Nicotto Town



明日から行ってきます^^


何だか天気予報では雨みたいなんだけど

明日から那須に行ってきます~^^

雨でも家の中でいろんなことして

遊ぼうってお友達家族も言ってくれてるので

みんなで楽しんでこようと思ってます~♪

でも、久々にバーベキューしたかったなぁ^^

曇りでもいいから雨降らないで欲しいな。

アバター
2012/05/05 22:32
あしべ~ただいまぁ~^^

2日と3日は雨でした~残念^^その時間は大雨だったんだよね。

でも部屋の中で楽しく過ごしてきましたよぉ
アバター
2012/05/05 22:31
ともき~ただいまぁ~^^

雨に降られえてしまったけど楽しかったです~♪
アバター
2012/05/05 22:29
ミナキ~ただいまぁ~^^

わぁ~覚えてくれていたんですねぇ お友達と楽しく過ごしてきました。

それで日頃の疲れも取れましたよ~♪
アバター
2012/05/05 22:28
いーちゃん~ただいまぁ~^^

帰る日だけ、いい天気になりましたw バーベキューできなかったけど

楽しく過ごすことできましたよぉ
アバター
2012/05/05 22:26
ヒデキさん~ただいまぁ~^^

そうですね~ちょっと近いかも、那須の御用邸のそばを通ったことあります。
アバター
2012/05/05 22:25
デヴォたん~ただいまぁ~^^

(*≧m≦*)ププッ茄子食べてきました~w
アバター
2012/05/03 12:51
そうだね、曇りでいいから雨さえ降らなければ・・というところだよね^^
今頃楽しんでいるといいな^^
アバター
2012/05/02 21:38
雨降りませんように^^楽しんで来てねv^^v
アバター
2012/05/02 09:41
恒例の旅行ですねヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

雨でも仲のいいお友達と一緒なら、色々と楽しめますよねヽ(=´▽`=)ノ

日頃の疲れを癒やしてきて下さい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2012/05/02 07:21
旅行、いいですね(*^_^*)今日は天気が悪いけど明日からは天気になったほしいよね。
みんなでバーベキューができるといいですね。
楽しい旅行にしてくださいね。いってらっしゃい~(^_^)
アバター
2012/05/01 23:17
(*^▽^*)ノハーイ ろまんちゃん♪気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

お土産待ってます(゚ー゚)ニヤリ 那須と言えば天皇陛下の静養地じゃないですか?
アバター
2012/05/01 23:14
あい^^気をつけて行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^

茄子行って那須いっぱい食ってきてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.