Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


クイーンカニット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
8
24.56cm
カニット(ホワイト)
5
27.36cm
カニット(ブラック)
3
24.75cm
クイーンカニット
1
10.55cm
2012/05/01 13:01

紫いろのカニットってことでゲットしましたよ^^










ところで昨日録画を見ないで寝たのですが・・・・

・・・・・気になって(なのか?)寝られない><
やっぱりこっそり起きて行ってみようかなぁ~なんて
考えてたら寝てしまってました^^

そんなわけで朝から出勤時間までに見ることにしました。
結果がわかってるだけにいまいち真剣さには欠けますが
朝のバタバタした時に、見ようってんだから仕方がないよね。

まぁ押されてる?ってか、まずはパスが通ってないよね。
そして受け手がいないとこに出してるシーンが多すぎ><

これは意思疎通なのか
それとも受け手がそこまで動けてないのか
出し手が疲れて状況判断がつけられないのか余裕がないのか・・・・

いずれにしてもまどろっこしいです。
自分たちのしたいサッカーってなんだろうね。
何であっても点取って勝つサッカーってのが第一目標じゃないのかな?
そうであればやることあるでしょ!!
ってのを見ていて感じたスコアレスドローな試合感想でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.