Nicotto Town



従販 de ANESSA



あとから書こうと思っていて、あとになりすぎてしまいました^^;


さてさて。
日差しの強い季節となってまいりました。
なので、GWに一応遠出する予定なので日焼け止めを買いました。

近所のイオンにするか、バイト先にするか。
どっちが安いかな~、と悩んでいたのですが、
バイト先の方が安く、その上従業員販売で割引が効くのでバイト先で買いました^^
普段使い用の青いアネッサ。
金のアネッサのおまけつきです^^

そして先日ちょっとした事件(?)が。

レジさんが段ボール箱をつぶして片付けようとしていたところ、
持ち上げた時につりさげの看板にぶつけてしまい、
吊っていた片方が外れてしまった!
落ちはしなかったものの、片方だけで吊られているのでちょっと危ない。
うちのBCさんがちょうど通りかかったときで
危なかったね~、なおさなきゃ~、営繕さん呼ぶ?
なんて話していたときに振り返ったBCさんと目が合いまして……^^;

はい、私出番ですね~^^;

というわけで私が直すことになったのですが……。
天井についている金具にフック付きのワイヤーをひっかけるしかけになっているのですが、
これが意外と難しい^^;
手も結構震えますしね^^;
なので何回か失敗しつつもなんとかひっかけることができ、無事元通りに^^

一安心でした^^
やれやれ^^;



アバター
2012/05/09 22:33
なこさん>
春から夏にかけて青を。
夏から秋にかけて、焼けた分の美白を兼ねてピンクを。
という話を聞いたので^^

背が高いので、高い場所のことは何かと出番が回ってきます。
アバター
2012/05/09 22:28
光里さんは今年は青のアネッサになさったのですね。
偶然ながら私も今年は青です♪去年のピンクもよかったのですけれど。。(●´ω`●)ゞ

修繕作業は光里さんの出番なのです?
ともあれご無事に元通りとなったようで良かったです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.