Nicotto Town



連休はやっぱり近場


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は 「レジャー/旅行」カテゴリで、連休に行きたい場所について書こう...だそうです。 私は特に遠出する予定はありません、普段の週末と同じく隣町のショッピングセンターへ行ってお茶でもして読書するだろうと思います。 ただ地元のお祭り『ひろしまフラワーフェスティバル』はちょっと覗いてみようかなとは思っていますが。 このブログのネタにもなりますし。 パレードとかステージを見学するより珍しい外国の料理とかを試しに食べてみたりするのが楽しみですね。

アバター
2012/05/01 23:48
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 フラワーフェスティバルはパレードやステージを見てもいいですし、
ただ歩き回っても食事したりしてもいいですし思い思いに楽しめますよ。
時間が有りましたらちょっと覗かれてみては。
私もパレードやお目当てのステージも無くただぶらぶら見て帰るつもりです。
アバター
2012/04/30 23:42
フラワーフェスティバル何年も行ってないです。
人が多いのが苦手でね。
でもお祭りは楽しそう。
今年は3.4日休みなのでのぞこうかと計画中。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.