Nicotto Town


Alice in NicottoTown


鏡の国のアリス

画像

カニットTシャツ着てみて気がついたにゃけど
向かって右を向くと「カニ」の文字が反転するにゃよ

まぁ手持ちのアイテムでも反転するから当然と言えば当然なのにゃけど
文字で見ると不思議な気がするにゃ

ニコッとタウンは不思議の国にゃね (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜


カニットTシャツ着てる人と向かい合ってる写真撮れたら面白いにゃと
思ってタウンをウロウロしようとしたら
地面に鯉のぼりの影が映ってるのに気がついたのにゃ
これも面白いにゃと思って写真撮ってさっさと帰ってきちゃったにゃ(^^ゞ



アバター
2012/05/01 21:14
マサ兄
そうにゃそうにゃ!
水たまりは最初わからなくてお友達に映し方を教えてもらったにゃよ^^
ニコッとって意外な細かいところに凝っていて、そこがアリスは
とっても気にいってるにゃ(*´∇`*)
アバター
2012/05/01 14:21
そういや水たまりにも自分の影映ったねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.