Nicotto Town


つぶやきrnao


原発最新情報〜〜ヽ(^。^)ノ


これは、、、すごい、

 

貴方の、、近くの原発は? 

 

日本全国の原発最新情報

 

 http://genpatsu.net

 

通販生活も、面白い、、、

アンケート結果 出してます

残念ながら、私の街は?でしたが、、

 

あなたの街の首長は、原発を、

どう考えているか?

 

http://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/head_quest/

アバター
2012/05/02 23:10
あれから一年ちょとですね。
時間の経過が、薬で痛みを消すように
感覚を薄れさしていきます。
安全性の向上を盾に政府が動きだすには
もっと時間の経過、薬が必要ですね
アバター
2012/05/02 18:23
イタリアみたいに直接国民投票して決めればいいのになぁと思うんですがね・・・。
自治体とか政府の決定じゃあ、国民納得しないと思う・・・。
アバター
2012/05/02 12:17
原発がなくなると、元のビンボー村に戻っちゃいますからね。
難しい天秤です。
アバター
2012/05/02 11:01
面白いですね~。私の街は未回答ですね…。

結構無難な回答が多いように思います。政治的な判断なのかな。
アバター
2012/05/02 07:21
☆首長を 酋長と読んでしまった♪


今後の方向性は 
国民投票で決めるのが良い思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.