Nicotto Town



たすけて



なんとなく音楽の授業をとってレポートとか余裕だろへへっとおもってみてみたら



○下記の曲を鑑賞して記録しなさい。

1,バッハ作曲 カンタータ147番BWV147「心と口と行いと生活で」
2,シューマン作曲 歌曲集「詩人の恋」op.48


ガムラン音楽を聞き、ゴング類や、鍵盤だが気から楽器を1つ選んで調べよう
また演奏例を鑑賞して感想を述べなさい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むりだよ!きいてもなんもおもわなかった!
そっか(*・ω・*)ってかんじ!

つかガムラン音楽ってなんなの!?!?



みたいな状況なう です

まあ提出期限は29日ですがそれまでに思いつくかってなにも思いつかねえよ



バッハ
http://www.youtube.com/watch?v=ZRZT35vuqio
シューマン
http://www.youtube.com/watch?v=xv3kikhx0ug&feature=related


まあよかったら聞いて感想をください。たすけてください。

ガムラン音楽は本当に意味不明です。どうすればいいの





とゆうことで、玖蓮にお力を貸して下さい。ということでしたorz

アバター
2012/05/02 01:48
バッハのカンタータ!
ちょっといい曲教えてもらった…よ、これ。ていうか、第6曲は有名な旋律だったわねっていう((
第5曲のソプラノのアリアがちょっとすばらしすぎる!
ヴァイオリンの独奏とソプラノのアリアとチェンバロ?のこの、なんていうの?
この綺麗に絡み合ってくメロディとか音とか凄く好み!
短調ぽいとこも好みで…背筋ゾクゾクしたもん!(っていうか第1曲の合唱出だしから((()

あとガムラン音楽?
初めて聞いたから調べてみたけど、ちょっとこのアジア音楽好きにはたまらない(((
ウィキで画像が出てたから、そうだと思うんだが「ガンサ」?って楽器が凄く気になる。
多分、ぼくのみた動画で出だしを演奏してたのこれだと…思う。え、これ欲しい((

ていうか、なんかこれただの文章力の無い感想だよねwww(((
シューマンに関してはおれもよくわかんなかった((
シューマンはあわないのかなぁ、おれには…うぅむ。

くれんたんがんば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.