Nicotto Town



連休に行きたい場所

この大型連休に行きたい場所は、レストラン・食堂・料理店と、様々です
自分の忘備録用に、リストを作りました
全部、ボクん家からすぐ近くのレストランですので、ボクがどの界隈に住んでいるのかが、バレてしまいそうですw

【中華 伊那】(閉店しました)ボクん家から一番近くにあるレストラン
5種類のメニューからランチ(780円)を選ぶことができる。その他、牛肉かけご飯(700円)が気に入っています
料理は全体的に優しい味付けで、メインのお皿の他に、家庭料理的な煮物・漬け物・おまめさんなど、小鉢が3品くらい付くことが多いです。
千原ジュニアさんと、ケンドーコバヤシさんの深夜番組「にけつッ」でも、店名は伏せていましたが、紹介されていました

【海南鶏飯食堂2 恵比寿店】伊那さんからJR恵比寿駅へ向かって歩いて行く途中にあるお店
入店したことがない、雰囲気のよさそうなお店です
ランチメニューは900円から

【ハワイアン・レストラン Tsunami 恵比寿店】やはり、上記と同様で、途中にあるお店
入店したことがない、夕方になると店の表にたいまつが灯る、雰囲気のよさそうなお店です
ランチメニューは、ドリンク付きで1200円です

【さっぽろ純蓮 恵比寿店】JR恵比寿駅周辺のお店
味噌ラーメン(850円)で有名なお店です
最近、恵比寿に出店されました

【RED PEPPER 恵比寿店】恵比寿駅周辺のお店
この界隈で唯一、ボクの顔と名前がバレているお店です。ボクが入店したら、マルゲリータ(ピッツァ)を赤ワイン(ボトル)で流し込む、と思われています。あながち、間違いではない…
ランチメニューは、フォカッチャ、サラダ、ドリンク付きのパスタセットが900円です

【巴屋(そば)】ボクん家から広尾商店街へ向かう途中にあるお店
もりそばが400円、カツ丼が700円、鴨せいろが850円と、安くて美味しい、そして笑顔がやさしいおばあちゃんが出迎えてくれる、おそば屋さんです

【B cafe】その他、広尾商店街のランチ価格帯は、900円からです

【パパスカフェ 広尾店】ボクん家から表参道方面へ行く途中にあるカフェ
何となく、高そうな雰囲気(アイスコーヒー:600円は許容範囲か? ハヤシライス:1200円(>o<) シナモントースト:600円ヽ(`Д´)ノ)ですけど、暑さを凌ぐには、よさそうな雰囲気です。だって、ボクん家はエアコンがないだもんw

アバター
2013/10/23 03:54
メルちん>
 メルちんが書いた「メモメモ」の顔文字の顔が ヒドいよね〜ww
アバター
2012/06/19 17:36
みやあさんが大好きだよ^^

癒される」いつもありがとうw

でも少しだけ、疲れちゃったんだ。 もう自分を責めなくていいかなぁ

みやぁさんひかるを頼むねぇ^^るかはたくさん優しさをもらいました。

元気になったら、会いにくるね。ひかはみやあさんの大切なお友達だよねw

頼むね^^  おやすみん
アバター
2012/05/02 20:59
カラメルさん>
 恵比寿にいらしたら、大きな声で「みやぁ、出てこい!!!」って呼んでね♡
 たぶん、周囲の通行人から、カラメルちゃんが大注目を浴びるだけ〜♫
 ボクには聞こえない〜♪

さっくんくん>
 そうなんだ。ボクん家の近くのレストランなんだ。
 平日だと、ひとりで入りづらいお店が多いので、この連休中にデビューしようかと目論んでいるのだ♫

るかちん>
 今日は雨だったので、近所のお弁当屋さんで、通常より50円もお得なお弁当を頂きました♫
 サワラの西京焼弁当♫

モネしゃん>
 相変わらず、男らしいね♫
アバター
2012/05/01 11:00
恵比寿スキです^^

カラメルの家からは遠すぎますがww実家に帰ると恵比寿で遊んでいますwメモシトコ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)φ.....
アバター
2012/05/01 01:31
うあ~すごい下調べじゃないですか!!!

行きたくなりますね~。。。全部、東京だ~><


アバター
2012/04/30 23:19
食べるのだいすき^^

少しずつ、まわれたらよいですね☆

楽しみが増えるねwwまたいったら、教えてねっ
アバター
2012/04/30 22:26
たまにはパーッとお金使うのも楽しいよね!
アバター
2012/04/30 22:17
ふたりとも、コメントが速いにゃ♫
まだ、全部書いてないうちに投稿してくれて、ありがとう♫

ひかるちゃん>
 この大型連休は、グーグルマップのストリート・ビューを使って、実際にボクの町を歩いている雰囲気を味わるのも、アリでしょう♫

みみくん>
 この辺りは、値段がちょっと高いので、安くて、美味しいところを探しています。
アバター
2012/04/30 22:05
どこもおいしそうですね(*^。^*)

ブログ読んだら行きたくなりました❀❀
アバター
2012/04/30 21:58
うひゃ~、すごーい。
みやぁさんグルメなんですね。^^
しゃれてる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.