Nicotto Town


しーちゃん


第2話~不思議な少年~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=39880925

第2話

光の中心に人が見えた。その人が現れた途端光は消えた。

デビル:貴様は・・・なぜここにっ?!

なぜだか、彼はおびえていた

?:僕は未来の姫君を迎えに来ただけだけど・・・・
  厄介なことになっているね。

さくら:貴方は一体・・・・?

?:あぁ、紹介がまだだったね。
  僕の名前はシルフ、またの名を未来をつかさどる風の勇者。
  
デビル:ふん!未来なんぞ必要ない!世界はもうすぐ破滅を迎える!

さくら:世界の破滅・・・・あなたが世界を滅ぶすって言うの?

デビル:人間の小娘に教える必要なんぞ無いわ。
     二人まとめて消してくれるわ!(邪悪なパワーが溢れている)

シルフ:僕が力を使う、君は隠れていてくれ。
    「風よ、この少女を包み、邪悪なものから守りたまえ」

風がさくらを包み、気がついたら空へ浮かんでいた

デビル:「闇よ、暗黒の力よ、我に力を与え、逆らうものを縛れ」

次の瞬間、シルフは闇色の鎖に縛られていた

デビル:お前のような弱いものが止めるなど無理なのさ。
    とどめだ!(思いっきり腕を振りおろそうとする)

その瞬間、さくらは叫んでいた
さくら:やめさない!シルフを傷つけたらあたしが許さないんだから!
    これでも食らいなさい!(サッカーボールを思いっきり蹴る)

サッカーボールは上空からデビルの顔を直撃した
不意をつかれたデビルは驚いていた

デビル:ただの小娘の癖に・・・・いいだろう!お前からかたずけてやる!
    (さくらに向かってジャンプをして風のシールドを破壊しようとする)

さくら:どうしよう・・・・このままじゃ・・・空から落っこちちゃうよ・・・・・・。

その時、どこからか消えるようなほど小さな声がした。
?:力を・・・・使って・・・・・あなたなら・・・できる・・・呪文・・・・唱える・・・・

さくら:誰?どこかにいるの?

さくらがよく聞きとろうとしたとき、ついにシールドが壊れさくらは空に投げ出された

さくら:きゃあっ!

耳元で風がすごい音を立てている。だが、はっきりと聞こえた、女の人の声が、
?:呪文を唱えて、呪文は「フェアリーパワーメタモルフォーゼ

さくらは勝手に口が動いて、唱えていた、

さくら:「フェアリーパワーメタモルフォーゼ!」

その瞬間、さくらの姿は妖精へと変化した。
髪の毛は黒から金髪へと変化し、ショートヘアはロングヘアになった
瞳も鮮やかな青色へと変化した。

シルフ:まさか・・・・・・妖精の力を・・・・人間が?

シルフは驚きの表情だったが、デビルは

デビル:ふん、そんな見た目になってもただの小娘じゃないか

さくら:ただの小娘かどうか確かめてみる?
    後悔しても知らないわよ

デビル:「闇よ、俺に力を与え、忌々しい妖精を消し去れ!」

その途端、デビルは巨大化した。そして、さくらに向けて闇の力を放った

さくら:「光よ、聖なる力よ、今こそ悪の力を消し、悪を封じたまえ!」

さくらも白い閃光を同時に放った
二つの力がぶつかり合った。だが、さくらの方がパワーが上だった
そのまま闇のパワーを貫き、デビルを包み込んだ。

デビル:まさか・・・っこの・・・俺がぁぁ!(封印されて玉になった)

さくらはその球を拾い上げた、空色の「魔」と書かれた小さな玉だ。

さくら:シルフ、大丈夫?今助けるから。(鎖に軽く触れた途端鎖が消滅した)

シルフ:ありがとう^^
    僕がここに来るのは無用だったかなw
    それより、君に話がというよりお願いがあるんだ。

さくら:お願い?でも、きっと何か困ってるんだよね・・・・・
    わかった^^なんでもいって!

シルフ:お願いだ!僕たちの世界を救ってくれ!

~続く~

皆様の意見につき2話まで行きました^^
今後も続きを書きたいと思います
    











アバター
2013/03/08 19:03
すげぇえwwwwwwwwww
超ファンタジーはいってるね!!
僕も書くの好き!まー人に見せたことないけどwwwwww
読むのも好き!!w
アバター
2012/05/26 18:44
おもしろいです!!

なんか、ほんとにこの小説ありそうです^^
アバター
2012/05/26 18:18
おもしろい~~~~~~~~~~~~です
アバター
2012/05/06 21:42
おもしろい^^

今日言ってた呪いが!!出てきたw
アバター
2012/05/02 17:54
おもしろーい
アバター
2012/05/01 20:11
面白いですねw
アバター
2012/05/01 19:38
小説書くの早いし上手だね^^
デビルとかどんな役か解り易い名前だねw
アバター
2012/05/01 19:26
あらずしwwクソワr((


面白い!!!!次のお話待ってるね!!

私も更新しなきゃwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.