Nicotto Town


柚羽の生態


初日で釣れました〜♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
12
22.45cm
カニット(ホワイト)
4
22.12cm
カニット(ブラック)
1
19.48cm
クイーンカニット
4
21.54cm
2012/05/01 22:27

 新カニットのクイーン、見事初日にお持ち帰りできました♪

 以前冗談で『新カニットはクイーンだったりしてね〜』とか
言ってたら、現実に出ましたね〜。

 最初全然釣れなくて、残り10分くらいの時に『今日はもう
ダメかな〜』って思ってたら、そこから連続で3匹釣れたのに
は笑いましたw

 しかし、なんでまた紫なんでしょうね。もっと良い色があっ
たと思うんですけど。よその国で紫色は高貴な色だって言うし
ピンクのカニットはすでにいるからって事なんでしょうか。

 

アバター
2012/05/02 22:11
 Re.月読の鏡さん

 あのクイーンの色は『なんでその色!?』って思った方多いみたいですね〜。
 そのへんのいきさつを、企画担当の方に聞いてみたいですw


 Re.記凪さん

 普段なら高い竿とエサを使ってみるとか、いろいろ方法はあるんですけど、カニット
は道具が1種類しかないから完全な運任せですもんねえ。
 根気よく釣るしかないですね・・・。頑張って下さい!!
アバター
2012/05/02 21:20
いいですね~!!

自分はどうしても釣りは苦手なので・・・・・。何回やっても全然釣れません(T▽T)

紫は個人的に好きな色なので羨ましいです!!
アバター
2012/05/02 11:42
おお!!クイーンゲットおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
あたしもあの色見た時は「あれ・・・;;」って思ってしまいました^^;

あ!あとお部屋投票のご指摘助かりました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.