Nicotto Town



ねっみーくもない【えー只今AM6:19】


ねみーです

嘘です

なんかそこまで眠くない



今日はねーあのねー

5時に起きてねー勉強してたー


俺えっら^q^(ぁ



んで今日は夕方に4時半から6時半まで塾の補講があんのでー

それでてー

そのあとはあれですねー


すかいぷしながら勉強しようかなって



 ま あ す か い ぷ す る っ て こ と で す ね (ry




てことで風呂いってきますw

ついでに学校もw

アバター
2009/06/19 18:53
はええええ笑
あたしおきたのわ…
8時だね、☆
そうみれば3時間も
ちがうんあああ
アバター
2009/06/19 18:08
あ、「ぼくえっら」がぼくえっろに見えt(やめ
アバター
2009/06/19 08:12
おまww

ままの 頑張ったバトンシカトで学校ヵwww

ええ度胸しとるなぁ;。;  学校いってら~~
アバター
2009/06/19 07:54
俺も五時起きでPCやってる人だよ!ヽ(゜∀゜)ノ
しかもテスト一週間前だよ\(^o^)/
俺も行ってきますノシ
アバター
2009/06/19 07:03
同じ5時起きでも勉強するとPCするとじゃ
雲泥の差がありますね~(←PCしてた人)

私もこれからお風呂入ってきますノシ
アバター
2009/06/19 06:28
おはよう。

いってらっしゃ~い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.