Nicotto Town



『二股だって不倫だっていいじゃないか 別に^^』

『最近 ”塩〇とか言う俳優”が二股かけたとかで大騒ぎしてるじゃない

スか? あれは二股が珍しいからなんスか?』とは国防くん

『え~!?知らないよ~なんでジオに訊くわけ?ww』

『ジオさんなら ”不倫と二股の違い”くらい楽々と解説してくれると想っ

たス (^ー^*)フフ♪』

『あ~そう言う発想かぁ^^ まあ二股ってさぁ イメージ的に浮気よりも

【卑怯】な感じがしない? その辺りなんじゃないかぁ?』



『浮気とか不倫とかだと案外 ”奥さんがいるのを知ってて”とかあるじ

ゃん? 完全に騙されたって場合もあるんだろうけどほぼ承知の上っ

て印象を受けるじゃない?』

『そうっスよね その点 ”二股”だとどっちも騙すわけスもんね』

『うん だから ”二股”となると男からも女からもまったく同情されない

んだろうねぇ^^ 100%男が悪い!ってww』

『浮気モノには 妙に愛嬌のあるヤツがいたりするスよね(^-^;』

『そうそう^^ ”憎みきれないロクデナシ”なんて古~い歌もあったしw』

『知らないっスww』



国防くんと珍しく芸能ネタを展開いたしましたので 我ながらつまらん

話題だとは想いましたがあえて書いてみましたと言うことでございます♪






アバター
2012/05/04 10:06
往年のジュリーなら、
二股でも三股でもかけてー♡と思うくらいのステキさでしたが、
青二歳がふざけたことすると
大人は許しませんよ。
というところでしょうか。
お相手のみならず、重鎮方からもお灸を据えられてましたね。
アバター
2012/05/03 03:39
わーおww
勝手にお邪魔しますwww

火野正平レベルなら 相手の女性もw
そんな 幼気なら許されるんでしょうね。

何が合っても
大人のルール守れる人って少ないですよね?

別れた妻の悪口? やめなさいとかw
別れた夫の悪口・・ いい加減にしなさいよってw

過去振り返るだけ
今の幸せ 逃げちゃうよぉ〜〜〜www



アバター
2012/05/03 03:27
>はみぃさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 玉置浩二さんもいろいろあったようですねぇ^^
 ジオ的には火野正平さんが ”この手のキャラ”の代表格なんですけどね~♪
 Wikiによれば火野さん自身玉置さんと自分を比べているそうな(笑)

 まあ ”いい男といい加減な男”は紙一重ってことでいかがでしょうか?ww

>k・kenkenさん

 二股愛だろうが不倫愛だろうが 
”後腐れなくきっちりと別れる”と言うことが肝腎らしいですよ♪
(いや 別れるだけが能ではないでしょうがw)

 ジオ的にも 塩〇くんの言動は受け付けられませんねぇ^^

>うらんさん

 ジオ的には 【二股=止まらない欲望】と言う感じですがww
 昔の吉田秋生さんの漫画のセリフに
”男と新幹線は急には止まれないのだ!”と言うのがありましたがねぇ(笑)

 二股にせよ不倫にせよ 
”ひっぱたかれてお仕舞い”なら当人にとっては安いものかも知れませんしねぇ(苦笑)
アバター
2012/05/02 01:32
ねね!!
ブログアップも有り難いですが〜〜www

そこで ジオさんの個人意見も聞かせてよ〜〜www

アバター
2012/05/02 01:28
タイトルに食いつきました〜w

個人的イメージだけど
「二股」って言うと 若い頃の 恋愛時代かな?って
で、もって
「浮気」って言うと 既婚者のイメージ強くって
でもでもさぁ〜
そんなものって 結局 同じ事でしょ????



アバター
2012/05/01 23:04
二股ねぇ・・・・

許されるキャラと許されないキャラがいますね、
はみいさんが言ってるように玉置こうじも色々
ありましたが、私の中で彼は許されるキャラw
塩谷って人は・・・・何か受け付けません。
アバター
2012/05/01 22:41
 ブログ広場から☆
 二人の女性にプロポーズというのが、変に関心どころでした☆
 二股かけてしまったことより、その人の人間性が大切かな〜なんて
 思ったりしました☆
  大好きな玉置浩二さんも、色々ありましたが、馬鹿と天才は、、、
 と言った感じで、プライベートも含めて、憧れは薄れない今日この頃です^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.