Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


連休の予定


相方の休日の予定が決まらないままに5月突入><

おいおい、君の会社はどうなっているのだよ?と

何度、つっこみを入れても答えは一緒

と言う訳で、な~んにもありまっせ~ん


近場のショッピングモールを4月の連休はうろうろしていました

ウィンドーショッピングのはずだったのですが

気がつけば、あれやこれやを買っていて

熊猫家のレジャー費は底を尽きてしましましたorz

なので、5月の4連休はショッピングにも行かずに

ひたすら、ニコタする?!

アバター
2012/05/02 13:02
ウィンドーショッピングのワナですな( ◢д◣)ムゥ

連休はニコタ三昧楽しみましょう~^^
アバター
2012/05/02 12:15
だはだは(笑)
ゴールデンウィークはいっしょにニコりましょう。
いっしょにクロびたり~(クローリアンに入りびたり。(´゚ω゚):;*.':;ブーッ)しましょう。
アバター
2012/05/02 09:32
何を買ったのぉ??
アバター
2012/05/01 21:50
GWはどこも混み混みだけど、
ニコタの回線も混み混みになるのでしょうか( *≧艸≦)
アバター
2012/05/01 21:50
今晩は♪

GW後半はイベント満載のニコタで楽しみましょうw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/05/01 21:33
レジャー費を買い物に使えるなんて羨ましいです^^
僕もGWは予定ないです(>_<)

アバター
2012/05/01 21:07
連休後半天気良くなさそうなので、無理しない方が・・・
アバター
2012/05/01 21:00
お仕事、忙しいのですね~><
せっかくのお休みなのに、ちょっと残念ですね。。。
GWはニコタで釣り三昧でしょうかwww
クイーンGETおめでとうございます♪
こちらも明日から3日間は、おそらくニコタ三昧です(笑)
アバター
2012/05/01 16:31
うんうん ゴールデンニコタウィークもなかなかいいよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.