Nicotto Town



連休


土曜日からGW始まってる方もぃるようですね^^

連休は嬉しいけどお金かかるんですぉねぇ^^;

今のうちにはGWとか関係なぃですが…w

父親は家に居づらいからか、連休中は山菜を採りに行ってましたね。

土日は1人で犬の散歩がてら採りに行ったようですが、今日は猟仲間と山菜を採りに行ったようです。

うちがシカトしてるから母親に一生懸命話しかけてましたぉ。

あとは、ニャンコにちょっかいかけたり。

それでもうちは完全シカトでしたが…w

誕生日の日に声をかけてきそうな予感がしますけどね…。

もう少しで誕生日なので^^;

一昨年だかも父親のことシカトしてたときうちの誕生日だったんですぉね^^;

そのときは半年シカトしてましたが…w

仲直りのきっかけを作る時は何かイベントの日にしてるようです。

なんなんでしょうね^^;

アバター
2012/05/01 06:29
ハハハ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.