Nicotto Town


アルフレッド


日焼けサロン 開業しました

画像

新しいアイテム使って日焼けサロンを営業しました!
カエルアイテム可愛いね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/07/12 17:24
ショコラさん

部屋をほめていただいてありがとうございます!
アバター
2012/07/12 16:30
初めまして^^タウンでお見かけして模様替えを主にされているとのことだったので、お邪魔してしまいました><

私も以前はサロンを作ったのですが、アルフレッドさんみたいな広々とは対象で・・・キツキツw

アイテムの使い方がお上手ですね≧△≦
アバター
2012/05/01 16:09
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
どうぞお昼寝していってください~
アバター
2012/05/01 12:58
わぁ~ ステキな日サロですね~♪

ゆこたん、日焼けはしたくないけれど、ここでゆっくりお昼寝したいなぁww
アバター
2012/05/01 11:17
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
男がヘアサロン作るのはちょっと変だったので日焼けサロンにしました!
アバター
2012/05/01 11:14
日焼けサロンとは考えましたねー

とても素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.