Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


独り言


今日もサンガは勝てませんでした。

負けたわけでもないけれどね。
そしてアウェイと言う事もあって録画はしているのですが
まだ見てないです。

今年のサンガは天皇杯の準優勝を受けて
昇格1番手候補と言うことでリーグ戦に入り
2ヶ月たった地点で私は悪くない成績だと思っていますが
勝ち続けてないと色々言われてくるようです。

確かにFW陣しっかりせーよ(#`Д´)凸
ってのはあります。
点入れへんかったら勝てへんにゃしね。

もっと早くシュート打てよ~とか
打ったら枠外してるし(*´Д`)=3とか
結構イライラするようなゲーム運びではあります。

でもさーやっぱりやってて勝てないってのは選手が一番悔しいと思うのですよね。
どっかで発想の転換があればどんどん動けるようになると思うんだけど。

ゆーやに1発が出ますように。
ミヤにもゴールが生まれますように。
そしてどんどんFWが動いて点獲っていきますように。

3日西京極行くからね。
しっかり仕事するんだよ^^ってか期待してるからね(*^ワ^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.