Nicotto Town


フレミング


次男の誕生日^^

今日は、次男の誕生日^^(今日で4才)

忙しい一日の始まり、10時からスタジオアリスへ記念写真撮り、
入園&誕生日の写真です。最初は、次男一人で写真撮り、
しかし、表情は硬く引きつった笑顔。

次に、兄ちゃんと一緒だと次男の表情が良くなっていたけど、
長男の顔が引きつっている・・・・結局、数枚いいのが取れたので、良しとするか。
あと、こういう所で写真を撮ると、結構お金が掛かります><
通常セットでも、約3万円掛かります。

今回は、株主優待という物を使い。撮影料はタダと4つ切り写真が1枚タダなんですが、
何カットとか撮してあるので、L版スナップを頼んでも1枚1500円掛かります。
トータル6枚注文プラスキャラクター代が掛かり、10500円となりました。

次に、次男の誕生日プレゼントいうことで、次男選ばせました。
さんざん考えて選んだのが、仮面ライダーフォーゼドライバー(5999円)を買いました。

家に着いてからは、早速、プレゼントを開けフォーゼドライバー(腰に巻き付ける物)を付けて、”へーん身 ウーーー宇宙きたーーーーー”と変身動作を繰り返しいました。
本人がかなり喜んでいるので、良かったかな^^

最後に誕生日ケーキ(3000円)を買い、夜に誕生日を家族で祝いました^^

アバター
2012/05/02 13:48
60点台ですか!?


す...すごい。((ある意味で

でも、すごいほうですね!w
アバター
2012/05/01 23:54
おめでとうございます!♡
アバター
2012/05/01 14:31
おめでとう!

あのね~

カラオケいってきたよ(๑´・‿・)

ボカロとかうたったよ♡

最高点で 91.276だったきがするww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.