Nicotto Town



変わった名前駅

  全国には、変わった名前の駅があるよ。

     ○ 美濃文田(みのもんた)駅  岐阜

     ○ 北一巳(きたいっちゃん)駅   北海道

     ○ 三才駅    長野

     ○ 土々呂(トトロ)駅   宮崎

     ○ 御花畑駅   埼玉

     ○ 穴太(あのう)駅   三重

     ○ 日本へそ公園駅   兵庫

     ○ 愛し野駅   北海道

     ○ 朝来(あっそ)駅  和歌山

     ○ 今川河童駅   福岡

    みなさん、どんな駅がおもしろいかな。

  追記 美濃太田駅の間違いでした。

アバター
2012/05/02 21:29
『トトロ駅』なんてあるんだぁ~可愛い~(^^♪
車内アナウンスで…次は~トトロ駅~トトロ駅です~♪っとか聞いてみたい❤
アバター
2012/05/02 12:38
誰がどうして名づけたのか聞いてみたいですね(^^)
アバター
2012/05/02 11:00
みのもんた!と思ったら「みのおおた」か^^
おしい。
アバター
2012/05/02 09:41
いろいろあるんですねぇ~
御花畑駅は知ってましたぁ。
あとは、始めて聞いて笑っちゃいましたよぉアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2012/05/02 09:40
面白い名前の駅が沢山あるんですね^^
アバター
2012/05/02 08:50
御花畑駅は秩父のSLが走る駅ですね。
埼玉県民なのに一度も行ったことないですが・・・
アバター
2012/05/02 00:23
いろんな駅名がありますね♪
行ったことがないところばかりです(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/05/01 23:11
みのもんた駅は偽物みたいですよ(*^m^*)
美濃太田駅ならありますけど♪
アバター
2012/05/01 23:04
takeru君こんばんわ!
みのもんた駅は思わず笑っちゃった。w
三才駅も面白いね。
永遠の三才だもんね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.