Nicotto Town



入部♪

今日から五月ですねぇ~。
高校へと入学してからあっという間に一カ月が過ぎようとしています(笑)


さて、私は中学時代に吹奏楽部に入っていましたが…













高校でも続けることにしましたっ


中学校卒業後は、他の部活へ入ろうと考えていたんですが、吹奏楽部の楽しさや感動が忘れられず、入ることを決心しましたっ\(^o^)/

これから時折、吹奏楽部のことも書いていきたいと思います(*・―・*)♪




それから、私が中学校一年生の時の、吹奏楽部顧問の教え子で結成されているとあるバンドにも、入ることになりましたっ!

バンド名や詳細を言っちゃうと、住んでいる地域や通っていた中学校がばれちゃうので、ぼんやりとしか伝えれませんが、こちらのほうも、書いていきたいと思いますっ(*・―・*)♪



吹奏楽尽くしで我ながら大変だなぁ~とは思いますが、がんばっていきたいと思いますっ!

アバター
2012/05/15 21:52
名前の変更を、お知らせします!!
元ひまわりです♡
アバター
2012/05/01 20:50
バンドかーww

高校は軽音部が多いなーw

時折聞かせてね^^

アバター
2012/05/01 20:37


      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪
友達巡回です(◕‿◕*)

アバター
2012/05/01 18:24
頑張ってね♪
楽器弾けるのってカッコいいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.