Nicotto Town


のらりくらり


焦れば焦るほど・・・

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
318
スコア
14295
獲得メダル
99043
獲得コイン
103
2008/12/03 08:18

はみ出すわ、はみ出すわ  ┐('~`;)┌

回線の速度や状態も多少影響あるのかな?
時々カクカクと動きがおかしくなる事があるけど。

アバター
2009/05/20 23:54
方向キーを押すタイミングが回線の速度の影響で
何か微妙に変わったりする気がするんですよね。 (^。^;)
同じようにやっているつもりなのに上手くいったりいかなかったり・・・。

プレイしながら考える余裕は私もなかったので
紙に図を描いてシミュレーションしたりしましたよ。 o(*^▽^*)o あはっ♪
アバター
2009/05/20 08:53
回線の速度の状態?!
では、できるわけがない!←そう思いたいくらい苦手ww
はじめから、はみだして、タイムロスしちゃうんですよね。
次は、こうしようとか工夫とか先をよめよ!ってハナシなんですが
めんどくさがりなテキトーな性格が、こういうとこででるんですよーw
アバター
2008/12/04 04:27
いえいえ、オールクリアしてませんからまだまだです。 (´~`ヾ)
もうクリアした方がいますからね~。
アバター
2008/12/03 21:19
プロですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.