Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


人生(*..)


今までの人生は
な-んか、長かったようで
短かったって感じやなあ(*..)

1日1日と 毎日過ごして
月日って言うのは
立っていくものなんだろうけど、
なんか たった1日が長く感じちゃう時もあるよねぇ-(*..)

今 覚えばそおいうときもあったなあって思ったりするけど、
後 何年かした後も同じように思っちゃったりするんだろうね(*..)

なら、自然と時間っていうのがたつんなら
今という一瞬がこの後未来を導き出せるように
頑張るのはとてもいいことだよね とふと思う今でした(*..)


自分でも何かいてるんだか
わからんくなったなあ(o>ω<o)ノシ笑♪

アバター
2009/06/19 18:52
うんうん
振り返るとさ、頑張ったのに無駄だったなぁって
ことはあるんだけど、それはそれで私はいいと思うんだよね。
んー うまく言えないけどさ、
今大変でも時間がたってよかったって思えればいいかなw
なんて、私もなに書いてるんだか意味分からんな~(o-∀-o)
アバター
2009/06/19 16:30
いぃ事いうねぇ・・・
共感しちゃいますっ(^^)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.