Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月1日~2日)


こんにちはぁ。

5月もよろしくお願いします。

訪問の途中に覗いたら、80コメ超えてました。

いつものことですが、前のが終ったらこれにお願いします。

明日~天気が悪そうだけど、すてきなGW後半になるよう願ってます。

あっと言う間に5月だけど、今月も過ぎるの早そう。

皆さまくれぐれもお体に気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

でも、相変わらずあと一つの目玉ま~~~るで駄目~~。(><)

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆

釣りは、5月1日1回やって、クイーンカニット釣れました。

7匹目のキングも釣れたけ

29日の防衛軍イベント3で、56位に入賞しました。

2日の防衛軍イベント3では、80位でした。

ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


29日、目の具合が悪い感じ(涙が出やすい!ヘルペス?)と

フィラリア予防接種で病院に行って測ったら、4,75キロでした。

あわせて○万円なり!ひぇ~~~(@@)

体つきも、お腹に子供がいるみたいwwでも、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?お母さんお父さんのことかな?

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵なGWになるように願ってます☆

シンは色々あって3日から6日まで、ディアたんとおうちで留守番しま~す。

     
                                 (にこしん♪

アバター
2012/05/02 22:22
メガマンドラ手持ちが完成したよ~
キラキラ光る手持ちの花、とっても気に入りました。
いつもありがと
アバター
2012/05/02 22:21
(*´∀`*)ノ゛こんばんはー♫何故かさっきからニヤニヤが止まらない私です(*´艸`)☆
アバター
2012/05/02 22:20
こんばんは!
梅雨に入ったかと疑う水曜日訪問です(^-^;
蒸し暑いの苦手です(><;
アバター
2012/05/02 22:17
こんばんは~(*^。^*)

2日、大阪は風が強くて!台風みたいでしたよ~('_')

ミミリィも3日~は、おうちで、お片付け&勉強を頑張ります~♡

シンシンさんも、体調を崩さないように気をつけてね♡
アバター
2012/05/02 22:15
こんばんは~今日は暑いのか寒いのか?着たり脱いだり忙しかったです(ーー;)
アバター
2012/05/02 21:47
こんばんは^^
明日からGWの後半が始まりますね!
楽しんで下さいね♪

モグラさんにポピーの種を5個まらいました^^
 
お礼のステプとお水のお届けです☆
アバター
2012/05/02 21:46
素敵お届け♪連休お出かけかな?雨をぶっ飛ばすほど楽しくお過ごしください♪
ってダラダラ曜日です^^;
アバター
2012/05/02 21:45
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/05/02 21:44
シンちゃんこんばんちゃ^^お休みの間も訪問ありがとうございました^^ぼちぼちマイペース復活します!
アバター
2012/05/02 21:39
こんばんは。ようやく帰宅できました。もう~いい加減にしてほしい。この出張の嵐~(><。
アバター
2012/05/02 21:38
こんばんは^^ステプ&お水のお届けです♪
クイーンはまだ釣れてないけど、うん、もうちょっと可愛いといいのにねw
アバター
2012/05/02 21:36
こんばんは♪
カニットのクイーンが釣れたのですね。
私も頑張って釣らなきゃ~w
楽しい連休になりますように(*^。^*)
アバター
2012/05/02 21:32
こんばんは~♪
明日からまたお休みです~
金曜日のような感じで何だか曜日感覚が変ですww
アバター
2012/05/02 21:24
こんばんは。がっつり雨降ってます;暗い中庭に出たら水たまりに思いっきりハマって悲しいことになりました
アバター
2012/05/02 21:22
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
防衛軍2度、入賞(●´∀`)o-o∠*※おめでとうございます
クィーンカニットまだ釣ってません☆ミ
GW後半、お天気回復しそうですね。楽しんで下さいね(*^^*)
アバター
2012/05/02 21:20
こんばんは☆明日から連休です♪嬉しいなっ(●^o^●)
アバター
2012/05/02 21:18
こんばんは!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/02 21:12
5月もよろしくです^^
アバター
2012/05/02 21:11
こんばんはです(*^_^*)
ゴールデンウィーク後半ですね☆
どこかにお出かけされたりするんでしょうか??(^^)/
おやすみ満喫してくださぃ(*^_^*)♪
いつもありがとうございます☆
アバター
2012/05/02 21:11
こんばんは!
カニットのクイーンまだ釣っていませんが、絵で見てもあまり可愛くないでよねw

女の子なのにね(^^;)
アバター
2012/05/02 21:05
こんばんは♪
GW後半ですね(^^)
天気が回復するといいです♪
アバター
2012/05/02 21:00
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ今月もよろしくです♪

確かに・・・カニット美味しくなさそうです!w
アバター
2012/05/02 20:58
こんばんは~! 雨と風が・・・・
アバター
2012/05/02 20:56
こんばんわ☆彡
カニットは色が違うだけ。。。と思ってるのは私だけ?(^_^;)
アバター
2012/05/02 20:48
こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです♪
アバター
2012/05/02 20:41
こんばんは^^
今日は1日中雨でテンション下がりまくりでした。。。
アバター
2012/05/02 20:37
こんまんは☆カニ帽&カニグローブときたらカニブーツも欲しいです。
アバター
2012/05/02 20:36
こんばんは~ステプお届けです♪
アバター
2012/05/02 20:23
こんばんは☆
明日からGW後半戦ですね^^
こちらも明日明後日はお天気荒れそうです><

せっかく咲いた桜も危機的状況です;;
アバター
2012/05/02 20:21
こんばんは(✽▻‿◕)ノ
訪問ありがとうございます♪

素敵とお水お届けに来ました(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/05/02 20:20
嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします^^

私はキングは釣ったけど、クイーンはまだです・・・確かにもう少し可愛さがほしいかも(#^.^#)
アバター
2012/05/02 20:19
5月もよろしくお願い致します
アバター
2012/05/02 20:14
こんばんは!
釣りのイベントでランクインなんてすごいね!
おめでとう♫ o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
アバター
2012/05/02 20:08
足跡訪問です。
アバター
2012/05/02 20:03
コンバンハ ^^)/
今日は雨で課外授業が中止になりお休みになった(*^ ェ ^*)ノ
アバター
2012/05/02 20:00
こんばんは。
GW後半、帰省します。巡回お休みさせて下さい。戻ったら伺います。よろしくお願い致します。
アバター
2012/05/02 19:57
こんばんは☆
やっとマジカルツアー、ゴールしました ^^
クイーン、微妙ですよね~ ^^’
アバター
2012/05/02 19:15
シンシン~ぽんただよ^^
雨だから外にでないほうが
賢明かもねw
ぽんたはこのあいだ急の雨で
大変だったし・・今日は曇りの合間に
買い物に行ってきたよ(=´∇`=)
アバター
2012/05/02 18:49
訪問ありがとー^^今、巡回休んでまっす。ごめんよぉ~@@
アバター
2012/05/02 18:25
こんばんわぁ☆

明日からGWの後半ですね。今日に引き続き雨模様かな☂
カニットクイーン 色は紫で高貴な色なんですけど、
やっぱりカニはカニですねww。

明日からのディアちゃんとのお留守番✿仲良くしてくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/05/02 18:00
防衛軍イベント ランクイン おめでとうございます~♫

雨だとスッキリしませんねぇ・・・・ 今月もよろしくお願いします~( ^(エ)^)
アバター
2012/05/02 17:49
こんばんは^^イベント入賞おめでとうございます‼
明日から仕事ですw GW後半楽しんでくださいね^^
アバター
2012/05/02 17:36
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチハo♡♪
明日お休みと思うとお仕事頑張れますキャリアレディ通ります✿
アバター
2012/05/02 17:29
お祝いの言葉ありがとう
にこしんさんもディアと仲良くね
アバター
2012/05/02 17:24
こんにちわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は1日中☂ザー///o(゚o゚;)o///雨
1歩も外に出てないかもww
カニットのクイーンなのに・・・可愛くないかもねw
て言うかぁ~カニット釣り・・・1回で飽きてしまったσ(・・*)アタシ
アバター
2012/05/02 17:20
こんばんは^^
お気づかいありがとうございました。
目は目薬だけで何とかなりそうです^^

明日から旅行に行きますので、不在にします。
5日に帰ってきます^^
アバター
2012/05/02 17:16
こんにちは☆いつの間にか庭では朝顔が芽を出し、すずらんが咲いていました^^明日から4連休~♪
アバター
2012/05/02 17:06
こんにちは♫
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです(p'v`q◆)
お庭にメガ花が咲きますように*゚✲

5/3~5/6まではIN率が少なく巡回が難しいと思います。
月曜日までお元気で!!
アバター
2012/05/02 17:05
こんにちは。もぐら見事に一匹も来ませんw P種にしか寄生しないのかしら・・・(*ΦωΦ*)
カニットクイーンは紫なのがいけないのかな?クイーンに見えませんよねw
アバター
2012/05/02 17:05
こんにちわ^^今日は1日雨みたい;;早くお天気回復しないかなぁ。
アバター
2012/05/02 16:47
モグラさんがたくさん来て、種のプレゼントと土を耕して大きな花が咲きますように♪(。◕‿◕)ノ゚・✿*
アバター
2012/05/02 16:13
こんにちは^^すてぷです^^
アバター
2012/05/02 16:02
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
昨日ネコちゃん屋敷に行ったら(家の中に7匹、外に6匹くらい^^;)
ノミかダニ?に足を3か所喰われてしまいました・・・
すごーく痒いよぉ~( ノω-、)
アバター
2012/05/02 15:58
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆明日から3日ほどIN出来ないかもです☆素敵な連休をお過ごし下さい☆
アバター
2012/05/02 15:30
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/02 14:26
こんにちは♪
いつもありがとうです^^
GWの楽しみはライブのみ!
早く~会いたい~flumpool☆
アバター
2012/05/02 14:07
(*´∇`)ノ おひさ~♪ GW楽しんでますかーっ???5月も宜しくお願いします~♪
アバター
2012/05/02 13:42
こんにちわ
コメントありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/05/02 13:34
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ♪ タコさんとウサギさんどっち食べる?
はい!あ~んして❤
アバター
2012/05/02 13:33
こんにちは(●^o^●)
あいにくの雨になってしまいましたが、
素敵な1日でありますように(^・^✿)
アバター
2012/05/02 13:16
こんにちは^^
今日はモグラ5回来てくれて桜の種2コもらえてレアも1個GET☆
でも桜はメガってくれず残念><

クイーンの雰囲気は紫の色だけですもんね^^;
アバター
2012/05/02 12:51
こんにちは。毎日雑用を空いている所に入れて、今日は病院だけど、やっぱり晴れが嬉しいですね。

カニットは、どう成長してもやっぱりカニット?^^;あはは・・w
アバター
2012/05/02 12:44
こんにちは^^
ゆっくりできていますか?
このカニさんの手袋ってバルタン星人思い出させるのですが。。。ww
私は連休中はここを留守にします。後半のGWたっぷり楽しんでくださいね^^
アバター
2012/05/02 12:35
STP&お水お届けに参りました♡明日からGW後半のお休み突入ですね^^
お庭満開でした♪
アバター
2012/05/02 12:25
こんにちは♪
GW後半は雨でしょうかね?ちょっと残念な思いを抱えつつ素敵お届けします♥^^
アバター
2012/05/02 12:24
マンドラのホルマリン漬けを合成したらミラクった。うぅ、嬉しいけどメガ花でミラクってほしかった。
アバター
2012/05/02 12:20
こんにちは♪
札幌もやっと桜が開花しました(*˘︶˘*)
嬉しいような…暑くなってく恐怖を感じるようなw
アバター
2012/05/02 11:47
☆。◕‿◕。)ノ☂こんにちは~☆連休の谷間、お出掛け予定なのに大雨~☂+。::゚。:.゚。+。❀
アバター
2012/05/02 11:17
(◕‿◕✰)こんにちdeチュウ~❤いたずらねずみが素敵とお水のお返しにまいりました~(◡‿◡ฺ*)❤
明日から、私のGWがくる~@@お子様を私の実家にお届け♫♬何しようか迷っちゃう(≧艸≦*)プッ
アバター
2012/05/02 11:07
連日の暖かさで、北の大地にも桜が咲きました^^優しいピンクの色合いに癒されますね❤
アバター
2012/05/02 11:04
こんにちは 凄い雨だね^^;; こっそりニコかな♪
アバター
2012/05/02 10:58
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀
アバター
2012/05/02 10:35
こんにちは^^ ステプ♪
アバター
2012/05/02 10:09
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

昨日は旦那サンがお休みで巡回出来ませんでした。
今月も宜しくお願いします゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
アバター
2012/05/02 10:03
おはよう♪
いいお天気♪
北国の桜もう少しで開花します♪
幸せのお水とステプをどうぞ♪(⌒ー⌒)ノ。+☆
アバター
2012/05/02 10:02
おはようございます(。・ω・。)ノ

ステプのお届けです^^
アバター
2012/05/02 09:51
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんにちは❀朝から雨模様です。今月も宜しくお願いします
アバター
2012/05/02 09:49
おはよう。

カニットクィーン、期待持たせた割には期待外れ…
釣った瞬間、売りに出すところでしたぁ(・_・)

今日は、天気が悪くて、午後は嵐になるみたい。
万全の対策をして出かけましょう。
アバター
2012/05/02 09:18
おはよう~(^o^)クイーンカメット釣れたのね。凄い~私釣れない(>_<)
アバター
2012/05/02 09:17
♡おはようございます。

カニットのアイテムも使い道がないのでお預けのままです。
もっと可愛いといいのにね^^)
動物には保険がないので、治療費が高くつきますよね。
でも元気でいて欲しいから、いとめをつけられませんね。
アバター
2012/05/02 09:08
おはょです♪w
今日は気分を変えて出勤前の紅茶…一気飲みで2杯目w
雨に負けずに頑張って行きまっしょい♬
アバター
2012/05/02 09:01
今日は雨で遠足が中止になりました。><
アバター
2012/05/02 09:00
おはようございます^^GWを満喫してますか~♪
アバター
2012/05/02 08:59
雨が降ると寒いですね~炬燵が恋しい。笑う。
アバター
2012/05/02 08:48
昨日からモグラさんが種をくれるようですね♪
大量発生とあったけど現れず…
どこにいるんだろう??^^;
アバター
2012/05/02 08:47
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ やっと桜の開花宣言出ました♫桜の開花…函館より早いんだって(*´艸`)
アバター
2012/05/02 08:45
おはようございます♪七つの海4日目はインド洋です☆本場の紅茶をどうぞ^^
アバター
2012/05/02 08:28
おはようございます^^また荒れ模様の天気です
アバター
2012/05/02 08:26
おはようございまぁ~す♪ 今月もよろしくお願いします✿ (( . .*) ペコッ ❤
アバター
2012/05/02 08:09
おはようございます♪

雨降りです^^;
アバター
2012/05/02 07:55
おはよう~♬しんさんはGWはどこかお出かけするのかな?
私は何もきまってない~~(´;д;`)子供たちいるのにどうしましょう。。。
アバター
2012/05/02 06:58
おはよ~^^HAPPYで心穏やかな日に成りますように・・・今月もo-(・∀´・)ヨロスィク
アバター
2012/05/02 06:46
(o´・ェ・`o)♪+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪ 外は雨・・・ 出かけたくないよwww
アバター
2012/05/02 05:12
ォハョォ♪(つc_,‐`。)oO○(゚o。夢。o゚)ちょっとリアが多忙でin出来ませんでした。゚( ´pω・`。)゚。
アバター
2012/05/02 02:59
連休中は動かないので体力が減りますよね~?
アバター
2012/05/02 02:30
こんばんは^^
夜中のSTP廻りです、
今月もよろしゅう~です、、
アバター
2012/05/02 02:18
❀ありがとうございます❀ 紫色でクイーンらしくないですよね^^;
 あっという間に”暑いですね”がご挨拶になりそうな…5月も宜しくお願いします
アバター
2012/05/02 01:59
ワタシもキングはもっとイケメンを期待していましたが・・・・
アバター
2012/05/02 01:48
オヤスミ前のステプですzzz
確かにクイーンカニット微妙ですね^^;
アバター
2012/05/02 01:31
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stpステキ・御水の お届けです~おやすみ―_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.