;
その度に「人間は地に足を着いて生きていかないと・・・」(ラピュタがちょっと入ってますね^^)
と言い訳してます^^
アバター
2012/05/04 21:12
vioさんへ
   コメントありがとうございました^^
   そう言っていただけると嬉しいです(*^。^*)
   TDRとかUSJのもの、私も好きです♫
   最近行けてないので行きたいな~って思ってます^^
アバター
2012/05/04 19:01
これから何かが始まりそうな、ワクワクする感じが伝わってきます^^
良い場面を切り取りましたね~
TDLやUSJ、私もライド系が大好き♪
アバター
2012/05/04 12:02
はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   本場へ行ってるんですね!?
   イイですね~^^
   怖いけど楽しいですよね^^
アバター
2012/05/04 11:48
おおー!!上手い^^
フロリダのディズニーワールドで乗った事あります✿
めっちゃ怖かった。。。
アバター
2012/05/04 11:13
banbiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   気に入ってもらえて良かったです(*^。^*)

ひろりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   褒めて頂いて嬉しいです♫
   是非、コラボしましょうね~^^頑張ります^^
アバター
2012/05/04 11:04
こんにちは♡
わーー雰囲気出てますね~@@
イメージがぴったりです♡♡
素敵です~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 乗ってみたいわ♡
アバター
2012/05/04 09:20
凄くいい!!よく考えましたね~~!!
あっぱれです!!

いつか、お部屋のコラボしたいですね^^
アバター
2012/05/03 20:45
神夜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   (゚ー゚)(。_。)ウンウン
   是非ジェットコースター作ってくださいね~(*^。^*)
   楽しみにしてます^^
アバター
2012/05/03 18:01
( ̄0 ̄ノノオオォォーッすげーーーーっ(( ≧)ノノ☆パチパチパチ
俺もジェットコースターつくりたくて 思案㊥です
いつもですが おみごとです(*_ _)ノノ
アバター
2012/05/03 13:03
ヘルメスさんへ
  (^∇^)アハハハハ!
  私はスカートじゃなかったから分からないけど、
  ちょっとはめくれるんじゃないかな~?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/05/03 11:17
あれって急降下してもスカートめくれないよね!(>_<)
アバター
2012/05/03 10:03
St.bonoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   怖くて乗れないかもね^^;

スカイボーヤさんへ
   コメントありがとうございました^^
   是非乗りに行ってみて下さい。楽しいですよ(*^。^*)
アバター
2012/05/03 06:32
お〜〜
いい眺めだぼの!

でも・・・・
bonoは高いところが怖いんだ。
クマッたな・・・
アバター
2012/05/01 23:37
あ、2階席でホラー映画を観ているわけじゃないんですね? ^^; (こらこら)

実際の乗り物は、スリルがありそうですが、みんさんのお部屋の雰囲気は、ワクワクしますね。
なんて、油断してると きゃーーー ’o’ って、なるんでしょうねぇ ^o^;

サマーランドで、似たような乗り物に乗ったことがあります。 病みつきになっちゃいました!
アバター
2012/05/01 21:06
とっとさんへ
   コメントありがとうございました^^
   怖い夢見たんですね^^;
   じゃあアトラクション乗りたくないね(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/05/01 20:50
蘭さんへ
   コメントありがとうございました^^
   重厚感があると思い使いました。

なぎささんへ
   コメントありがとうございました^^
   なぎささんもお好きなんですね(*^。^*)
   私は夜の景色見てないので、見てみたいです^^
アバター
2012/05/01 20:49
タワー・オブ・〇ラー、凄いねΣ(゚Д゚;エーッ!
最近は見なくなったけど、以前は乗ったエレベータが落ちる夢を良く見てました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遊園地にはしばらく行ってない^^;
アバター
2012/05/01 19:25
こんばんは^^
わ~いい感じですね☆
チョコ系の色がとってもいいですね♪
アバター
2012/05/01 17:51
こんばんわ♪
夜と昼とでは景色が違うので
無理してでも2回乗っちゃいます
迫力のある改装(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2012/05/01 14:18
うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   外観は実物とはかなり違いますが、イメージの中ではこんな感じと言うことで^^;
   高評価頂き、ありがとうございます(*^_^*)
   いつか乗れるとイイですよね♫

オレンジピールさんへ
   コメントありがとうございました^^
   実際のものはスリルあります^^;

ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   私は富士急の絶叫系には乗ったことないです。
   三重県の長島スパーランドにも凄いジェットコースター(スチールドラゴン)がありますが、
   それは怖くて乗れません^^;

わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   
アバター
2012/05/01 08:48
おはようございます。

!!!!
まさしくタワー・オブ・テラー!!
建物の重厚な外観がすばらしい~~!
椅子に座るとほんとに部屋が上下しそうです。
画像からスリルと興奮が伝わってきます。

私が行った時はこのアトラクションはオープンして数カ月経っていたにもかかわらず
長蛇の列でファストパスの入手も困難だったためはいれませんでした><
(娘だけはその後友達と行って乗ってきました。)
アバター
2012/05/01 02:22
素敵^^ 苦手な乗り物ですが楽しさが伝わってきます♪
アバター
2012/04/30 22:53
シーで、まだ未完成のタワー・オブ・○ラーを見たのが最後で
それ以来行ってなかった^^;

絶叫系、富士急○○ランドは超怖いけど  ヽヽ(≧▽≦)// キャー!!
TDSなら大丈夫そう^^

みん♪さんのお部屋見たら、また行きたくなりました ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/04/30 22:32
☆TDRに行った事無いですが

テレビで そんな感じのものを

見たことあります♪
アバター
2012/04/30 20:47
トクさんへ
   高所恐怖症なんですか?
   外はチラッとしか見えないですが急に落ちる恐怖がありますね^^;
   
ムーンライトさんへ
   大丈夫ですか~?
   左右に揺れる乗り物はσ(^_^)アタシもダメです(>_<)
   難しい恐怖ですね^^;

はるるるさんへ
   コメントありがとうございました^^  
   絶叫系は大丈夫なものとそうじゃないものとあります^^;
アバター
2012/04/30 20:32
高所恐怖症だし・・
絶叫系は絶対無理><
もうチビリそう^^;
アバター
2012/04/30 18:53
うっ~○きそう・・・。

昔、左右に揺れる海賊船のことを思いだしちゃいました。

慣性の法則と自由落下の恐怖ですね!

それに、重力加速度・・・・ひえ~~!!○くぜ!
アバター
2012/04/30 18:51
みんさんは絶叫系がお好きなんですね^^;
私は苦手なので、絶叫系が乗れる方が羨ましいです

アバター
2012/04/30 17:23
ひかるさんへ
   シーの方にありますよ^^
   人気のアトラクションなのでかなり並びます^^;
   私も数年前に行ったきりです。

黒蜜さんへ
   シーの方のアトラクションなんです^^
   連休は特に混雑してますよね。
   私のお部屋では一瞬の場面しかないのでネットでTDR検索してみるとイイですね^^
   私もそうしよ(*≧m≦*)ププッ

   うさぎりんごさん、何部屋も素敵に作ってみえますよね(*^。^*)
アバター
2012/04/30 17:17
みん♪さんもそういうの好きなんだ。。。6年生で後楽園のなんたらかんちゃらに乗って、はっきり自覚したのは、絶叫アトラクションはダメだ!ってことw
アバター
2012/04/30 17:15
carawayさんへ
   ご協力ありがとうございました^^
   悲鳴もとても良かったです(*^。^*)

TAROさんへ
   是非行ってみて下さい^^
   大人でもすごく楽しめるところですよ(*^。^*)

春のマサ吉♂さんへ
   是非乗ってみて下さい^^
   全身がふぁ~とします(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/04/30 17:15
TDLはこの頃全然行ったことないんですが、こういうのがあるんですね

今度行ってみたくなりましたあ(*^。^*)

ずっと前に行ったきりw

スリルがありそうですね。
アバター
2012/04/30 17:11
TDLの、このアトラクションは、全然知らなかったのですが、
この写真を見たらすぐ、「きゃーっ!」ってスリル満点な感じが伝わってきましたよ~(≧∇≦)
止まってるのに、何故かすごくスピードを感じるお部屋ですね。
連休中、TDLはめっちゃ混んでるんでしょうね。
TDLに行けない代わりに、みんさんのお部屋でTDL気分を満喫させてもらおうかなあ~!

リンクから、うさぎりんごさんの記事にもお邪魔させていただきました。
テーマパークのお部屋ってワクワクしますね!
アバター
2012/04/30 16:48
とても楽しかったですよ♪
また、お声をかけて下さいね( ^(エ)^)
アバター
2012/04/30 16:45
TDRに行った事無いから~~
アバター
2012/04/30 16:43
乗ったこと無いw

腰の辺がふぁ~ってする感覚はわかるけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.