Nicotto Town



こいちゃん、今日から宜しくお願いします。

アバター
2012/05/10 15:07
こんにちわぁーの☆彡

いつも訪問&Pre.感謝です。
当家、とぉ~~~んと御無沙汰してますが、お変わりないでしょうか。



このログタイトル
ブラックさん、いつの間に「娘」居たん???
えぇー、JELちゃん知らん間に「隠し子」居ったん???
なぁーんて、あらぬ妄想と想像でドキドキしちゃいました。(笑


たまたまなのですが、そんな〝こいちゃん〟とオソロな感じで登場です。
ペットはリアルもだけど、ほぉ~~~んと可愛いよねぇ。
当家の場合、「初代Cワンコ : ヌコつば」と「アルパカ : ヌコふぁ~ふぁ♪」が居るのですが
ずっと気になっているのが「パンダ」だったりします。めっちゃ萌え萌えなんだけど、今はINも少ないし...
理性と欲求の狭間で格闘ちゅぅ。(^O^)ノ

リアルでは「柴ワン:つばさ君 5歳」の狂犬病予防接種とかとか
自分が休む時間すら侭ならないのに、6月にかけてイベントが目白押しです。
でも、悪たれだろぉーがギャングだろぉーが可愛いので許す。あぁ親バカだわぁ~ん。



今日のリアル東京。
お昼前に36時間勤務を終えて帰宅した時はピーカンな天気だったのに、
久々に洗濯をオテントウサマに照らそうと頑張ったら... 2時ごろよりドシャ降り&ゲリラん。

ワタシって雨女だったのかなぁー。



ブラックさん、相変わらず不規則な生活でしょうか。
お互い多忙&不摂生となりがちかと思いますが、体調を崩さずに頑張りましょー。

また後日、マッタリズムでINできた時にでも立ち寄ります。
そうそう遭遇(チャット)できそうにないですが、また再会した時は色んな事を話しましょ。



ではでは。
(@^^)/~~~



アバター
2012/05/07 09:48
かわいい娘ちゃんですねー。
そのうち妹もできるのかな?
アバター
2012/05/05 22:56
三毛猫さん、かわいいですね~!

耳の中がピンクなのが、たまらないぃww
アバター
2012/05/04 00:51
ミケねこちゃんだ♬♫ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

優しく育ててあげてね~♬♫
アバター
2012/05/03 21:30
む、娘・・・^^
私は、まだしばらくペットには手が出そうにありません。早くコイン貯めなくちゃ。
仙台では、本物にゃんこと戯れてきましたよ。
アバター
2012/05/02 23:26
ありがとう(^^)
アバター
2012/05/02 21:17
かわいい~~❤
こいちゃん よろぴく!(^O^)/
アバター
2012/05/02 12:07
こいちゃん❤ 可愛い名前ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.