Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


リボンピンヒールが履きたくて


とにかく今一番のお気に入りです。
靴に合わせてコーディネイトしているつもりです。
着替えは全部外して、今日つけたいものをつけてから
それに合わせていきます。それがまた楽しいです。

アバター
2009/06/20 02:54
昨晩はありがとうございました。
うちもおんなじです。
リセットするためにパジャマ着たり、部屋着着たりしてます(*゚▽゚)ノ
ぼうぼうさん可愛かったですよ〜。
アバター
2009/06/19 12:47
いつも、上手にコーディネートしてるよね~^^
勉強になります~(*'-'*)エヘヘ
アバター
2009/06/19 08:29
>kaniさん
今、一番つけたいのがこの靴だったので、そこから始めました。
ドレス着たかったら、まずドレスつけてみて・・・ってかんじです^^
>とりさん
とりさんも一端リセットされるんですね、仲間だぁ~
全部外すってのが、また面白いです。豪快にぬぐとすっきりします(^^;
>毬絵さん
一度やってみてください。全部外す爽快感も、また楽しいですw
毬絵さんの書かれてるように頭の中リセットする、まさしくそれです
>KEIさん
うんうん、ニコリーナで色違いを求めて購入しています。色違うだけで
雰囲気ががらっと変わることも多くてチョイスするほかの洋服も変えて
みたり。とにかく楽しいです。
アバター
2009/06/19 07:47
色違いがいくつかあると
楽しみが広がるんですね

なるほどなるほど( ..)φメモメモ
アバター
2009/06/19 07:24
見習わないといけないです(。◕"_"◕;Aァセ・・・
毬絵は前日の格好のまま、服を変えて、頭・・・持ち物・・と言う感じなので、結局、前日とあまり変わらない感じになってしまって(^-^;A
一度下着にして頭の中リセットしてお着替えした方が、また違った雰囲気になれるかも・・と思いました。
アバター
2009/06/19 01:21
私も一回下着になりますww
お揃いですねw
アバター
2009/06/19 00:40
靴から始まるんですか。さすがですねv
私はいつも最後の方に選んでます^^;
(しかも、1種類しかないので色選択のみ・・・。)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.