Nicotto Town



今日はチキン南蛮を作りました☆


娘がチキン南蛮を食べたいと言ったので

今まで作ったことがなかった

チキン南蛮に挑戦してみました。

もちろんここで頼りになるのはクックパッドですww

いくつかレシピを検索して

美味しそうで簡単そうなレシピを参考にさせてもらいました。

タルタルソースも手作りで用意して

早速出来上がったチキン南蛮にたっぷりかけて

いざ食卓に・・・・・

うぅ~~、美味い!!!

鶏が取っても柔らかくてジューシーで

甘酢とタルタルソースもぴったり合って

家族にも大好評でした。

レシピはこちら ↓

http://cookpad.com/recipe/102203



この3連休はおうちの片付けをしていました。

引っ越して以来ほとんどそのままの状態だった納戸の中身を

改めて確認して、いらないものはこの際断捨離して・・・

そしてホームセンターでラックを買ってきて

納戸の中を整理してみました。

おかげでかなり片付きましたが

筋肉痛が・・・・・

続きは次の4連休にまわします。

レジャーとは程遠い連休の過ごし方ですねww

ついでにニコタのお部屋も魔法使いのお部屋っぽく改装してみました。

お時間があればいつでもお立ち寄りくださいね。

アバター
2012/05/01 21:24
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
普段使わない筋肉を使うとあとが大変ですw
アバター
2012/05/01 21:13
筋肉痛・・お大事に~(ノω`*)
片づけすると筋肉痛なりやすいですね(ノω`*)
レシピφ(・ェ・o)メモメモ
見てきます(*'-'*)
アバター
2012/05/01 10:06
>ひまわり☆さん
ペンキ塗りや畳替えですか!!
それは大掛かりですね。
うちは後半も引き続いて片付け&掃除の予定です。
年末に男性陣が風邪で寝込んで大掃除ができなかったので
連休を利用して大掃除ですww
アバター
2012/04/30 22:37
連休明けにペンキ塗りや畳がえがあるので、ゴールデンウィークの後半は掃除です。^^;
なかなか、掃除ってきっかけがないと出来ませんね・・・。

でも、きれいになった後は気持ちがいいので、それを考えながら頑張りますw(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.