Nicotto Town



無学だな~

  知らなかったなあ~

夕方の一番星と明けの明星が同じ金星だったとは!

でも、まだまだ 知らない事あるけどね

 あの、星の光は今の輝くじゃなく 何分・何時間・何日・何月・何年前の

光を見ているんだよね~


  それでは 明けの明星を見に行ってきます~

長い一日ですよ 今日も!

アバター
2022/07/25 15:00
パパ~ ゆっくりしてるかな?体操して来ましたよ~

4択、漫画   キラキラ、ショップ、教会
アバター
2022/07/24 13:59
パパ~ ターバン外したんやね~あれから良く見ましたよ。(´∀`*)ウフフ

4択、ルフィ―  キラキラ、ショップ、ペット
アバター
2022/07/23 14:47
パパ~ お披露目有難うね~

4択、バカリズム  キラキラ、自然、展望 
アバター
2022/07/22 13:42
パパ~ 昨夜はごめんね~
変な時に電話が有って待たせてるって云われて、(>_<)

4択、(´▽`)   キラキラ」、自然、おしゃべり
アバター
2022/07/21 16:25
パパ~ 遅くなってもた!

4択、パイロット  キラキラ、ビーチ、おしゃべり
アバター
2022/07/20 21:22
パパ~
無理しなくていいよ~ ゆっくりしててね (^_-)-☆
アバター
2022/07/20 13:32
パパ~珍しく午前中に来てないね! どうしたの?

4択、やねん  キラキラ、ニコ山、神社
アバター
2022/07/19 16:47
パパ~ 昨日はごめんね~ 今夜も重いかもね~

4択、篠原涼子  キラキラ、ヒツジ、 ゲーム
アバター
2022/07/18 21:03
パパ~ 今日は大幅狂いです。今夜は止めていいかな?

4択、つるの剛士   キラキラ、神社、ゲーム
アバター
2022/07/17 14:09
パパ~ 今日も重いね! クルクル回ってる~~

4択、ハローキティ   キラキラ、展望、ビーチ
アバター
2022/07/16 14:20
パパ~ 鬱陶しい天気ね!
4択、ナチュラル   キラキラ、 展望、ヒツジ
アバター
2022/07/15 14:46
パパ~ 昨夜はごめんね~
今もね、固まってる時が有るんやわ!今夜は大丈夫かな?わかんなくなって来たね!

4択、ババ抜き  キラキラ、自然、教会
アバター
2022/07/14 21:43
パパ~きたよ~
アバター
2022/07/14 16:19
パパ~ やはり上手く行かないのね!どうなってるのかな?

4択、バファリン  キラキラ、教会、展望
アバター
2022/07/13 18:05
パパ~ PCまだはっきりしないのね!今夜はどうする??

4択、 篠原涼子  キラキラ、自然、教会
アバター
2022/07/12 16:51
パパ~ 我々はメカに弱いからね!仕方ないよ。(´∀`*)ウフフ

4択、猫型ロボット   キラキラ、ショップ、 ゲーム
アバター
2022/07/11 21:53
無理の様ですね!おやすみ~~
アバター
2022/07/11 21:37
来れないのかな?
アバター
2022/07/11 16:36
パパ~ 昨夜は込み入った話で・・・ごめんね

4択、くさい  キラキラ、自然、おしゃべり
アバター
2022/07/10 21:14
パパ。今夜は、ご免なさい m(_ _)m
アバター
2022/07/10 16:00
パパ~ 朝から選挙行って、汗びっしょり、相変わらず急いでシャワーよ!

4択、生き物  キラキラ、ヒツジ、おしゃべり
アバター
2022/07/09 17:28
パパ~ 暑いのに良く働いたので、今夜は「タウン」は止めようね!

4択、ドリンク   キラキラ、ペット、教会
アバター
2022/07/08 15:33
パパ~毎日暑いですね!

昨夜の天の川 19時~ 5時59分
場所ー展望、ビーチと二か所よ! 庭にはなしね。

4択、肉じゃが  キラキラ、ニコ山、おしゃべり
アバター
2022/07/07 11:22
パパ~ 今日は早くに訪問です。

4択、カレー  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2022/07/06 17:29
パパ~ 今夜は来てくれるかな?訪問は皆、お休みにしたよ!

4択、 カレー   キラキラ、おしゃべり、神社
アバター
2022/07/05 21:03
パパ~ こんばんは~ 今夜はチョット体調悪しで、申し訳ないです。
おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜

4択、三浦知良   キラキラ、ビーチ、ショップ
アバター
2022/07/04 14:54
パパ~ 濡れずに良かったね~ まろんは汗してシャワーしたよ!

4択、個性豊  キラキラ、ヒツジ、ビーチ
アバター
2022/07/03 15:33
パパ~ 今日も眠いわ!あ8888

4択、高校  キラキラ、自然、ニコ山
アバター
2022/07/02 16:20
パパ~ 今日も暑いね~ 眠たいわよ。(*´▽`*)

4択、ライン   キラキラ、神社、 教会
アバター
2022/07/01 21:10
パパ~
誠に申し訳ないけど、チョット体調悪くなってるんで、明日にね!
御免チャイです。 おやすみ~( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/07/01 16:06
パパ~ こう暑くてはな~~んにも出来ないです。

4択、火  キラキラ、神社、教会
アバター
2022/06/30 18:12
パパ~ 今日もメチャ暑いね~ お風呂掃除、半分終了 (´∀`*)アハハハ

4択、サッカー  キラキラ、自然、展望
アバター
2022/06/29 17:33
パパ~
↓ 予定変更になったので、来ても大丈夫よ!来れるかな?
アバター
2022/06/29 15:39
パパ~ 結構元気そうで良かったよ。
今夜はまろんが予定が入ったわ。ごめんちゃい。

4択おしゃれ照明  キラキラ、ニコ山、ペット
アバター
2022/06/28 16:39
パパ~今日はお休みにしていいよ~
お疲れ様です~ 滅茶苦茶暑いよ~~まろんもダウンしてる。

4択、X    キラキラ、ショップ、自然
アバター
2022/06/27 21:25
パパ~ 今夜はお客様、ご苦労様! おやすみ~~

飲むのかな?飲まれないようにね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/26 16:31
パパ~ 相変わらず暑いね~ ダラダラしてる~

4択、三越   キラキラ、展望、ニコ山
アバター
2022/06/25 17:33
パパ~ 何時もすんませんね~

4択、ファミチキ  キラキラ。ビーチ、神社
アバター
2022/06/24 20:55
パパ~ 今夜はちょっと駄目ですわ。ごめんちゃいね!
アバター
2022/06/24 14:10
パパ~ 又、笑われちゃうようだけど、喉風邪見たいよ! 喉が痛いよ~~~

4択、宇多田ヒカル   キラキラ、ペット、神社
アバター
2022/06/23 16:34
パパ~ 今日は暑いね~肩コリコリで、按摩さんに行って来たのよ!

4択、ハワイ   キラキラ、ニコ山、神社
アバター
2022/06/22 13:59
パパ~太陽がサンサン、暑そうだね

4択、関西   キラキラ、自然、おしゃべり
アバター
2022/06/21 15:27
パパ~ 今日は少しサクサク行くね!
4択、太もも   キラキラ、展望、自然
アバター
2022/06/20 15:59
パパ~ 昨夜は待てなくてすみません。最近はニコも重くてね~
無理しなくてもいいよ~

4択、 腕   キラキラ、ゲーム、ビーチ

アバター
2022/06/19 21:39
今日は父の日だから、来れないよね~
おやすみ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2022/06/19 16:31
パパ~ 
今日は父の日、プレ送ったよ~お気に召すかな?

4択、ONE・・・  キラキラ、ニコ山、 おしゃべり
アバター
2022/06/18 15:11
パパ~ お疲れさまでした。ゆっくりしてね!

4択、目玉焼き  キラキラ、展望、 ヒツジ
アバター
2022/06/17 22:31
パパ~ 帰ってるかな?
お疲れさまでした。 無理しないでね!(*'▽')
アバター
2022/06/16 22:03
パパ~ どうしてるかな?
毎日、楽しく過ごしてるやろうね~
しっかり、楽しんで来て下さい。(●^o^●)
アバター
2022/06/13 16:15
パパ~ 一応入れとくね!
気を付けて行って来てね!(*´▽`*)

4択、 スシロー  キラキラ、自然、ショップ
アバター
2022/06/12 14:20
パパ~ お留守なのね!了解!

4択、1分  キラキラ、ショップ、 神社
アバター
2022/06/11 17:01
パパ~ 雨が降って来たよ。酷くはないけどね!

4択、利用したことない  キラキラ、ゲーム、ペット
アバター
2022/06/10 20:38
パパ~ 申し訳ないけど今夜は、駄目になってしまたよ~
ごめんね~ おやすみ~~(-_-)zzz
アバター
2022/06/10 16:36
パパ~ 曇って来たね!部屋の温度は26度あるわ!

4択、個性  キラキラ、展望、教会
アバター
2022/06/09 14:31
パパ~ 今日はリハビリに行ったけど、汗出なかったよ~(´∀`*)ウフフ

4択、沖縄   キラキラ、おしゃべり、ニコ山
アバター
2022/06/08 13:50
パパ~お疲れ様~  夕方は、薬もらいに行ってくるね!

4択、大盛   キラキラ、展望、ニコ山
アバター
2022/06/07 14:52
パパ~ 昨夜は残念でしたよね~ 文字打ち出来ないの、初めてだったわ!

4択、しょうゆ   キラキラ、ショップ、教会
アバター
2022/06/06 21:42
パパ~ 直ったよ~
アバター
2022/06/06 14:19
パパ~ 降られたよね~お疲れさん (●^o^●)

4択、ロシア   キラキラ、ヒツジ、神社
アバター
2022/06/05 14:13
パパ~ のんびり出来てないのかな?
何時までも待ってますよ~~ (´∀`*)ウフフ

4択、シリコン  キラキラ、ビーチ、教会、(10個ゲット)
アバター
2022/06/04 14:58
パパ~ 気持ち良い日ですね!

4択シリコン   キラキラ、自然、 ヒツジ
アバター
2022/06/03 21:35
来れないんかな?
アバター
2022/06/03 16:37
パパ~ 相変わらず二か所の病院は、疲れるね!待ち時間が大変だわ!

4択、夜更かし  キラキラ、神社、 ニコ山
アバター
2022/06/02 13:46
パパ~ 今日も自分の病院行きでした。
暑くなったのとで、グロッキーよ~

4択  5000~9999   キラキラ、ニコ山、 おしゃべり
アバター
2022/06/01 20:18
パパ~ 疲れちゃった~、
申し訳ないけど、今夜はパスさせてね!ごめんちぃです~

4択、ギター   キラキラ、教会、ゲーム
アバター
2022/05/31 16:59
パパ~ 今日はリア友と久しぶりにショッピングだよ~

4択、パチンコ    キラキラ、ショップ、展望
アバター
2022/05/30 14:17
パパ~ただいま~体操から帰宅よ!

4択、地震  キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2022/05/29 14:47
パパ~ 二か所お参りお疲れ様です。

4択  かっぱえびせん   キラキラ、自然、 ペット
アバター
2022/05/28 17:13
パパ~ こんちゃぁ~~
又、又、長いお昼寝してしもたわ! 今日は訪問止めた。此処だけにするわ。
夜は眼がギラギラかもね~~

4択、松嶋菜々子  キラキラ、自然、ショップ
アバター
2022/05/27 17:05
お仕事お疲れ様です~

4択、麦茶  キラキラ、ビーチ、ゲーム
アバター
2022/05/26 16:15
パパ~中々ゆっくり出来ないよ~按摩して来ました~(´∀`*)ウフフ

4択、ドーナツ   キラキラ、ビーチ、教会
アバター
2022/05/25 15:15
パパ~
チョットお部屋掃除に手間取ったよ!

4択、かっぱえびせん  キラキラ、ビーチ、おしゃべり
アバター
2022/05/24 16:43
パパ~ お天気良いね~眠くな~~い?

4択 お花見   キラキラ、ビーチ、教会
アバター
2022/05/23 17:13
パパ~ チョット忙しくてね~ 大急ぎだわ

4択、ぶどう  キラキラ、ヒツジ、 神社
アバター
2022/05/22 15:28
パパ~ 野球かな? 腰は少し良くなって来ましたが、痛み止めのせいかも~~~

4択、ペアのもの   キラキラ、ペット、展望
アバター
2022/05/21 16:26
パパ~昨日はごめんね~

4択、寝る   キラキラ、ゲーム、ニコ山
アバター
2022/05/20 20:10
パパ~
今日はリハビリに行ってから、調子狂って起きてるのがしんどくなったので、早寝にします。
花金だけど、御免ちゃい m(_ _)m おやすみ~~
アバター
2022/05/20 13:20
パパ~今頃は休憩中かな?午後も行くんかな?
訪問者が多いので、すぐなくなるね!

4択、7   キラキラ、ニコ山、 ゲーム
アバター
2022/05/19 16:02
パパ~ イベが始まったね!後で食べに来るね!

4択、石鹸、  キラキラ、ショップ、教会
アバター
2022/05/18 16:12
パパ~ 同じコーデになって来たよ!(´∀`*)ウフフ

4択、加藤綾子  キラキラ、おしゃべり、ビーチ
アバター
2022/05/17 18:16
パパ~ 元気かな?

4択、金券、 キラキラ、ヒツジ、教会
アバター
2022/05/16 21:09
4択、時給   キラキラ、展望、 ペット
アバター
2022/05/15 14:02
パパ~ 昨夜は残念だったね!
最近はこんな調子です。お歳のせいかな?(´∀`*)ウフフ

4択、シーフード   キラキラ、ニコ山、自然
アバター
2022/05/14 21:42
パパ~10分待ったけど来ないし、もう少しインしてるけど、outしますよ~
おやすみ~~(^。^)y-.。o○
アバター
2022/05/14 17:30
パパ~ 忙しかったかな?
まろんは、調子悪くて寝て暮らしたよ~ やっと起きだしました。

4択、ネット   キラキラ、自然、ペット
アバター
2022/05/13 21:33
パパ~ 来れないのかね!
アバター
2022/05/13 18:02
パパ~ 今夜は大丈夫よ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/05/13 13:17
パパ~ 雨降ったり止んだりよ。チョット濡れました。

4択、減量辛そう  キラキラ、おしゃべり、神社
アバター
2022/05/12 13:05
パパ~ 今日も雨に合ってるよね~可哀想だね。
夕方人が来るので、早目の巡回です。

4択、40代以上   キラキラ、ヒツジ、神社
アバター
2022/05/11 13:39
パパ~ 雨はあがったよ~でも濡れたのかな?

4択、デザイン    キラキラ、 ペット、教会
アバター
2022/05/10 14:08
パパ~ 心配させてます。のど飴舐めながらの巡回です。
お昼前にTV、設定終了、大きいわぁ~~驚きや\(◎o◎)/!

4択、伊右衛門   キラキラ、おしゃべり、ヒツジ
アバター
2022/05/09 14:39
パパ~ 昔のまろんは、ニコと一緒だよ~
でも今はね、何とも云いようが無いわ。(>_<)

4択、友達紹介   キラキラ、教会、ビーチ
アバター
2022/05/08 20:16
パパ~ 遅くにどうも!今日も寝ていました。
母の日なので、親孝行してね。今夜は止めておきます。ごめんね~(いらぬ世話かな?)

4択、オムライス    キラキラ、教会、ショップ
アバター
2022/05/07 10:12
パパ~ ( ノ゚Д゚)おはよう~
片付けで具合が悪いのではないよ~
完全な、喉風邪です。一日中寝てたのよ!まだ、完全にようなってないけど
今日は起きてます。(◞‸◟)

4択、お腹   キラキラ、展望、自然
アバター
2022/05/06 17:15
パパ~心配おかけしてます。今夜も休ませてね!
喉風邪の様で、痛いとこだらけ!我慢してちょ!!

4択、明石家さんま  キラキラ、ゲーム、展望
アバター
2022/05/05 20:14
パパ~、今夜は御免チャイです。
ちょっと頭痛がして眼もショボショボなの!もう寝ますね!おやすみ~~(◞‸◟)
アバター
2022/05/05 18:09
パパ~ 今日は阪神勝ったね~\(◎o◎)/!

4択、角栄   キラキラ、教会、神社
アバター
2022/05/04 13:01
パパ~ お留守をしました。ヤレヤレですが、疲れたわ~(>_<)
今夜は、どうしょうかな? 

4択  麻婆茄子  キラキラ、ビーチ、神社
アバター
2022/05/01 13:47
パパ~ 100コメ、此処に来ました。

4択、ラーメン  キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2009/06/19 09:51
そう。。。神秘的ですよねぇ。。。
私、星が大好きで (ただ好きなだけで、全くの無知ですが・・・) 
学生の頃、冬の星座がすごくキレイで、
マフラー・手袋・コートにマスク 懐中電灯持って庭で1時間以上星を見てました♪

でも・・・次の日から4日間、熱で苦しみ学校は休みましたけど・・・(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.