Nicotto Town



ランクインは久しぶりです

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/24 ~ 2012/04/30
順位 大きさ
39位 ポピー【白】 14.59cm

水やりをして頂いたおかげです。久しぶりにランクインできました。

ドリーム券も、久々に当たりました。うれしいです。

今日明日と出勤すると、4連休です。前半は乗馬、後半は庭仕事の予定ですが、お天気が心配です。それに、咳がでます。ここのところ、喉がイガイガしてなかなか眠れないのです。直さなくては。


アバター
2012/05/03 06:55
ポピー【白】39位入賞

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2012/05/02 22:40
kouzi3さん、ありがとう。
咳は少し良くなってきました。
アバター
2012/05/02 00:20
こんぐらチュッれ~しょんず~
あ~んど
おだぃじにぃ~
アバター
2012/05/01 22:47
まさまささん、ありがとう。
私の咳は原因がよく分からないです。手っ取り早く直す方法はないかなあ。

ぴぴこさん、ありがとう。
4月の疲れがたまっているのでしょうか。
もしかして、お休みに遊び歩いちゃだめってことでしょうか。わあん。
アバター
2012/05/01 22:39
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
おめでとうございます^^

5月病にお気をつけて~^^
アバター
2012/05/01 22:32
おめでとうございます
ランクインうれしいですよね
前は呼吸器系統が弱かったのですが
超ミネラル水(1本1万円也を2-3ヶ月くらいで消費)を飲むようになってから改善してきました
花粉症もよくなったし
鼻の嗅覚も鋭敏になりました
現代人が不足しているミネラル系イオンを補って、健康に戻してくれるみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.