Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月1日)


こんにちはぁ。

5月もよろしくお願いします。

昼食が終わって覗いたら、70コメ超えてました。

PCが途中で切れちゃうので、更新します。

いつものことですが、前のが終ったらこれにお願いします。

内容変更予定です。今日もなんか蒸し暑いね。

昨日は夕食は○コスだったけど、ドリンクバーでお腹が膨れたぁ~~ww

もう少しすっきりした天気にならないかなぁ♪

あっと言う間に5月だけど、今月も過ぎるの早そう。

安定しない天気だから、皆さまくれぐれもお体に気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

でも、相変わらずあと一つの目玉ま~~るで出ないよ~~~~。(><)

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆

釣りは、29日も1回やって二日連続

600コインの大漁になったからよかった。

29日の防衛軍イベント3で56位に入賞しました。

ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


29日、目の具合が悪い感じ(涙が出やすい!ヘルペス?)と

フィラリア予防接種で病院に行って測ったら、4,75キロでした。

あわせて○万円なり!ひぇ~~~(@@)

体つきも、お腹に子供がいるみたいwwでも、標準なんだって^^

おやつをあげる時、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

あげたらさっさと逃げた。いつものことだけどね^^およよ@@

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?お母さんお父さんのことかな?

それとも前世のことかな?^^

29日は病院に行ったけど、蛇に睨まれたネコでしたぁ^^

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵なGWになるように願ってます☆

シンは色々あって3日から6日まで、ディアたんとおうちで留守番しま~す。

     
                                 (にこしん♪

アバター
2012/05/02 08:43
おはようございます♪
クイーンカニット見てきましたが・・・うん、ちょっと怖いかも・・・
アバター
2012/05/02 07:53

 おはようです^^

   あは^^; カニットクイーン。。釣れたのね^^  おめでとです^^
  でも 。。かわいくないの^^;;?  

  あらら。。 今度 釣りに行ってみよう^^;;

アバター
2012/05/02 06:51
今日は☂ニューアイテム入荷。楽しみ♪モグラさんが2個種をくれたよ♪もっとちょうだい(*'ー'*)ふふっ♪
あと1個でカーネーション手持ち完成♪メガって欲しーな^^素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/02 06:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♫ 今日はわんこちゃん達トリミングに連れて行きます^^
可愛くなって来るかなぁ・・・^^
アバター
2012/05/02 05:58
今日を乗り切れば、また休みだよ。

とは言え、長い一日になりそう。

いや、気合いよね。

元気出していくよっ‼
アバター
2012/05/02 03:53
こんばんは!
モグラ可愛いです~♡
でもまだ1回しか来てくれてません^^;
もっと来て~!!

カニット56位ランクインにクイーンカニットゲットおめでとうございます♪
アバター
2012/05/02 02:21
ぉばんm(*ゝω'*)mですぅ♪
GW真っ最中♪でも・・・とくにないや~w
アバター
2012/05/02 01:33
私もクイーンカニットが1匹☆釣れました。

キングより後に登場ってことは・・クイーンカニットが1番偉いのかしら・・。
アバター
2012/05/02 01:28
こんばんは(*^_^*)お忙しい中 訪問ありがとう♪
不定期になると思いますが5月もよろしくお願いします♪ 
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/02 01:17
( ´艸`)コンバンワ  本日のstpお届け♪ 良い夢を☆ おやすみなさい^^ノ
アバター
2012/05/02 01:05
こんばんは^0^思いっきり怪しい姿で徘徊中ステプ~
アバター
2012/05/02 00:59
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

昨日~あまりにも非常識な行為をした生徒がいたため

久しぶりに雷を落としてきました。

落とす方も、気分がとても悪くて~嫌な気分で帰宅しました。

人との接し方・・・とても難しいです∵ゞ(>ε<; )ぶっ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/02 00:56
こんばんは^^
試しに電話した歯医者さん(笑)いきなり夜あいてますって^^;(汗)丁寧にお断りを^^;

GW後半。。晴れるといいですね~^^
楽しんでくださいね^^

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/05/02 00:55
私も金太郎飴だけ出ませんが、それは諦めました^^;
他の目玉はいくつも出るんですけどねぇ・・・なかなか上手くいかないものです(^^ゞ

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/02 00:54
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/02 00:52
あ~あ~ あ~ もうこの伝言板もおわりそうですね~いつも人気者で
伝言板もなかなか追いつきませんね
アバター
2012/05/02 00:50
凄いなぁ~^^ もうクィーンつれたんだね^^
おめでとう~☆
今日は釣りの時間が作れなかったです^^;

アバター
2012/05/02 00:41
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2012/05/02 00:36
こんばんは^^
いつもありがとうござます☆.:*:・'゜'・
今日から5月♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/05/02 00:28
こんばんは☽
レア魚はカニットのクィーン??なんですね^^
おめでとぅございます。
明日行けばまたお休みですね^^
がんばりましょう~(♯^ω^♯)
アバター
2012/05/02 00:23
こんばんは☾今夜はフェイスマスクでお肌にうるおい与えながらの巡回…
これで変わるかなぁ~(○´艸`)
アバター
2012/05/02 00:18
こんばんは☽
一泊二日の弾丸ツアーで函館にいってきました!
ウニ丼がおいしかった~✲✪‿✪)
アバター
2012/05/02 00:18
こんばんはv
ベビーカニットとかいたら、可愛いのにね~v
アバター
2012/05/02 00:14
マジカルツアー第2章、ゴールしました   (^^)♪
アバター
2012/05/01 23:59
こんばんは♪
アバター
2012/05/01 23:57
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

クイーンカニット 早速GET♪d(゚∀゚d) ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
私も頑張らなくては・・・
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/05/01 23:56
こんばんは^^

今月もよろしくお願い致します~(^_^)/
アバター
2012/05/01 23:54
こんばんは^^
クイーンカニットGET&ドリ券当選しました♪
アバター
2012/05/01 23:53
こんばんは♪  
今日から5月、今月も宜しく(^_-)-☆
アバター
2012/05/01 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
5月は新緑の季節ですね 
今月もよろしくお願いします (*_ _)

クィーンのゲット早いですね
私は週末になりそうです
アバター
2012/05/01 23:52
こんばんは^^今日はさんざんな日でした。高速ステプですんません><ぽちにゃん^^
アバター
2012/05/01 23:52
こんばんわ☾明日は1日雨予報ですが、連休後半まで後1日頑張るぞ^^今月もよろしくお願いします✿
お陰様でかなり回復しました~感謝(*´Д`*)
メガ祈願のお水ばしゃばしゃーーー沢山メガります様に✿✿
アバター
2012/05/01 23:51
こんばんは♪
今日の素敵ぽちっ…☆
アバター
2012/05/01 23:50
こんばんわ☽
お水とstpのお届けです✿
ゴーゴー気分で楽しめそうな5月に突入♪
今月もよろしくお願いします(^◇^)ノ
アバター
2012/05/01 23:49
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

最近巡回来れなくてすみませんでした(>_<)

今日GWで歯医者さん連休とっちゃうかなって

思ってたけどやっていて良かったですε= (*^o^*) ほっ

5月もよろしくお願いします^^✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/05/01 23:47
こんばんは^^
5月もよろしくお願いします♪
残りのGWも楽しんでくださいね^^
アバター
2012/05/01 23:46
今日は健康診断でした。
暑かったですε-(´o`;A アチィ
アバター
2012/05/01 23:46
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。5月もよろしくお願いします。雨ですね。
クイーンカニット、早速釣りました!
アバター
2012/05/01 23:45
こんばんは、もう5月ですね~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/01 23:44
こんばんは☆眠たすぎです~((ρ∀←。`)
デザートに苺食べたのでちょっと元気出たかも?w
アバター
2012/05/01 23:43
こんばんは☆5月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/01 23:43
あっという間だね~^^

今月も宜しくね(^_-)-☆
お留守番しっかりね^^
アバター
2012/05/01 23:41
こんばんは(╹◡╹*)β

気がつけば5月w早いですね~^^;今月もよろしくお願いします❤
アバター
2012/05/01 23:41
こんばんは~^^5月もよろしくお願いします(◕‿-。)ネッ♡
アバター
2012/05/01 23:35
こんばんは
5月もよろしくね
連休後半もお天気がよくなるといいな~
アバター
2012/05/01 23:34
こんばんは
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/01 23:32
こんばんは♪
実家に帰省していました(*´ー`*)
のんびりできたのでよかったです~。
アバター
2012/05/01 23:31
こんばんはシンシンさん
あっと言う間に5月ですね! そしてゴールデンウィーク真っ只中!
なんとも 気ぜわしいこの季節 ゆっくり過ごすなんて事の方が難しいんですよね
私も明日から帰省します 法事なんです
もっと他の楽しいイベントで出かけたいでーす!
今月もこんな我儘な私ですが お付き合い宜しくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2012/05/01 23:31
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/01 23:31
おはょです♪w
休み明けはドタバタ…駆け足ステプでゴメンね><
今宵も素敵な一時を♬
アバター
2012/05/01 23:28
こんばんは(^^)ノ お水とステプどーぞ☆ 今月もよろしくです
アバター
2012/05/01 23:28
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
今月もよろしく~です^^
アバター
2012/05/01 23:23
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/01 23:17
こんばんは☆GW後半は天気悪いみたいですね
アバター
2012/05/01 23:14
G.W前半は、どこかへお出かけしたかな?
連日、近所にお買いものとかで、疲れた~
アバター
2012/05/01 23:10
こんばんは(。◕‿◕。)5月もどうぞよろしくお願いします♡

イベントの入賞おめでとうございます☆彡
アバター
2012/05/01 23:09
こんばんは~
今日はモグラちゃん来てくれませんでした(-_-;)
今月もよろしくお願いします★
アバター
2012/05/01 22:59
こんばんは~☆
カニット入賞おめでとうございます☆パチパチパチ
地球のためにニコタ総出で戦いましょう。
5月もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/01 22:58
こんばんは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

先日、水族館に行ってリフレッシュしましたが・・
やはりシンシンさんに癒されたくてお顔を見に来ました^^

おやすみなさい。
アバター
2012/05/01 22:55
こんばんは~♪
やっと桜が開花しました~^^今月も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/01 22:52
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
風薫る5月となりました^^
今月もヨロシクお願いします
防衛軍、クイーンカニットが登場しましたね(*^^*)
アバター
2012/05/01 22:51
5月が始まりました^^。今月もよろしくお願います♪
アバター
2012/05/01 22:44
こんばんは早いもので今日から5月ですね~!
今月もよろしくお願いします^0^
アバ春らしくくて素敵です~☆
アバター
2012/05/01 22:43
シンシンちゃん、こんばんは♪
5月もよろしくお願いします^^;
これから返却日が迫ってるDVDを慌てて見る予定ですw
アバター
2012/05/01 22:43
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪ゴールデンウィーク楽しく過ごしてねっ☆⌒(*^-゚)v


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  カニットランクインおめでとぉ♪
アバター
2012/05/01 22:43
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

あぁ何で食べてるんです?
ヒツジ校長の土産に買ったカシワ餅じゃないですか~
毒見にしても理事長クチでかいよ┐( -"-)┌
アバター
2012/05/01 22:37
こんばんは☆あっという間に5月なのですね~今月もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2012/05/01 22:30
こんばんは。とりあえずお元気でよかったですね。お母様。4月もお世話になりました。5月もよろしくお願いしますね。
アバター
2012/05/01 22:25
こんばんは♪
5月は気温がちょうど良いから、お天気が多くなると良いですね(^^)
アバター
2012/05/01 22:04
こんばんは☆彡今月もよろしくお願いします(◕‿◡✽)♪
防衛軍56位入賞おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
あと0.5㎝大きいのが釣れたらお立ち台なんですけどねぇwなかなか大物は釣れません^^;
アバター
2012/05/01 22:01
シンシンさん。こんばんは♪
新緑で爽やかな季節のはずが・・今日は暑すぎましたw
5月もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/05/01 21:53
訪問☆ありがとうございます♪
アバター
2012/05/01 21:49
今晩は、今日からもう5月ですね。今月もよろしくお願いします。
カニット釣りは今日から新しくクイーンが釣れるようになるんですね。
そしてお庭ではモグラさんが種をくれるイベントも始まりました。
いつモグラさんに会えるのか楽しみです。
アバター
2012/05/01 21:47
こんばんは~もう5月ですね^^爽やかな今がいいですね^^
昼間は少し雨が降ってたけど、しばらくしたらやんでました。
アバター
2012/05/01 21:43
こんばんは5月はじめのSTP&水
アバター
2012/05/01 21:40
こんばんわ!
いつも素敵なコメありがとさんです^^
5月もよろしくね☆彡
アバター
2012/05/01 21:35
こんばんは(*´∇`*) 5月最初のステプのお届けです♪
アバター
2012/05/01 21:34
こんばんは
5月になりましたね~♪今月もよろしくお願いします!
ステプです^^
アバター
2012/05/01 21:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は疲れました( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2012/05/01 21:32
こんばんは♪5月も仲良くして下さいね~♫宜しくです✿GW楽しんでるかな?
アバター
2012/05/01 21:29
今日はガーデニングと釣りがランクインしてました✿  
5月もよろしくお願いします(✿✪‿✪)ノ 
アバター
2012/05/01 21:25
こんばんは~、新緑が気持ちいいです。今月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2012/05/01 21:18
こんばんわ~^^ 全然、訪問出来てなくてごめんなさい>< 5月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/01 21:18
こんばんわ☆彡
5月ですね!今月もよろしくデスヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/01 21:14
そよかぜと共に5月の息吹をお届け♪今月も宜しくね^^
アバター
2012/05/01 20:57
こんばんは。
ネットが繋がる間だけの駆け足訪問です。
連休後半までこの状態デス。
アバター
2012/05/01 20:54
こんばんは 白と言えば赤?黒? 誰よ岸辺シロ~なんて考えてるのはww
アバター
2012/05/01 20:52
今日はモグラが3匹も現れてくれたし、
第2章もゴールできました (❂b◕ω◕)bイエイ
アバター
2012/05/01 20:36
こんばんは^^ステプ&お水のお届けです♫
今月も宜しくお願いします♡
アバター
2012/05/01 19:36
こんばんは^^
今日は休みだったので、病院に行きました。
混んでてびっくりしましたよ^^
アバター
2012/05/01 18:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪体の左右がズレまくっている、みっ珍が通ります~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)

ブログにコメ、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
アバター
2012/05/01 18:38
( ゜▽゜)/コンバンハ アイスクリームっていう名のチューリップが咲きましたヾ(*ΦωΦ)ノやったぁ
アバター
2012/05/01 17:41
こんにちは^^
ボーイズフェアリーコーデが素敵ですね♪
アバター
2012/05/01 17:27
シンシン~ぽんただよ^^
5月はぽんたの誕生日もある月
だから、なんかドキドキだなw
今日は雨降ってびしょぬれに
なっちゃったよ(*´;ω;))
シンシンはお家かな?いい月に
なるといいね♪
アバター
2012/05/01 17:16
あっという間にもう5月。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/05/01 16:51
こんにちは♪ 5月です!すてぷお届けします!
アバター
2012/05/01 16:20
こんにちは。

カニットクィーン、釣りあげました\(^o^)/
早く、モグラにも会いたいなぁ…

今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/01 15:57
こんにちは✿

いつもご訪問 ありがとうございます♡
感謝しております(#^.^#)
アバター
2012/05/01 14:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡
今月も宜しくお願いします♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/01 13:13
〇コスのサラダ結構すきなのです メキシカン・・・・・名前思い出せないけど、
アボガドにチャンキーチキンもおいしくて・・・・・
多分同じなんだと思うけど・・・・・ そうだ青ガジャまだ回してなかったよ
ダッシュ!((( 三( o-_-)o 行ってきま~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.