Nicotto Town


しーちゃん


第4話~最悪な一日~

~あらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=39887925

第4話

あの戦いの後私は遅刻しちゃって放課後教室そうじ・・・・・・
まったく付いてないよ、あれはやっぱり夢なのかな・・・・?
でも、絶対に違う、だってあの懐中時計は今もちゃんとある
でも、皆には全く見えてないみたい・・・・・

さくら:はぁ・・・・何だったんだろ・・・・

先生:今日は転校生を紹介します!入ってください

私はその転校生が入って来た時に思わず立ち上がりそうになった。

先生:では、名前を書いてください。

黒板に書いてある名前は「風神 嵐」って書いてあった

嵐:風神と言います宜しくお願いします^^

まちがいない、絶対にシルフだ、姿は変わったけど声は分かる

先生:えーっと、席は・・・・

嵐は私を指指して
嵐:先生、僕彼女の隣で良いでしょうか?ちょうど開いているので。

先生:そうね、それがいいわ。
   さくらさん、後で校内を案内してあげてちょうだいね^^

嵐が私の隣に座ったそしてニッコリと微笑んだ
ノートに何か書いてある
「自己紹介しあった方が良いよ、顔見知りってばれちゃうから」
嵐:初めまして^^えっと、名前教えてくれる?

さくら:私は山里さくらって言うの、よろしくね嵐君。

―休み時間―

私は学校案内をしながら・・・・

さくら:ちょっと、シルフ!どういう事か説明しなさいよ!(小声)

嵐:ごめんな、急に転校生としてきちゃって^^
  君が今日学校終わるまでは傍にいるよ^^

さくら:なんでだか知らないけどまぁいいよ。
    あ!次体育じゃん!急いで移動しなきゃ!

嵐:僕、案内とか要らないよ?
  大体分かるしさ、体育館はこっちだよね?

さくら:あんたってホント何者なのよ・・・・・

―体育の時間―

体育の先生:今日はフットサルをやるぞ!
        班ごとに試合するからな、手を抜くんじゃないぞ!

みんな:はーい

―試合開始―
田中:風神!パス!

嵐:OK!(ボールを軽々と受け取る)
  さくら!シュート!

さくら:よっしゃあ!(思いっきりボールをける)

ボールはゴールに入って私たちのチームの勝ち!

山本:山里のキックって殺人キックだよな~
原田:今度、サッカー部の助っ人に来てよ^^

さくら:別にいいよー^^あたしに任せてよ!

嵐:山里さん、ちょっといい?

私は嵐と一緒に体育館の隅に行った

さくら:何?どうしたの?

嵐:闇の気配を感じる・・・・・・すぐ近くにいる
  懐中時計持ってるよね?

さくら:やばっ!教室だよ・・・・!急いで取りに行ってくる!
    (ダッシュで取りに行く)

それと入れ替わりに体育館の外に不気味な怪物が姿を現した・・・・・・・・

~続く~

今回も勢いに乗って書いちゃいましたw
5話もがんばって書きたいと思います^^

アバター
2012/05/26 18:50
すごく、おもしろいです!!
アバター
2012/05/10 12:03
見ましたよぉ^^

面白いです><
アバター
2012/05/03 18:41
すいません
別れましょう
あまり絡みもなくて、、、
突然すいません
アバター
2012/05/03 11:33
花園って・・・クミホやんかー!!
ばかーっ!

なんか、プリキュア混ざりまくってない??
メタモルフォーゼとか絶対そうだろww
言いたいことはいろいろあるが、まぁいいだろう。
面白いよb
アバター
2012/05/02 21:51
頑張れーーーーーーーーーー!
アバター
2012/05/02 17:57
面白いねwww
アバター
2012/05/02 14:06
早く5話みた~~~~~~~~~~~い
アバター
2012/05/01 22:39
おおwwww
アバター
2012/05/01 21:38
5羽になってます(。_。;;;;;;;)
すみません、なんか、
5話がんばってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.