Nicotto Town



にぎわい祭にて。  ちゃんこ鍋編

28日の土曜に両国へ。今年で四年目になります。

目的はもちろんちゃんこ鍋を食べに(´∀`*)ウフフ

お祭りの為五つほどの相撲部屋が出店しました。
一杯、500円でたべれます。
基本のちゃんこから塩やカレ-のちゃんこもありました。
私達は普通で野菜や鳥、豚のお肉入りです(^ν^)
ス-プの味がわかりませんでした(>_<)

一昨年は朝青龍のお店も出ていました、もちろん一番人気で
私達も並びましたがヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
トマトス-プで具が海鮮なのですがあまり美味しくない
で、ちゃんと盛らない。
私が渡されたのはス-プが多く中身少し、もう一人は中身多く
ス-プが少ない、こんな商売でいいのか( 一一)

まあ、朝青龍のお店は一回で終了。

もちろん今回は美味しく頂きました( ^ω^ )ニコニコ














アバター
2012/05/12 20:37
>>カッパ頭のせいか、タウンで釣りしていたら来る人、来る人が逃げていきました(T_T)

ウチも見たとき 西遊記の さごじょうを連想したのです・・・・
でも なんか言っていいものだか どーだか 悩んで
言い出せなかったのです・・・・
アバター
2012/05/11 21:31
>>今回も分からなかったのです(T_T)
正解は「若草物語」なのです
アバター
2012/05/09 20:00
>>熱はでてませんか(?_?) 
熱はないのです
あたまが ちょっぴり痛かったのは治りました
でも 生まれつき あたまが ちょっぴり悪いのが
まったく治る気配すら ないのです;;
不治の病なのです
アバター
2012/05/05 20:50
>>ガンバ、ガンバ、ガンバとなかまたち♪
カンニングをしてしまいました ^m^

ガンバの大冒険は すこし難しいかなと思いつつ
書いたので仕方ないのです・・・・・・・
でも 今後 もっとマニアックなものも出てくる
予定なのです・・・・・・・
アバター
2012/05/03 03:25
この次はいつ開催されるのか教えて下さいなあー?
アバター
2012/05/01 21:33
両国・・・行った事が無いですw
お祭りがあったんですね!
相撲部屋がちゃんこ提供するんだぁ・:*(〃・ω・〃人)*:
色んなお鍋があるんですね 面白そう 何杯食べれるかしら?
ぱおんも食べたいなww
アバター
2012/05/01 20:52
そおでしたかww
あたしもww
勉強集中力ゼロでしたww
stpです^^
アバター
2012/05/01 12:04
美味しそうですね!!
聞くだけでよだれが・・・・。うらやましいなぁ(>_<)
アバター
2012/04/30 23:47
トマトスープで海鮮て言うのは、イタリアとか地中海料理っぽいですね。
力士は参加してるのでしょうか。
人となりが、表れてる感じですが^^;
サービスしないと満員御礼出ませんよね。
アバター
2012/04/30 21:21
入門したの?www
アバター
2012/04/30 21:19
ちゃんこにもいろいろとあるんですね。
サラリーマン時代、会社の近くにちゃんこの店があって
内勤のころはたまに昼食に行っていました。
アバター
2012/04/30 20:44
へー両国で そんなお祭りあるのですかー
知らなかったのです
500円なら 食べてみたいのです

以前 両国で まだマゲを結ってない
浴衣を着た 新人っぽい おすもうさんが
すっごく うれしそうにアイスクリームを
食べているのを見たことあるです
おすもうさんが 食べてると なにやら
すごく おいしそーに見えてしまうのです
アバター
2012/04/30 20:36
本場だけあって やたらおいしそうですね^^
アバター
2012/04/30 19:44
普通は、平均的にもりつけるけど、

お祭りに免じて、許してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.