Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

     >┴<   ⊂⊃
    -( ゚∀゚.)-        ⊂⊃
     >┬<


                (~)
            γ´⌒⌒⌒`ヽ
             {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
            / .|γ´⌒ヽ\\ ~♪
            / .|( ´・ω・)ロ\\__
            / ̄|:::::::::::::::::::::::::| ̄ヽoヽ
      ε=ε= 〔l⌒l|::::::::::::::::::::::::.|l⌒l|ニ|
  ────── `ー' --'  ̄ ̄ ̄ `ー'--' ────────
  ;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
  ..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
  .  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

伝言はこちらへお気軽にどうぞヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

アバター
2012/05/06 12:32
セリアさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 

(`・ω・´)ハイ! 最後まで楽しみます♪
アバター
2012/05/06 12:30
こんにちは
今日は暑いです~今日は連休最終日ですね。最後まで楽しんできてねヾ(^ω^)
アバター
2012/05/06 11:50
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/05/06 11:50
みーなさん、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 遊び足りない(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/05/06 11:48
琴の葉さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 連休早かったですね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

お仕事✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/05/06 11:47
サトちゃ、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 早寝早起き(・ω・)bグッ
アバター
2012/05/06 11:45
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 連休あっというまでしたね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/05/06 11:10
ふりかけとしてお馴染みの「のりたま」は、 原材料名に「こしあん」が入ってる♪
アバター
2012/05/06 09:19
おはようございます^^
GW最終日(´・ω・`)しょぼん 遊び足りない(^^ゞ
アバター
2012/05/06 07:33
おはよう(^▽^)ゴザイマース
今日で連休もおしまいですね。
やっとほっとできそうです・・・((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
仕事が、人の集まるところなもので・・・。
アバター
2012/05/06 06:07
ディオ┴┬|ョ・ω・`)…ォハョゥ

昨日は疲れて23時には寝ちゃってたww早寝早起きだわww
アバター
2012/05/06 01:02
こんばんは^^
そろそろGWも終わりですね。怠惰な生活サイクルからそろそろ脱出しないとです^^;
アバター
2012/05/05 22:09
サトちゃ、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ BBQお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/05/05 22:08
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ スーパームーン、先ほど見ましたよ(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/05 22:07
ナォさん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ 楽しそう。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/05/05 22:06
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstpO(-人-)O アリガタヤ・・

晴れてよかった、よかった♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
アバター
2012/05/05 21:51
ディオd(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日は実家でBBQしてきて疲れました^^;ねむぅ。。
アバター
2012/05/05 21:09
こんばんは^^ 今日はスーパームーンですね☆彡 阪急電車見ながらの訪問です
アバター
2012/05/05 20:54
ただも~(。◠‿◠。)ノ✿ 友が来たので、ランチして今までォヶ♬♩  やっとGWっぽに過ごせた気がw
アバター
2012/05/05 19:35
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
椿に埋もれてしまいま~す^^
今日は曇天から晴天に変わって午後からは気持ちよく過ごせました^^
アバター
2012/05/05 18:29
みいちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 快晴でよかったねv(。・ω・。)ィェィ♪

風にたなびく鯉のぼり、すがすがしいね(・ω・)bグッ
アバター
2012/05/05 18:26
ディオ、こんばんは。

今日は端午の節句に相応しく快晴でしたヽ(^o^)丿
鯉のぼりも、気持ち良さそうに、風に靡いていましたよ(^v^)
アバター
2012/05/05 15:39
ひやさん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ いいお天気ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

冬物ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/05/05 15:37
葉月さん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ お天気が回復してよかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/05/05 15:36
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/05/05 15:36
みーなさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 子供の日♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2012/05/05 15:35
琴の葉さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ いいお天気ですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

お仕事(^ー^)お疲れ様です♪
アバター
2012/05/05 15:33
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 季節の変わり目なので服装の選択が難しいですね^^;
アバター
2012/05/05 15:32
白ちゃん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ ステキ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

寺社参詣、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

ニコツリ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2012/05/05 13:29
こんにちは♪今日はいいお天気です^^
衣替えをしました。冬物はしばらくのお別れです(・∀・)ノシ
アバター
2012/05/05 10:55
天気良くなりました^^v衣替えが進みそうです♪
アバター
2012/05/05 10:17
人間ひとりの体の中にある血管をつなぐと、地球一周分より遥かに長い ♪
アバター
2012/05/05 09:25
5月5日こどもの日❙~<*)) )>=< こどもも大人も元気に遊びましょー(^^ゞ
アバター
2012/05/05 08:08
おはよう(*◔‿◔)ニョホ♫今日はいい天気だねぇ

はりきってお仕事してきますw

(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2012/05/05 04:12
こんばんは^^
昨日は結構寒かったですね。まさかまた長袖を着るハメになるとは思いませんでした^^;
アバター
2012/05/05 03:29
おはようございます~(´▽`)ノ。+ ステキをお届けです♪

昨夜は山疲れでぐっすり眠ってしまい、申し訳ありませんでした。
また週末の釣りでよろしくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2012/05/04 23:25
カクさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お疲れ様です m(*・ω・*)m 雨ですね・・・
アバター
2012/05/04 23:22
若草さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/04 23:18
バニラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~ お水とステプ(。uωu)ァリガト♪ 

カニメット゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
アバター
2012/05/04 23:17
くりすさん、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) カニットメット゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

カニットズック靴、揃えたいですね(*^-^)ニコ

アバター
2012/05/04 23:05
ナォさん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪ 一年って早いよね。赤ちゅ~ハウス、気に入ってるよ♪
アバター
2012/05/04 23:04
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今年はGWにしては雨が続きますね。
アバター
2012/05/04 22:39
ハッピーさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 晴れますように(-m-)”
アバター
2012/05/04 22:05
こんばんは^^久しぶりの訪問です
アバター
2012/05/04 21:19
こんばんは(^^) お水とステプのお届けです 
カニメットかぶってみましたw
アバター
2012/05/04 20:46
こんばんは。カニットメットかわいいです(^^ 
早くボーナスのカニットずっく揃えたいです♪
アバター
2012/05/04 19:56
|´・ω・)ノ タダモ~♬ おじぃちゃんの命日なのでお墓行ってきました~ 1年って早ぃね。。;

最近、ディォsちにくる度に赤ちゅ~ハゥスの誘惑に。。(*´ェ`*)ポッ
・・・赤も買ってしまぃそぉだ。。><ㆀ
アバター
2012/05/04 17:36
こんにちわ!!
今日はお昼ごろに雷雨で、お天気が安定しなくてテンション下がり気味です><
アバター
2012/05/04 16:15
にゃしむさん、訪問アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
アバター
2012/05/04 16:14
ひやさん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/04 16:13
サトちゃ、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ ( *~∇~)_θ風邪のお薬です お大事に♪
アバター
2012/05/04 16:13
雪さん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ ステプとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

晴れるといいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/05/04 16:11
みーなさん、|^・ω・)/ ハロー♪ ステキ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 晴れますように(-m-)”
アバター
2012/05/04 16:11
みいちゃん、Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello 

モグラさんの写真、撮影できたらいいよね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/05/04 16:09
しろさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ お天気が回復しますように(-m-)”
アバター
2012/05/04 16:03
カクさん、こんにちは_φ(・ω・`) (^ー^)お疲れ様です♪ 光陰矢のごとしですね・・・
アバター
2012/05/04 15:51
訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/05/04 14:52
こんにちは♪ステプのお届けに参りました^^
アバター
2012/05/04 14:42
ディオ▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は風が強いし寒いよぉ><くしゃみ止まらない;;

(・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)クシュンッ!!・・・(・艸・||)カゼカナ・・・
アバター
2012/05/04 12:54
こんにちは!本日のお水とstpお届け^^
またもや雨。今日はちょっと肌寒いです><
アバター
2012/05/04 08:41
ヾ( ' - '*)おはようございます♪ GWのんびりステキ訪問^^
今朝もどんよりですね;;
アバター
2012/05/04 08:29
おはよう。

昨日、庭にニコッとモグラが来て、種をくれました。
可愛かったので、写真が撮れてらいいのになぁって思ったよ(^v^)
アバター
2012/05/04 00:47
こんばんは^^
木曜は天気予報通りグダグダな天気でした。。この分じゃ金曜も雨っぽいですね^^;
アバター
2012/05/03 22:51
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。この時期に大雨とは珍しいですね。
本当に、休みはあっという間に過ぎ去っていきます。
アバター
2012/05/03 22:14
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 少し暑かったねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2012/05/03 22:14
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/03 21:18
 ( 'ノ∀')<ディオオキョンバンワ

今日は晴れたり曇ったりでした^^暑かったなw
アバター
2012/05/03 21:06
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー♪
アバター
2012/05/03 18:47
ハッピーさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お天気が回復しますように(-m-)”
アバター
2012/05/03 18:46
ナォさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】  雨傘、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、アリガトウ♪
アバター
2012/05/03 17:35
こんにちわ♪
朝から降っていた雨がやんできました~w
アバター
2012/05/03 17:30
ばんゎん(。◠‿◠。)ノ 雨やまなぃので☂をお持ちしましたん♬ 既に3匹雨宿ってますがご一緒にどぞb
アバター
2012/05/03 15:38
ひやさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 朝は眠いですよね・・ネムイ(´・ωゞ)
アバター
2012/05/03 14:33
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今朝はとても眠かったです…(・o・)。゜
アバター
2012/05/03 14:31
こんにちは。こちらは土砂降りの雨です。 
まぁ、どこにも出掛けないからいいんですけどね(^^;
アバター
2012/05/03 13:06
ちなみに地球の歴史を一年にたとえると 人類は大晦日終了直前に現れる ♪
アバター
2012/05/03 09:13
おはようございます♪ 
GW後半のご予定は?^^
アバター
2012/05/03 08:35
おはよう。

GW後半、今日は悪天候なので、お家でのんびりと過ごす事にしました。
と言う事でニコタにIN.
本日のSTP&お水お届けです。
アバター
2012/05/03 08:25
おはようございます!本日のお水とstpお届け^^
GW後半雨のスタートですね><家でのんびり過します^^
アバター
2012/05/03 02:37
こんばんは^^
今日も天気はあんまりよくないみたいですね。。て事で家でまったり過ごそうかと思いますw
アバター
2012/05/02 23:34
こんばんは、革の授業終わったばかりです。とっても楽しかった!今家に帰る途中です(^O^)/
アバター
2012/05/02 22:47
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。大雨で家にいたので、1日中ゆっくりできました。
アバター
2012/05/02 22:16
ばんゎ~。。 クラクラしながら巡回。。っす(0ω0;) 吐き気とまんなぃ・・どしたらぃーのやら。。
アバター
2012/05/02 22:04
こんばんワッフル♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けですじゃ

今日も美味しくお豆腐をいただきました♪
やはりお豆腐はさわやかーでいいですね^^
アバター
2012/05/02 19:30
こんばんは!お水とstpお届け^^今日は過しやすい気温でした^^
アバター
2012/05/02 17:27
こんにちわ☆
マジカルツアー、クリアしました!!

今月もよろしくデス♪
アバター
2012/05/02 16:42
こちらは雨が降ってきました(^^; 明日のお天気はどうでしょうね~
アバター
2012/05/02 14:40
地球の歴史を1日に例えると恐竜が絶滅した一時間後に 人類が誕生した♪
アバター
2012/05/02 13:56
こんにちは♪
やっとマジカルツアーゴールしました。ぬいぐるみが可愛いです*^^*
アバター
2012/05/02 13:20
こんにちは^^ディオさん、
やっと一部屋だけ改装終了です。
是非、水着姿でいらしてくださいな^^
私は明日から主人の実家に行きますので、
留守中いつでもご利用くださいね
ディオさんも良い連休になることを祈っています
アバター
2012/05/02 10:44
数年ぶりの模様替えを実施中。物が多過ぎる…断捨離するつもりだけど、出来るのか!?
アバター
2012/05/02 10:16
こんにちは。

今日は、これから嵐になる予報。
対策を万全にしてね。

ディオの庭にモグラさん、来たぁ?
私の所は、ま~だだよぉ。

早くモグさんに逢いたいので、育成時間が短い花を、一生懸命収穫してま~す(^v^)
(でも、欲しい花の種だけをを貰いたい気もする(・_・))
アバター
2012/05/02 08:44
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
今日は休みなんで、とりあえず寝貯めです^^
アバター
2012/05/02 01:51
GWはドライブなのですか いつもとっても素敵な絵文字ですね^^

明日乗り切ったら また連休後半スタートね^^STP&WTR
アバター
2012/05/02 00:45
こんばんは^^
もうGWも半分近く終わってしまいましたね。。やっぱり休日は時間すぎるのが早いです^^;
アバター
2012/05/02 00:33
マジカルツアー第2章、ゴールしました   
(^^)♪
アバター
2012/05/01 23:43
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。5月もよろしくお願いします。雨ですね。
アバター
2012/05/01 22:55
こんばんは(^^)ノ お水とステプどーぞ☆ 
こちらこそ今月もよろしくです
アバター
2012/05/01 22:12
こばゎ~・・ 復帰初日、、やっぱお仕事にならず@@ㆀ2時間で早退してまた病院。。うぅ(´;ω;`)
アバター
2012/05/01 20:34
あっという間に5月ですね^^気分だけ初夏の装いで♪今月もよろしくです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.