Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


今日はにゃん曜にゃん♡

お休みにゃん!


釣りでもして・・・・・

にゃん!

働いてしまうところだったにゃん!

危なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~~


アバター
2012/05/06 05:57
ねこさん、貴猫つながりで 雨待ち宮司になっちゃおう!!
何色がいい?
アバター
2012/05/01 21:26
ねこさんはゴールデンウィーク仕事ですか?
お休みゆっくりできたかな~
アバター
2012/05/01 21:16
ゆっくりお休みできなくなるところだったワン
私もきをつけなきゃいけないワン\(◎o◎)/!
アバター
2012/05/01 20:28
ゆっくり休むべしにゃん^^/

休みの日に休みたいと思うのは普段頑張ってる証拠にゃん☆
アバター
2012/05/01 19:43
ゆっくりしてねww

うちは宿題だらけで、宿題終わるのに3時間半もかかちゃった;
アバター
2012/05/01 19:28
あはははwww

あたしも、バイトじゃないのにバイトに行こうとしたときあるwww
アバター
2012/05/01 18:16
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/05/01 18:12
日本ハムが2点負けています!
BS1で、中継してます!
アバター
2012/05/01 12:00
今日はお休みでしたね^^

釣りをするとすぐ眠くなるんでしょう?
ぐっすり眠れて良いかもしれませんよw
アバター
2012/05/01 11:38
あやうく 燃えないごみの日 忘れちゃうとこだったにゃんっ!
ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪
アバター
2012/05/01 09:00
ニャニャニャニャニャー

(今日はいっぱいお昼寝するニャ)
アバター
2012/05/01 07:51
ねこ社長さんにとって、釣りはお仕事なのね。
地球防衛だものね。
アバター
2012/05/01 07:09
何か イスラム教徒の様ですね。
休まないといけない日に働くと おまわりさんの注意されるとか。
自分の家の庭の草刈りをしただけでも 叱られるそうで(←苦笑)。
アバター
2012/05/01 06:36
おはよう、にゃん♪

習性って  恐ろしいw

ゆっくりしてくださいね(*^-^*)ニコ
アバター
2012/05/01 05:57
仕事も、遊びも、みんな昼寝のかたわら。。。

毎日がにゃん曜日のこころですね♫

何か、いいことがいっぱいの五月になりますように♫
アバター
2012/05/01 05:45
(。・ˇ_ˇ・。) おやすみ・・・いいなぁ。

(´-ω-`;)ゞ今日は お仕事 いっぱい 待っていそうなのにゃぁ;; はぅ~3

。:゚(。ノω\。)゚・。 宇宙と 遊んでいたいのにゃぁ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.