Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


近所のラーメン屋 2


大河ドラマ、平清盛を録画していたのをイッキ見してグッタリ寝た後

起きるともう夕方だった。

連休前半の最後の休みの日はとても怠惰に過ごした。

机の上に置いてあったラーメン屋のチラシを見て、連休中は替え玉無料で餃子無料券進呈

成る程、お得感はあるので釣られて、原付でサササと行って来た。

後はインスタントコーヒーをジャパンで買って、帰る途中

信号待ちで、向かいのマンションの窓に何か人の顔のような物が怪しく映っている。

ブルブル、めっちゃ怖かった。

よく見ると、さわやかオヤジ(ジャパンの看板)が窓に映ってるだけじゃん… ^・ェ・^ノ

UCCの114&117の瓶が300円以下ならお得だろ。 とフォローしとく

アバター
2012/05/07 19:50
CANTAさん、ディスカウントショップの看板は怖いです。 ^・ェ・^ノ で、ハワイ行ったのかなぁ?
アバター
2012/05/07 14:17
「さわやかオヤジ」←名前がwwww
アバター
2012/05/05 01:58
かすみそうさん、神戸の中華料理店は定評もあって、なんかイイですよね。 そういえばj神戸でドイツのオクトバーフェストをこの時期にしてるのですね。神戸まで80Kmか
アバター
2012/05/05 01:45
私も神戸ではお馴染みの中華料理店で、
昔ながらのラーメン&チャーハンを食べてきました♪

連休は遊びに行けなかったのですが、
それだけでも満足しちゃった私です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.