Nicotto Town



昨日のスロットで・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
7064
獲得コイン
71

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
7
ピザ
10
刺身
9
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2009/06/18 08:51

昨日、スロットの4回目で突然エラーで、回線が切れちゃいました~
でも、バックアップ機能のおかげでコイン数は、元のまま再開できたんですが・・・
スタンプはチャラになってるんです~

なんとか調整して、50コインぐらいで終わらせようとしたんですが・・・・
ちょっと、目を離した隙に、リーチからスタンプ満杯になったらしく
3000メダル追加されちゃって、合計71コイン・・・・・スロット終了しちゃいました TT

まぁ、52コインとかじゃなかったんで、まだ良かったんですが・・・^^;

アバター
2009/06/20 06:46
momekoさん
なんにしろ、20分もかけて貯めてたメダルが
エラーでチャラになってた、今までと比べたら天国ですよ~ (^^)

ついでに、好きなときに70コイン出せたら、言う事無いんですが・・・
アバター
2009/06/20 06:43
あるふぇるさん
これ、50コインにおさえようとして、71コインになっちゃったから・・・
5回目に故意にやろうとしても、多分でないですよ~ ^^;
アバター
2009/06/20 06:40
ともっち~さん
199枚まで獲得した後、さらに71枚とかだったら、
ほんと、嬉しいです~ (^^)/
アバター
2009/06/19 17:00
え、え、え、え〜〜〜
71コインはすごいですね!!
自動保存機能もけっこうあながあるってことですか?!
アバター
2009/06/19 15:49
うん、すごいね~!
1度に71コインなんて、5回目に何とかしてそれぐらいもらえないかな~? ^^;
アバター
2009/06/19 10:28
すごいじゃないですかぁ、71コインも一度にもらえるなんて
羨ましいです。

それが199枚まで獲得した後、さらに71枚とかだったら
もっとすごいのに~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.