Nicotto Town



間違った

いまさらなのですが4月になって毎日子供と見ているNHKの番組がずいぶんリニューアルしました!
そのなかで印象に残ったのが「みいつけたっ!」という番組です

イスのコッシーとサボテンのサボさん、そして人間の女の子のスイちゃんが主に出てくる番組です。
そのスイちゃんが3月一杯で卒業しちゃって4月から新しいスイちゃんになりました。
旧スイちゃんはとっても笑顔の素敵な女の子でいつもかわいいなぁと思ってみていました
新スイちゃんはまだ始まったばっかりということもあってか、演技がちょっとぎこちないかんじです

それをみて私がダンナにいった感想です


私「新しいスイちゃんさあ、なんだかって感じだよね。」



ダンナ「…それって大根?」

私 !Σ( ̄ロ ̄lll)「それだ!!」

どうも勘違いしてましたw

アバター
2012/05/09 11:29
■千華さん
新スイちゃん最近ちょっと上手になりましたねw
段々笑顔が出てきてくれるといいなぁ^^

まゆお姉さんの卒業はやぱり残念でしたねぇ
これからも体操を続けていくと言っていたのでどこかで見かけることがあるかもしれませんね!
アバター
2012/05/07 10:25
ぅふふ(○´艸`)

でも、私もそう感じました
ちょっと新しいスイちゃんは・・・。でも、これからですもんね!✿

それにしても、子供が小さいので、年度はじめなことをNHKで知った感じです
体操のお姉さん。好きだったのに卒業していた><
アバター
2012/05/05 18:29
■捩花さん
新しいスイちゃんにもすぐなれちゃうんだろうな~と私も思いますw
そして旧スイちゃんをみたら懐かしいと思うんだろうなぁw

サボさんのちょっと困った眉毛が素敵です
頭のお花が咲くと乙女になるんですよww

■のろこさん
大根って言おうと思ってたのになんで芋っていったんだかわかんないんだよねw

新スイちゃんもそのうち笑顔を見せてくれるようになるのかな?ww
前のスイちゃんが笑顔全開だったから笑顔が欲しいよw

■りらさん
新しいスイちゃんに笑顔が欲しいですよね!
きっとそのうち見せてくれると祈っていますww
アバター
2012/05/03 00:45
新しいスイちゃん、この間見ましたよ~。
なんか、表情が乏しくて、呆然としてしまいました。
緊張してるからなのかなぁ。
アバター
2012/04/30 22:59
スイちゃんの交代は唐突だったし、残念だよね~。
「芋」って(笑)
田舎くさいとかそういう意味かと思っちゃったよ!大根役者ねww

前のスイちゃんは演技上手だったもんね~。
新しいスイちゃんも1年もすれば慣れるのかしら^_^;
アバター
2012/04/30 22:35
芋娘…?大根足…?いやいや、大根役者って事ですよね(^_^;)
きっとその内、新しいスイちゃんに慣れますよ!
私はまだ新しい「みいつけたっ!」は見てないのですが、
サボさん、中々素敵なデザインだと思って見た事があります(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.