Nicotto Town



伝言板①①⑨


いよいよGW突入ですね。
道路は渋滞が続いているようで運転される人は十分注意して下さい。
GWは仕事になりそうです(゚ー゚;Aアセアセ

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2012/05/07 23:07
こんばんわ♪今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/05/07 20:45
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今週も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2012/05/07 19:45
(*・∀-)こんばんは☆

連休明け気合を入れて頑張ろうね!^^
今週もよろしくお願いします♪☆
アバター
2012/05/07 19:02
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/07 16:39
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
今朝の寝起きは少々辛かったですが、のんびり過せました^^
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/05/07 16:20
(✿◕‿◕ฺ)留守中のご訪問ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
今日からまたよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 16:10
こんにちは^^ やっと一人の時間が出来ました~ゆっくりニコタしてます
アバター
2012/05/07 13:13
日曜日や、お休みの日は朝早くか、寝ている時にしか巡回出来ないのでwww
旦那サンが寝ている間に巡回しましたwww

起きるとアニメ動画を見てしまうため、
ピグしか出来ませんw
アバター
2012/05/07 12:59
こんにちわ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
アバター
2012/05/07 10:52
(*´・ω・)ノおはようございます♪

今日は少し肌寒いです><
体調にはご注意を!
アバター
2012/05/07 08:02
今年のGWは、交通事故、山での遭難、竜巻災害等々、禍の連休だったね。
今日から平常モード、御安全にねぇ
アバター
2012/05/07 06:51
お早うございます(○´∀`)連休ボケ?まだ眠い^^月曜日(ノ_・、)もっと休みたいわぁ(≧Ω≦)

ツーリングは楽しいですょでも渋滞するとすり抜けが出来ないので何時も置いて行かれます^^
アバター
2012/05/07 05:31
おはよう 福岡県糸島市からノ凸ポチ 川原川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/05/07 04:35
☆takapinさん
☆(✲✪‿✪)ノおはようございます☆

今日から平常モードに戻りほっとしています☆
今週も仲良くしてね♬☆
アバター
2012/05/06 23:58
ギリギリのステキ&お水返しでした(o´∀`o)
また今週もがんばってまいりましょう^^
アバター
2012/05/06 23:48
こんばんは。
連休も終わりですね。
明日から頑張りましょう♪
アバター
2012/05/06 23:48
こんばんは❀今日のサークルは花の国で集まりました♪

GWも終わりですね(ノ_・。)
アバター
2012/05/06 23:39
こんばんは☆もう連休終わりか~泣いちゃいそうww
アバター
2012/05/06 23:38
こんばんは~^^
お話に参加頂けたら嬉しかったです。
機会が有ったらお話ししてくださいね。

今日でGWも終わり。
明日からまた頑張らなくちゃねぇ~
アバター
2012/05/06 23:34
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

GW最後の1日のんびり出来ましたか?
明日からお仕事モードに切り替えですね~><
今夜は早寝しないと~ www
最後のコメント ありがとうございます^^
アバター
2012/05/06 23:06
こんばんわ^^明日から通常勤務です☆初日はゆっくりペースを取り戻さないと><
アバター
2012/05/06 22:48
こんばんは~。禁断のカニットコーデで巡回中^ ^; stpとお水です☆
アバター
2012/05/06 22:32
こんばんは!

先程帰宅致しました♪
不在中も有り難うございます!
今から寝ます。
アバター
2012/05/06 22:02
こんばんわ♪今日はGW最終日なのにあちこちで大荒れな天気でしたね^^;
こちらは雷雨&ヒョウが降りました^^;
アバター
2012/05/06 21:43
こんばんは(*´・ω・)ノ

連休は楽しく過ごせました(*^-^*)
またよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/06 20:53
こんばんは~♪
ウチは明日まで休みなので、またお金が飛んでく予感w
アバター
2012/05/06 20:05
こんばんは^^

GW、お仕事、おつかれさまでした^^

明日から少し出社がんばります><
も少し体力つけな^^
アバター
2012/05/06 18:39
こんケロ~w
アバター
2012/05/06 15:47
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚今日でGWともさよならですね…(^_^;)
アバター
2012/05/06 13:41
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
本日も気分転換に来ました。
ストレスが溜まりやすい方なのでニコタで癒されないと辛いしね
皆さんの姿を拝見出来るだけでも嬉しいです。
良い一日をお過ごし下さいね
アバター
2012/05/06 12:33
今年のGWも今日で終わりだねぇ。
早朝の雨も止んで、晴間が出て来たよ。GW最後の一日を楽しんでねぇ。
アバター
2012/05/06 11:46
(*・∀-)こんにちは☆

休日も最終日ですね❀
カニット合わせにくいので猿カニ合戦コーデ^^
アバター
2012/05/06 09:06
渋滞とバイク15台なので今回のツーリングは目的地到着はビリで40分遅れ今日は自宅でのんびり(_ _)zzZ
アバター
2012/05/06 08:43
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

旦那サンが寝ている間にステプ巡回です*'ω'*
アバター
2012/05/06 05:04
☆takapinさん
(♡❛◡❛♡)おはようございます♡

G.W、終わるのが寂しい気がします♬♡
今日も楽しく過ごそうね♫♡
アバター
2012/05/05 23:44
こんばんは♪

柏餅&道明寺を食べました☆二色セットの可愛らしいお餅でした^_^コンビニです。
アバター
2012/05/05 22:38
こんばんは^^暑かったからアイスもって来たよ!たべるぅ?
アバター
2012/05/05 22:34
こんばんは~^^
昨夜は失礼いたしました。
明日でGWも最後。
晴れた気持ちの良い一日だと良いですね。
アバター
2012/05/05 22:31
あれま
↓同じ名前 www

NHK総合テレビの「ウォーリー」観ていて
INが遅くなりました><

急ぎ巡回です^^
アバター
2012/05/05 22:23
こんばんは☆昨日は遠方のお友達の所に遊びに行ってました~✿
すんごく楽しかったです(*´▽`*)
アバター
2012/05/05 22:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわぁ♪

深夜の訪問来たので、㋜㋢㋖ 水遣り押せなくて・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]
GW残り1日 のんびり過して下さい♫
アバター
2012/05/05 21:58
こんばんわ♪GWも残り1日・・後半は雨ばかりでなんだかなぁ~って感じ^^;
アバター
2012/05/05 21:44
こんばんわ^^今日は帰宅時にばっちり柏餅購入です♪
こしあん、つぶあん、味噌あん、少しずつ楽しみます♪
アバター
2012/05/05 19:40
こんばんは♪留守中の訪問ありがとうございました^^
旅行ではないけど連日お出かけしてました♬
アバター
2012/05/05 18:33
こんばんは。できるだけ子供の日っぽくしてきました^^皆が心身とも健康な子に育ちますように☆
アバター
2012/05/05 15:38
こんケロ~^^
アバター
2012/05/05 10:23
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです 今夜は歌王会です^^/
アバター
2012/05/05 09:56
おはよ^^
やっと青ガチャコンプ記念コーデでご挨拶です(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/05/05 08:48
おはよう。
やっとお天気が良くなって洗濯が普通に出来ます^^
アバター
2012/05/05 08:16
♡。◕‿◕。)おはようございます♡

リアのお花屋さんに「母の日」のカーネーションが綺麗に
ラッピングされて可愛いです☆
昨日は砂浜のイベントに行って来ました。
アバター
2012/05/05 07:38
今日も綺麗な青空が広がって、メッチャ良いお天気だねぇ。
昨日は潮干狩りへ!貝より人の数が多かった><:
アバター
2012/05/05 07:18
☆。。(^お^)(^は^)(^よ^)(^う^)(^☆^)。。☆
アバター
2012/05/05 04:51
☆takapinさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

昨日リアのお花の国に行って来ました✿
お花いっぱいで綺麗だったよ♬✿
アバター
2012/05/05 00:57
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
カニ星人になれました!
何気にお気に入りです♪

お仕事ご苦労様です<(_ _)>
アバター
2012/05/05 00:43
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚の㋜㋢㋖ 凸”お届けです^^
GW楽しんでますか?
アバター
2012/05/05 00:35
こんばんは~。
お仕事お疲れさまです<(_ _)>

休み中も仕事をされてる方々には頭が上がりません(*╹◡╹*)ノ
今日のお返しステプとお水でした(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/05/04 22:59
こんばんは。カニットももうすぐ終わりそうですね^^あとひと踏ん張りです♪
アバター
2012/05/04 22:28
こんばんわ♪やっと満開になったと思った桜が昨日と今日の雨で散っちゃった><
アバター
2012/05/04 21:13
こんばんは^^
ステプお届け^^

連休どこにも行かず家事をした自分にご褒美^^
ってカニットコスプレに早着替え 汗

ああ~黒ガチャに手が~><
アバター
2012/05/04 20:03
こんばんは^^早速カニットメットかぶってステプと水撒きに来ました~
アバター
2012/05/04 20:00
(*・∀-)☆こんばんは。

今日は日射しが強くても爽やかな風に、
お出かけには丁度良かったです^^)
アバター
2012/05/04 10:18
こんにちは(*^_^*)
留守中に何時も訪問有り難うごいます。
まだ復活した訳では無いのだけども(^_^;)
アバター
2012/05/04 08:38
おはようございます♪
今からちょっとおでかけしてきます(*´▽`*)楽しみ~✿
アバター
2012/05/04 07:10
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!
アバター
2012/05/03 23:36
こんばんは~^^
低気圧の移動が遅くてまだ雨が続くそうですww
残念なお休みです^^;
五月晴れはいつ見られるかなぁ~
アバター
2012/05/03 19:47
こんばんは^^

GWにお仕事されてる方多いみたいですね><
うちは親会社が稼働しないとNGです>< ←子会社なので

ゆっくりしていますが
来週月曜日から表彰式で慣れないスーツです><
アバター
2012/05/03 19:09
こんケロ~^^
アバター
2012/05/03 16:59
こんにちは。花が咲いて虫が飛んで…怖いです(T_T)
アバター
2012/05/03 12:23
こんちゃ^^
お天気はイマイチだけど楽しいGWすごしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/05/03 10:16
おはようございます♡

G.Wも後半ですね。
今日は気持ちのいい五月晴れ、
5日ぶりの青空です(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/03 09:11
おはよ~♪今日は雨降りでなんだか肌寒いです^^;
アバター
2012/05/03 06:33
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
アバター
2012/05/03 00:41
こんばんわ^^5月入って初訪問☆今月もよろしくです♪素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2012/05/02 23:40
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは♪
また数日訪問をお休みします。素敵な連休をおすごしください(◕‿◕✿)♡
アバター
2012/05/02 23:04
こんばんは☆ジム帰りにアイスを食べて帰りました☂だったけど◕‿◕
アバター
2012/05/02 22:59
こんばんは^^
いつも、ありがとうございます☆

明日はせっかくのお休みなのに雨Σ( ̄ロ ̄lll)
お家でまったりかな^^;
アバター
2012/05/02 21:11
こんばんは^^

今日体調崩して出社できず><

連休突入~^^
何しよっかな?
アバター
2012/05/02 19:16
こんばんは。GW良い事いっぱいありますように☆
アバター
2012/05/02 18:47
こんばんは。

今日もお天気悪いのでDVD観賞や(=^・^=)さんと
まったり過ごしています☆
明日は晴れの予報なので嬉しいです。
アバター
2012/05/02 11:55
おはよ~♪今日は午後から小学校の参観日に行ってきま~す^^
参観日はいいけどその後の役員決めがイヤw
アバター
2012/05/02 10:03
(o'ω'o)b コンニチワァ♪

昨日は旦那サンがお休みで巡回出来ませんでした。
今月も宜しくお願いします゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
アバター
2012/05/02 04:16
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

リアの庭で鈴蘭が咲きました✿
今日も素敵な一日になりますようにღ✿

G.W、お仕事なんですね✿
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/05/02 00:00
(✿◕‿◕ฺ)留守中のご訪問ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ) 
5月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/01 23:48
こんばんは~。stpドゾー。カニットグローブのおかげで鷹がとまっても痛くな~い^ ^
アバター
2012/05/01 23:42
こんばんは☆眠たすぎです~((ρ∀←。`)デザートに苺食べたのでちょっと元気出たかも?w
アバター
2012/05/01 22:07
こんばんは(*´・ω・)ノ

GWいかがお過ごしですか?今月もよろしくお願いします(*^-^*)

逆上がりの後遺症(筋肉痛)はありませんでした!
自分でもびっくりですwww
アバター
2012/05/01 20:35
こんばんは^^

明日出社したらGW連休に入ります^^
映画とショッピングしようかな^^

お仕事がんばってくださいね
わたしも本当は体力つけるために出社したいのですが…><
アバター
2012/05/01 19:55
こんばんわ^^
今日は風が強くて家の中がザラザラ・・・( ;∀;) 
今月もなかよくしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/05/01 18:36
こんばんは。モグラ2匹来てくれました^^5月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/01 18:17
こんにちわ♪
先月はお世話になりました^^
今月もよろしくね^^
アバター
2012/05/01 18:13
こんにちは☆連休中はPCが使えずRPGに嵌ってしまいました><;今月もヨロシク┏○ペコ
アバター
2012/05/01 18:09
こんちわぁ 佐賀県基山町からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 5月も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/05/01 11:00
♡おはようございます❀

今日から5月爽やかな季節到来ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/01 10:04
お早うございます(^v^;)空いている電車(^-^;)電話も無く静かな空間の会社(;´∀`)ふぅ~ぅ
アバター
2012/05/01 09:22
今日から5月だよ~ん。取り敢えず二日間はGWの中休み~!
今月も宜しく御願いしま~す。今日も元気でねぇ
アバター
2012/05/01 05:03
☆takapinさん
♡(*✪‿✪*)ノおはようございます♡

今日から大好きな私の月Mayです♫♡
今月も楽しく過ごそうね♬♡

今月もよろしくお願いいたします♡
アバター
2012/05/01 01:59
こんばんは、ステプ&水やりです^^
アバター
2012/05/01 00:40
今週も今月もどうぞよろしくお願い致します(。◡‿◡。)
5月最初のステキとお水でした^^
アバター
2012/04/30 23:39
(❀◕‿◕)こんばんは❀4月も終わりですね

今月もありがとうございました✿5月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/04/30 23:19
こんばんは☆昼寝し過ぎて気がついたら18時半でした><。夜寝れるかな~=3



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.