Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が5つ

前々回の100コメ―――→*エリちゃん*
前回の
100コメ―――→*私とピンクの糸で繋がってる乃香ちゃん
*

要望があったので婚約者から変えてみたよ!赤よりピンクの糸のほうがいいよね?え、糸じゃ我慢できない?手をつなぎたいだって?

何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)



基本的に
       伝言板に字数で打てない
ことをこちらに打っちゃってください


後は、雑談で字数・・・。って時とかもです。
ただ、
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。
どうせ故意的に消去しないと消えませんから見れますしね。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます。

アバター
2015/03/18 21:02
結構人形苦手な人おおいよね
僕の友達もホラーは好きだけど人形は怖いから苦手って子いたわ

確かに動きそうだよねwwww
前ベットの前に人形おいてたけど起きたときびっくりするから人形置く位置変えたもんwww
アバター
2015/03/18 21:00
アレンジとか自分センスないから考えたこともなかったわ(゚д゚)
オススメレイアウトがなかった時も管理人さんのブログにあがってる部屋写真丸パクリだったし
自分で考えるっていうのもたまにはいいかもなー

じゃないとここまで男アバ少ないっていうのも不思議な話だもんね\(^ω^)/
まじで!!超嬉しいヽ(・∀・)ノ記念にキスでもしたろかwwww

僕は当たり前だけど自分じゃ着ないからピンクでフリフリなの一度着せたいなぁ(*´ω`*)
でもやっぱりおとなしめな感じになっちゃうんだよねー不思議と
アイテムが少ないからなんだけどとりあえずアブアバ感からは脱出したい(切実)
アバター
2015/03/18 20:39
一万超ですと((((;゚Д゚))))
僕いつもオススメレイアウトそのまま一式買ってるけど
いつも6000~8000cくらいだよ\(^ω^)/

中身男だけど女アバ使っているから異様に男アバ人口が少ない説あるで(`・ω・´)
むと&アナコンビですなwwwwユニット組んじゃおうかしら♡

靴はいつもチュートリアルの時に貰える靴履いてるな
あれ可愛いし大体何にでも合うから好き(*´∀`*)
アバター
2015/03/18 00:06
始めたばっかの人は絶対買えないよね\(^ω^)/
家具とかも一式揃えると6000c位かかるし
最初がハードモードなんだよね長いことやってれば逆に余る程になるけど

天才的にか・わ・い・い♡からね
結構いそうwwwでもそういう人は女アバで活動してそうだよね((((;゚Д゚))))
やばいー去年流行ったアナ雪状態じゃん
扉開けないと(使命感)

最初の服久しぶりに見たー(゚д゚)
あとどうでもいいけどcガチャのタイツシリーズ可愛かったよね
アバター
2015/03/16 23:33
灰・橙・青・紫の4種類だったっけ?
最初の服出品も応募もできるで\(^ω^)/
いつからなくなったか忘れたけど知らない人の方が多そうだよね

というか最近の限定服値段超高くない?
昔は1500c位でたまに「3000cか~高いな~」的な感じだったのに
6000cとかヒェェェェーだよね

でしょでしょ惚れた٩(♡ε♡ )۶?
意外にニコタには女装癖の人が多いとか・・・((((;゚Д゚))))
やばい!!扉開いちゃうかも♥
アバター
2015/03/16 21:29
それじゃあ伝言板にした意味がないwwww

ホイップガール可愛いよね合わせやすそうだし
最初の服も結構価値高かったよね今は分からないけど\(^ω^)/
そうそうしかもショップでは買えないというところがみそ

アリスだよー超可愛いでしょ(*゚∀゚*)
黒ガチャで女装用のはこれが初めて?
というかこれ以外にもあるのか?
アバター
2015/03/16 13:27
青ガチャで髪型出てくるとか今考えるとすごいよね\(^ω^)/
最初の服女の子用は可愛いんだけど男用はね・・・
あと色違いもあったから集める人もいたよね(´∀`)
チュートリアルの服も可愛いから好き(*´∀`*)

結構価値あるのか・・・
結構地味目だから価値でないと思ってた・゜・(ノД`)・゜・
沢山買っておけば良かったね\(^ω^)/
アバター
2015/03/16 12:36
ちょちょいと作業するだけで
コインが大量に手に入るなんて楽だよね(*´ω`*)

昔のC限定は可愛いの多かったからさ
本当自分の格好がダサくても活動してればよかったって思う

あと最近cのフラワーカーペット価値あるって聞くけど本当かな?
アバター
2015/03/15 22:55
ブログを毎日更新するかstp会に参加するかぐらいだったからね
最近はガーデンとニコみせで結構楽に貯まるようになったよね

僕もちゃんと毎回イベント参加して限定品も買えばよかったって思う
2011年からだし結構良いアイテムあったと思うんだ\(^ω^)/

だよねー本当に好みだけで交換する人いるんだって思った(゚д゚)!

一人まつりーふぉう\(^ω^)/
アバター
2015/03/15 16:02
すごっ(゚д゚)!超神応募じゃん\(^ω^)/
やっぱ運だよね~あとはどれだけ古いアイテムもってるか?
僕最初らへん放置してて古いアイテム持ってないから気長に待つことしかできない_(:3 」∠)_

試しに一度出品してみたら?
結構いい応募くるかもしれないぞー(´∀`)

でもその人レア合成品求めてた人だったんだよね
まぁミラクル品で応募して成立してもらったんだけど\(^ω^)/
アバター
2015/03/14 23:27
運もあるんだろうけど
イベント品にガチャ複数(しかも黒ガチャ入)とかの応募もきたし
気長に待つしかないんだろうね(´Д`;)

ジャージ結構黒ガチャと交換求めとかの人多いから価値あがったんだね^p^
結構もったいないことしたな(´・ω・`)

今までのフリマで一番得した交換だと自分で思う\(^ω^)/
猫耳リリースしてから1年くらいだったから価値まだなかったのかな?
どちらにせよ交換してくれた人はすごい後悔してそうだよね
アバター
2015/03/14 23:11
フリマするための10pさえも課金しないとない状態だったよね^p^
本当今は非課金者でもメイクとかして課金者に見えるからすごいよね
普通のニコガチャは運良ければpガチャと交換できるレベルかな?

何年か前のc全身服の赤いジャージは価値高くなると思った(`・ω・´)
実際価値でたかな?そのとき女アバ持ってなかったから買ってないけど^p^

わかるわかる僕ねこみみ黒はミラクル合成品(マンドラ的な名前の)と1:1で交換できたから
今価値3000位あるよってコメント見てヒェェェーってなったもん\(^ω^)/
アバター
2015/03/14 22:09
わかるわかる(*゚∀゚*)
女アバの方が可愛い服多いからつい「可愛い服きさせたい!!」ってなるよね
でも価値全くわからんから交換は大変\(^ω^)/

新入生だし卒業生だし制服いい感じじゃない?
卒業だとすれば雫のフェイスペイントつければそれらしいし

それで結構いいアイテム失っちゃうんだよね^p^
だから今価値高めだなって思ってるアイテム手放せないんだよね
もう一度手に入れる自信ないから\(^ω^)/
アバター
2015/03/14 21:27
いやサブじゃないよ\(^ω^)/
でも女アバの方が活動してるような感じだなー
価値高いアイテムはあんまないけど女アバの方がアイテム数も多いし

Cコーデ大歓迎だよ(`・ω・´)b
今回のc限定服結構いいデザインだよね(それに決まったわけじゃないけど)

むしろ価値しらない状況だからこそいいアイテムが手に入るのかもだけどね
アバター
2015/03/14 16:13
僕もこのアバは最近ガーデニング関係でしか活動してないような?
(しかもpコなくなったらそれもしなくなるだろうし・・・)
女アバだとせっせと交換にいそしんでるんだけどね\(^ω^)/

まじで!!双子とかしてみる?初めて奪われてみる?
僕も双子は3年前にしたくらいだなー懐かしいー(´;ω;`)

でも昔は価値とか全くわからなかったから折角手に入れたpも損な交換で消えたんだろうな(遠い目)
運がよければpとも交換できたんだけど今は難しいのかな?
アバター
2015/03/13 20:03
アリス超なつかしい\(^ω^)/
持ってたわ昔それでペアルック♡したことある(友達と)
ヘタに王子!!とかダサいのよりかは女装の方がいいよね

だよねだよね!!わらしべでp髪とガチャ服まで頑張ってみたけど
どうにもダサくて課金しちゃったZE☆
女アバみたいに課金しなくても多少はオシャレできるようにしてほしいよ(-.-;)
本当に「おためし」感があるわ
アバター
2015/03/13 19:11
それじゃあ男女別れさせた意味なくなるだろ~ってなるね
しかも男性用全身服の少なさよ\(^ω^)/
しかも大体は女用全身服とデザインが同じっていうね

あと女アバは髪型か服どっちかpアイテムにすれば
課金者かな~いい感じのコーデだな~ってなるけど
男アバはどちらかpでも不格好な感じになる(昔の話だから今はわからんけど)
アバター
2015/03/13 18:48
そうでした\(^ω^)/
まず男の人口が少ないんだよね7:3だっけ?
もうやだね~男人口すくなってのも
いま初めて男人口が少ないことに対して怒りを覚えた
(あと男全身服の良デザインの少なさは毎回怒ってる)
アバター
2015/03/13 13:24
よかったです
どうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2015/03/13 06:38
応募致しました
ご確認の末お受け取り下さいませ
アバター
2015/03/12 21:38
失礼致します
ご要望のアイテムすべてございます^^
プレゼントをご希望ですか?
フリマをご希望ですか?

プレゼントが良い→友達申請して下さいまし(アイテム受け取り後解除して下さって構いません
フリマが良い→なにを交換するか明記して下さいまし

お好きな方をお選びいただきとうございます
宜しくお願いしますね
アバター
2015/03/12 15:46
もう鍋なんて関係ない精神だね(^ω^)
楽しかったよ\(^ω^)/他の班の料理食べ合ったりとか
僕の住んでいる地域はほとんどの学校なべっこあったから
ない学校もあるなんてびっくりだ
あと秋田県限定行事なのかな?(それとも東北?)

壁|ω゜)。oO(僕も無理だって、センスないもん)
アバター
2015/03/11 19:13
なべっこといっても何を作ってもいい感じだったから
僕のクラスは焼肉が多かったよ
あとバケツプリンとかピザとか色々あって面白かった(*゚∀゚*)
でもやっぱなべっこする場所に行くまでが一番大変だったヽ(・▽・)ノ

雪の冷たいイメージを華やかな感じにした歌誰か作ってくれないかね
壁|ω゜)チラッ
アバター
2015/03/10 23:10
よろしく(`・ω・´)
ねーすごい偶然だよね!!もう運命レベル\(^ω^)/

体育祭は大体5月くらいにやるからちょうど
桜が舞う中お弁当を食べるスタイルになるよね
なべっこ(わかるかな?)は紅葉を見る感じだから花見も欲しいよね(´∀`*)

雪桜かっこいいね(*゚∀゚*)
そういう歌あれば売れそうなのにね(話題にもなりそうだし)
アバター
2015/03/10 22:31
此方も、成立を確認出来ました。
また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
アバター
2015/03/10 22:14
ご検討有難う御座います。
3/10 22:04に応募しましたので確認して頂き成立をお願いします。
アバター
2015/03/10 22:00
お返事有難う御座います。
下記1:3でしたら交換可能です。
ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL

もこもこヒツジのクッションフレーム
ゴシックホスピタルの包帯フレーム
+もこもこヒツジちゃん黒いマフラー
ご検討宜しくお願いします。
アバター
2015/03/10 21:43
お返事有難う御座います。
ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL求めていますが、微求めなので厳しいです。
また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
アバター
2015/03/10 21:12
今晩は。コメント有難う御座います。
すみません、ゴシックホスピタルのメディカルグローブは求めていません。
他にお出し出来るアイテムがなければまたの機会に宜しくお願いします。
アバター
2015/03/10 16:45
同い年でしたね\(^ω^)/
同じ県民で同じ趣味で同じ年なんてすごい偶然です
敬語なしでいきましょう(`・ω・´)

学校にもよりますけど体育祭や学校祭の頃がちょうどお花見の時期とかありますね
卒業式の日に桜が咲いている学校なんて本当にあるんですかね?
もう桜じゃなく雪という題名の卒業ソング作って欲しいですね
アバター
2015/03/10 09:34
探してみると秋田にも沢山いるかもですね(`・ω・´)
でも知るのが遅すぎました・゜・(ノД`)・゜・

おお、僕は早生れなので今年で18歳ですぞ
もしかするともしかしましたかね\(^ω^)/

今雪まったくないなんて羨ましいです
僕の学校3月1日に卒業式やったんですけどその前後日雪降ってましたよ^p^
春の息吹がまったく感じられませんでした(´・ω・`)
アバター
2015/03/09 11:37
秋田生まれ秋田育ちの生粋の秋田県民ですよ
僕もコメント見たときにびっくりしましたよ\(^ω^)/
秋田で同じ趣味の子が見つからないからネットで探してみたら
同じ趣味の子がまさかの秋田県民っ子とは(゚д゚)!

実は今年から大学・・・ではなく専門学校の1年生なんですよ
もしかして同じ年というやつですか\(^ω^)/

基本的にコート着とけ感半端ないですよね
というか、冬に自転車ってすごいですねwwww
アバター
2015/03/08 23:32
企画参加ありがとうございます。
お気に入り大丈夫です^^
企画の内容のところに「結果をみるためにお気に入りお願いします。」
と、書くの忘れてしまっていました^^

別件ですが、大学合格おめでとうございます!
頑張ってください。
アバター
2015/03/08 23:29
僕も秋田にいるのでどれくらい冬は薄着でも大丈夫なのか
加減が全くわかりません\(^ω^)/

ありがとうございます(`・ω・´)
とりあえず一週間コーデできる分だけの服でいいんですね
アバター
2015/03/04 16:41
pアイテム買わないと着せ替えアイテム手に入らないというのは
悲しいですよね(´・ω・`)

恋愛ゲームは全然やらないのですがやってみるとはまります(*´▽`*)
ときメモに浮気しながらニコタも楽しみます\(^ω^)/
アバター
2015/02/18 23:22
青ガチャは刻印物ではない限り目玉以外は需要ないっぽいですね
でも全身服は欲しい人が多いのかすぐはけていきます
女アバの方で全身服が全然なくなってしまったので
いま必死にアクセ類を全身服に変えてもらう作業をしています\(^ω^)/

根拠はないですけどもくすもと同時着用できたのでできるきがします(`・ω・´)
いでよ系は人気でやすいんですかね?
事務局さんが猫だからかネコアイテムが多いですよね
僕は犬派なので犬系のアイテムも増やしてほしいですヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/02/18 23:07
元々倉庫整理を兼ね備えた企画したので
参加していただいて嬉しいですヽ(・∀・)ノ

次回の黒ガチャ楽しみですね((o(´∀`)o))
猫の集合は価値高くなりそうですね
同時に着用できるか分からないですけど
猫に隠れてちょこっとだけ見える感じになりそうですね(*´ω`*)
アバター
2015/02/14 22:14
基本的に背景をカラフルにすれば
いい感じになると思い込んでます\(^ω^)/

ありがとうございます(`・ω・´)
このままレアタネの方もバルーン作れたらいいんですけど
まずタネを拾うことができません(´・ω・`)
アバター
2015/02/14 19:00
ありがとうございます
カラフルにしてみました(`・ω・´)

いえいえ、またp花植え始めたので
水遣りとても嬉しいです\(^ω^)/
アバター
2015/02/10 21:49
アドバイスありがとうございます
リボン系とかふりふり系集めてみますねbb

同じ色で統一は好きなのでよくやってます(`・ω・´)
アバター
2015/02/09 13:55
ハトバはもう課金しないと作れない気がしたので
諦めました^p^

歌も上手ですけどダンスも上手な人多いですよね
村井もダンスと歌上手いですよね
あと役によって歌い方とか変えるのもすごいです
アバター
2015/02/06 09:29
好きな俳優さんが共演してるとテンション上がりますよねbb
最初に見たときに吃驚しました

けっこうヒデくん映画でもほかの舞台でもナルシストと変態役多いみたいです
役作り凄いですよね白石役の時は携帯のデコと待ち受けも白石だったそうです
キャラ自体もとても大切にしてくれるのでとういう所も好きです

ハートバルーンやっと完成したんですよ(´∀`*)
欲をいえばあと1つくらい欲しいところなんですけどね(´・ω・`)
アバター
2015/02/04 22:18
いいですね~僕も生でイケメン拝みたいです^p^
ヒデ様は四天宝寺の白石蔵之介役で
四天宝寺Bの方で共演しているので同時に見れますよbb

あとヒデ様変態とナルシスト役が多いのでそれも関係あるかなって思ってます
僕は黒執事はまだ漫画でしか見ていないので似てるかはわかりませんが
キャラソンやアニメを見返して研究していたそうなので
完成度は凄い高いと思いますよ(`・ω・´)
アバター
2015/02/04 22:00
僕もテニミュキャストの中でヒデ様が一番好きなので
そういう友達がいるというだけでも嬉しいです(*´∀`*)

テニミュも生執事も結構アニメ版の声(?)に似ているらしいですよ
声真似が上手なんですかね?
はい、ぜひぜひ調べてみてくださいbb

アイテム間違えずに送れたようでよかったですε-(´∀`*)ホッ
アバター
2015/02/04 21:52
早速着てくれたんですか(´∀`*)
ありがとうございます(`・ω・´)

大丈夫ですよむしろ安いくらいですbb
ではきらきらビジューサンダル(白)送りますね
アバター
2015/02/04 21:17
ヒデ様が好きなんですか!!!!
テニミュにも出てますけど生執事(黒執事のミュージカル)で
ドルイット子爵役で出てるのでそれがオススメです
あと3Peace☆Loversというユニットを組んでいた時があるのでそれもオススメです

了解です
では欲しいアイテムと色を決めてコメントください
あとサブアバから髪プレするために友申しますね
アバター
2015/02/03 19:14
こんにちは^^
お気に入り登録有難うございます。
訪問等はお気になさらずお気軽にどうぞ^^
歓迎です。
私もお礼にお気に入り登録させて頂きますね^^
これからもよろしくお願い致します❤
アバター
2015/02/03 18:39
その時は一番にご報告しますね.

電車も何かと便利ですよ◎、
ペンギンは水族館じゃないといないと思われますが
パレードがあれば見てみたいですねw

その手の番組を私は見ないのですが、反応するものなのですか。すごいですね!!
透明人間よりもいっそのこと犬になってしまえば.....すみませんmm
最近の洗剤は(多分)すごいですから(*´ω`*)
アバター
2015/02/02 22:22
企画参加有難うございました。
また、すてきなコメント感謝いたします。
またお部屋の改装等もしたいと思っていますのでお気軽にお越しになって下さいね。
本当に有難うございました。
感謝のステぷをお届けします♪
アバター
2015/02/02 21:50
それはよかったです(´∀`)
どんどん戦国鍋好きを増やしていきましょうbb

あと1本なんですけど
なかなかメガらないんですよね(;´д`)
最初は吃驚するくらいあっさりメガ化したのに・・・
またまた水遣りありがとうございます(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/02/01 21:51
敦盛歌うなら蘭丸のキャスト変えるなって話ですよねヽ(`Д´)ノ
信長は昔ピンで活動していた設定があったらしいのでピンで歌う
という噂が多かったので蘭丸と一緒に登場した時は吃驚しました

氷帝の宍戸亮というキャラです
他にもテニキャス結構戦国鍋に出ているので
好きなキャラのキャストが戦国鍋に出てるといいですね
アバター
2015/02/01 21:33
敦盛2015はYouTubeにアップされていたと思うので
ぜひ探して聞いてみてください。
蘭丸が拡樹くんじゃないのは残念でしたが良かったですよ

確かにほとんどに出てますね^p^
中古は安いの多いので頑張って探してみてください

ぜひアタックしてみてください
テニミュにも村井出てるんですよ実はww
アバター
2015/02/01 20:21
世界史ちゃんテレビで村井が信長として出てきたときは感動しました
3期やるとしたら戦国ではなく世界史になるかもですね

サビまで高く歌う方法もありますけどできれば原キーで歌いたいですよね
新品は高いですが中古なら安く売ってるかもしれませんよ
僕は好きな人が出ているものだけ買いました

戦国鍋は結構舞台俳優多いのでそこから攻めるといいですよ
あとテニミュキャストも多いのでもし好きな人がいたら
「この人出てるよー」なんて言ってみるといいかもです( ´∀`)
アバター
2015/02/01 20:04
ケンカしている時でも
ターンとホトトギスの時の動きだけは完璧でしたね^p^

戦国鍋の歌は一人で歌うと寂しいですよねwww
あと敦盛の音程は低いので女性の方は歌いにくいかもですね
僕はDVD持っていたので面白いよと言って勧めました
あと舞台俳優(若手俳優?)好きな人に進めるのもいいと思います
アバター
2015/02/01 17:57
→↓の振り付け面白いですよね
あと「ノーサンキュー」の時のガン見具合の面白いですwww
ケンカ中の振り付けはアドリブらしいですけど
もし本当だったら凄いですよね
アバター
2015/02/01 15:40
僕もそれが一番好きです^p^
あの「人気0の」って言う時の悲しそうな顔と
天草四郎を恨めしそうに見ている顔がとてもツボですwww

信長の時すごいキャピキャピ(?)してますよね
たのしそうだね~ってなりますwww
あとケンカ中の敦盛も面白いですよね

ありがとうございます
あとpタネ一つメガ化すれば合成できるので頑張ります(`・ω・´)
アバター
2015/02/01 14:33
本当偶然ですね(゚д゚)!
村井万能ですよね
あと悲しそうな顔が個人的にすごい好きですwww

友申OKしました
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ
アバター
2015/02/01 07:21
参加ありがとうございます

村井良大さんであってますよ(´∀`*)
僕は戦国鍋で知ってからのファンですbb

僕もin率が低くて絡みが全くなかったので友達になっていただけると嬉しいです
同じ趣味の方見つけるの大変ですよね
サークルに入っても過疎っている場合が多くて全然絡むとかできないですし
僕もプレなんて企画くらいでしかあげないので大丈夫ですよ
アバター
2015/01/31 22:14
こんばんは.
お返しの素敵に参りました|д゚)

いつかは遊ばせるので、
その時まで待っていただけると嬉しいです(`・ω・´)

もうちょっとで地元に動物園まで行く電車が出来るらしいので
出来たら行ってみようと思いますね!
イベントを私の地元の方でもやってるのかちょっと調べてみようかな...。

他の人には見えていなくても犬は吠えそうですよね...
マーキングは洗えば落ちると思いますよ、多分。確信がないのでなんとも言えませんけど;
アバター
2015/01/30 23:44
こんばんはー.
お返しの素敵どうぞ( *´艸`)

私もうさぎはボールで遊ぶと思って、
やってみた事があります..。
全く反応しなくてすごく空しかったですorz

動物園行かれるんですね!
私は小学生の遠足以来行ってないですねー...
今度行ってみようかな....。
透明人間になっても犬は嗅覚すごいらしいですから
結局気づかれそうな気がしますねw
アバター
2015/01/29 21:37
こんばんは.

企画への参加ありがとうございます。
その提案はとても嬉しいです。
そうですね、知り合いから宜しくお願いしますmm

アレルギーは大変ですね; 大丈夫ですか?
うさぎは犬に攻撃されそうで怖いので、
我が家では公園には出さずに庭で散歩のようなものをしていますよ.
アバター
2014/11/03 15:46
おひさっさああああああああああああああああああああ
アバター
2013/10/20 15:23
うおおおおおおおおおおおおおおおお!
おひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
お疲れ様です!私も新学期始まってようやく慣れてきたよ!!
なんかひさしぶりすぎて超うれしいんだけど(´;∀;`)
アバター
2013/06/01 15:33
いやそれが白人どころか黒人・・・(´☉ω☉`)
人種差別してるわけではないけども。
てかこの間書いた一番新しいブログにも書いたけど最近微妙な感じなんだわ・・・
こう、固定したクラスみたいのないから担任の先生とかもいないし私とそいつそもそも学年も違うし(--;)
あと一応親にはなんとなく話したから知ってることには知ってる。
まぁ最近そんなについてきたりとかはなくなったから私も親もそこまで心配はしてないけど(´☉ω☉`)
一応未だに迂回ルートとったり避けてはいるけどね。
ストーキングっつっても学校内のほんの一部だし最近はそれも多分なくなったからどうなんだろう・・・
とりあえず自宅はバレてないはずだよ!
刺されそうとかそういうヤバいことになったらやっぱもっとちゃんとした対策とらなきゃならんが。
ジャパニーズサムライのスピリットにかけて刺されそうになったらこっちから斬りかかってやんよ(`・ω・´)!
てか意外と本当にこういうのっているんだなってびっくり・・いままで全く身近に感じなかったからなぁ・・・
ゆいにゃんもストーカーだの変な虫がついたりしないよう気をつけてよ!
ゆいにゃんが変なやつにひっかかってしまうくらいだったらリア充になってしまうほうがまだマシだわ(´☉ω☉`)
アバター
2013/04/17 21:03
ww いいですね! 1人はいつもの兄さん 2人目は超クールみたいな(´◉◞౪◟◉)

お、お得です( ´∀`)bグッ!
アバター
2013/04/15 19:51
stp&水やりです(`・ω・´)ゞ  (ノ´∀`*)イエイエ

ついてたら見るんですよね(ΦωΦ)フフフ…
支局とかあれ面白いですよねww 
スペインとかイタリアとかテンションが上がってしまいます(´◉◞౪◟◉)

ほうほう…イアンさんって言うんですね! いいですよねあのキャラwwww
アバター
2013/04/06 15:51
訪問感謝です(`・ω・´)ゞ stpです!!

うーん…ついてたら見てます^^; だからいつも見てるわけじゃないですね…

見ました!! イギリス人の人がすごい面白くて印象に残ってます( ´∀`)bグッ!
アバター
2012/07/19 22:45
「ギリギリで」ワロタwww
ゆいにゃんからの気持ち受け取ったよおおお!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!
ところでなんかオリゴ糖って言いたくなったわ(´☉ω☉`)
アバター
2012/07/09 22:26
俺様日記落として誰かに見られればいいんだ((

3月とかwwwなつかしいwww
アバター
2012/06/09 17:39
なぜノーコメントwwwww
肉じゃがは武器だわ(´☉ω☉`)
私もほとんどお菓子しか作らないからなぁ・・・
今度肉じゃがトライしてみようかしら。
アバター
2012/06/03 11:02
訪問感謝です☆
stpです♪!
アバター
2012/05/23 15:49
思ってたことじゃないってばwwwwwwwwwwwww
ふっと文才の神が降りてきたんだよラーメン食いたいって!ほんと!まじで!(
フワッと降りてきて夢中に書いてたらできたの!ほんと!(
アバター
2012/05/20 17:23
サークル巡回です✿
アバター
2012/05/18 16:57
サークル巡回です✿
アバター
2012/05/18 00:17
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
stpとお水ですよ♪

ポンタ・・・・www(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/05/17 21:10
もうどうしようもないねー_(:3 」∠ )_
皆の回答がハイレベルすぎて 私のやってない感がすごいよ_(:3 」∠ )_
アバター
2012/05/17 20:54
うえーい!_(:3 」∠ )_

てすと終わったのかいいなくそう
てすと今日だったwまた中間あるけどねー!
アバター
2012/05/17 20:45
おひさしぶり!_(:3 」∠ )_
結華ちゃん元気かなー

アバター
2012/05/16 00:40
m(uェu*)mおやすみ~ 今日のSTPとお水です♪
アバター
2012/05/15 00:36
寝ぼけながらⓈⓉⓅ水やり( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ
アバター
2012/05/08 21:01
サークル巡回です✿
アバター
2012/05/08 20:54
そなのかー_(:3 」∠ )_

いやぁうちの周りのお友達(ついったやってるとかやる予定の人)
あいほーん?とかもってるからねー _(:3 」∠ )_
まぁやるんでよろしくです _(:3 」∠ )_(((

落ちるねー
アバター
2012/05/08 20:41
運命ですね_(:3 」∠ )_

スマホ羨まし _(:3 」∠ )_
そうなんだよーまだケータイっつかスマホもってないから
あんまついった意味ないっていう _(:3 」∠ )_
アバター
2012/05/08 20:23
わっしょーい! _(:3 」∠ )_

まだつくってなーいからー作ったら教えるね_(:3 」∠ )_
ちゃんとからんでよね! _(:3 」∠ )_
アバター
2012/05/08 00:58
こんばんわ!火曜日のstp水ポチリン♪
アバター
2012/05/07 21:43
mなんですか、wwww
「フフ、つながったぜどやぁ!」のディーカニだったんですね_(:3 」∠ )_
ちょっと恥ずかしくなったりしない?ん?(((

ついったはやる_(:3 」∠ )_
すかいぷどうしましょみたいなねw
アバター
2012/05/06 16:43
こらwwww素敵さんかわいそうやろwwww

ディーカニ爆笑したしwwww!(:3 っ)っ
アバター
2012/05/05 03:18
こんばんは!土曜日釣り3倍デー♪のstp水ポチリン^^
アバター
2012/05/04 01:29
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*stp水やりポチリン♪
アバター
2012/05/03 02:17
GW後半は夜更かし!コーヒー飲んだら眠れなくなってしまいました^^;
アバター
2012/05/02 19:49
メガ見ようと思ったらなかったwwwww

あ、私もう落ちるからばいばいです!
話してくれてさんきゅw
マンドラ頑張ってwwww
アバター
2012/05/02 19:24
やっぱ駄目かwwwww(((え
友達は私がサイン貰うまでずっとそらるさんガン見してたけどw
あれは不審者だった、うんw
アバター
2012/05/02 19:18
もっとちゃんとガン見しときゃよかったwwwwwwwwうんw
でもなんか声がもう素敵だったよ!
またあいたi(((((
アバター
2012/05/02 19:14
ふっふっふー、
いいだろいいだろ!
そらるさんに直接手紙渡せたんだぜwww

と調子に乗ってみる。

坂田さんはホントもったいなかった。うん。
でもなんでいたんだろうねwケモミミつけてた。何耳かまでみなかったけどw
アバター
2012/05/02 19:01
支援感謝です( ´_ゝ`) 

お返しです*
アバター
2012/05/02 18:11
ちょwwwwwいとwwwww
ごめんね(´・ω・`)

_(┐「ε:)_★
アバター
2012/05/02 14:19
支援感謝です!

お返しのすてぷ×水です✿
アバター
2012/05/01 21:15
一度お風呂入るともうできないんです
というか兄が来ちゃったんで落ちないとっていう
くそうあにくそう(

あいじnry
すいませ、なんでもいいっす、とりあえず結華ちゃんとのつながりくれ((
アバター
2012/05/01 21:12
こんばんわ^^

stpとお水のお届けです♪
アバター
2012/05/01 21:01
婚約者に吹きました

とぶんすかwwww
お風呂って言われたけど気にしない俺かっこいい
寧ろ結華ちゃんばっかです、どやぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.