Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


かに


わあ〜イベント装備もらったのはじめてだ〜


カニ…かぶり物もらえるといいなぁ…う〜ん カニ…

でもカニさんイベの獲得コイン上限うpのおかげで、だいぶお金がたまってきた〜!

部屋作りまであと少し〜!

アバター
2012/05/03 19:35
えりさん<かぶりもの的なのが貰えるのはありがたいです~楽しみです~!

マカさん<勘違いだった~あかんアレやとおもっとった~!

ゆずーる君<お部屋まであと…う~んまだまだあるかも~!がんばる~!!

あきさん<釣りはオートできないから、なかなかやり出すのに気合がいります~次こそは大量ですぬ!
アバター
2012/05/02 06:42
今がコインの稼ぎ時だけど・・・週末は全然釣りできなかったぁ><

次こそは!!
アバター
2012/05/01 21:01
カニイベ中なんだよね!!
俺も揃ったら着ようっと~b

お部屋出来たら見せてねん^^v
アバター
2012/05/01 18:15
おぉ。

一つ言っておくがアダルト=Adult=大人。ですからw

Adultは決してエロではありませんw
アバター
2012/05/01 17:18
私もぜ~んぶ揃ったら着ようっと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.