Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(291)休暇


「Toshi、昨日はどこに行ってたの?」
「ちょっとそこまでね」
「ま~~それは良いんだけど・・・・」
「なんか、オトナの表現だね」
「ま~~それは良いんだけど・・・・
 bonoもゴールデンウイークが欲しいんだ」
「bonoのお休みはbono曜日だろ」
「そうだけど・・・・・
 7日に1回だけなんだ!」

「だって、bonoが自分で決めたのでは?」
「そうだったかな?
 よく覚えてないんだけど・・・・・
 bonoもゴールデンウイークが欲しいんだ!」
「bonoはゴールデンベア~にもなりたいんだろ」
「うん♡」
「そんなにゴールデンを求めるのは
 欲張りな気がするけど」
(考え込むbono)

「でも、世の中は
 ゴールデンウイークだよ」
「人は人。 熊は熊だよ!」
「だけど・・・・・・
 お休みは公平じゃないと不公平だよ」
「確かに・・・・・・・」
「じゃ~~
 考えおいてね」
「うん! 考えておくね」

アバター
2012/05/22 09:02
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今回の金環日食、やっぱり歴史的なイベントだったんだね。
世間も、メディアも、ニコも。
昨日…数日前からかな…は、この話題でもちきりなんだもん。
今更ながら、改めて実感だわ。

だのに、こんなに冷めてる私って一体?(笑)
見逃したコトも、さほど気にならないし(^∇^)

テレビで見ればいい。そう思ってたにも関わらず、
結局、夕べはテレビをつけるコトもなく爆睡よ(笑)
はい。未だ、見てません( ̄▽ ̄)

もう、この話題は終わりかな?
テレビじゃ、今更、やらないでしょ?
私、見れることなく終わりそうだわ(笑)

ふと思ったのはね。滅多に経験できない、
こうした現象を、体験できたコトは勿論だけど、
それをリアルでは、まず知り合えないであろう、
ニコの皆さんで、共有できたんだってコト。
何だか、不思議よねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、これもまた、冷めた見方かしら?(笑)
視点がズレてる??(^∇^)

そうそう。ブログに書いたマンドラね。
頂いたコメントで、花図鑑で確認できるってあって。
で、早速、見てきたのよ。

ブログには、種300ってなってたでしょ?
あれ、とんでもない間違いでした。
青マンドラだけで、出荷したのが900超えしてた!

手持ちも、いくつか作ったし、鉢植えとかも。
ざっと計算しても1000個以上、育ててたよ(^∇^)
あたし、どんだけニコッとガーデンに協力してるんだか?
散財しまくってました(笑)

今更ながらではありますが、とりあえず、ご報告まで(^^;;
アバター
2012/05/06 17:34
上空からの東京は何度も見てるけど、
スカイツリーが視界に入ってきたときは、ワクワクしちゃった♪
昨日は 少し上空ももやっとしてた・・・・

今度は、スカイツリーが開業して、夜見てみたいな^^

アバター
2012/05/06 09:35
お休み なかったの??

気持ち 切り換えて・・・・・

泣かないのよ!
アバター
2012/05/03 20:23
(@_@;)
考えてもらったか・・ f^^;;
アバター
2012/05/03 13:51
ゴールデンベアーになる為の?
ゴールデンウィーク貰えると良いですね~^^
アバター
2012/05/02 23:13
休みは貰えそうですか
其れなりに・・・・ 連休を楽しんでくださいね^^

おやすみなさい^-^@
アバター
2012/05/02 22:11
クマさんでも休暇は必要ね
でもbonoクンが連休取ったらちょっと寂しくなるよね(^^;
アバター
2012/05/02 22:07
う~ん。なんかToshiさんにうまくはぐらかされた感じが。。。
考えているあいだにゴールデンウィーク終わっちゃうんぢゃないの~(。´・ω・)ん?
アバター
2012/05/02 21:26
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
分かったような分からないような^^;
アバター
2012/05/02 20:49
今夜は監察医のミステリーがあるんだ。 
bonoは高島礼子のファンなんだ! 
期待してるんだ♡

これからToshiの家に行くんだ!
ばいばい〜〜〜
アバター
2012/05/02 20:47
…考えるだけで終わりませんように…(祈)
アバター
2012/05/02 20:25
ぼくもGWほしいなぁ^^
アバター
2012/05/02 20:13
考えてる間に人間のGW終わっちゃうかもしれないけどいいの⁉
アバター
2012/05/02 19:59
bono君にGWが出来たら 何するの?
まっ まさか GW中寝るんじゃないでしょうねー 

まあ 居眠りしてる bono君も可愛いっちゃ可愛いんだけどね
アバター
2012/05/02 19:25
(´∀`*)ウフフ bonoちゃん
Toshiさんの 考えておくね は 本当に考えるだけかもぉ~

でも bonoちゃんのおやすみ増えたら 皆んなが寂しがるじゃない

あそうそう それに アンドロ君とも交渉しないと(*≧ω・)b

これは なかなか難しそうだよ^^
アバター
2012/05/02 18:29
有給扱いでお休みもらったらどうかな?(◔_◔) 
アバター
2012/05/02 18:28
公平・・・不公平・・・

と考えてるうちにお休みは終わっちゃいますよ^^;

実力行使頑張ってお休みを勝ち取ってね(*^^)v
アバター
2012/05/02 17:57
今夜はハンバーグだって!
うれしいな!

bonoは大好きなんだ♡
アバター
2012/05/02 17:45
Toshiお願い!!ボノちゃんには人間より
優遇してあげて(◕. ◡。)ネ♥

オヤスミの代わりに素敵なご褒美とか
良いと思うなぁ(*‾◡◝ *)
アバター
2012/05/02 17:38
熊権擁護!そうですよね~。
いつも皆に癒しを与えているbonoさんも
たまにはゆっくりしたいですよね(>_<)

でも長い間不在だと、淋しい気もしますし。。複雑です!

アバター
2012/05/02 17:27
ゴールデンウィークが貰えたら何するのかな?
どこへ行ってもいっぱいだしねww
やっぱりお家でクマ磨きに専念がいいかも~ゴールデンベアーになるために(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2012/05/02 16:59
同じゴールデン(✪‿✪)だもんね♪
沢山お休みが貰えるといいねぇ。
アバター
2012/05/02 16:17
ゴールデンウィークのお休み、bonoさんももらえるといいですね~♪ヽ(*´ω`)ノ゙
せっかくのお休み、いい天気にならないかなぁ~~。。☂(pД*q)
アバター
2012/05/02 15:56
ゴールデンはいい言葉だからね・・・
じゃあうちはゴールデンてるてる坊主を目指さなくてわwww

stpお届け★
アバター
2012/05/02 15:49
午後から本格的な雨。
bonoは雨は嫌いだな。

暗くなってなんだか眠くなるんだ。
Z〜〜
アバター
2012/05/02 15:42
GWにじっくり時間をかけてゴールデンベアに近づくという事も考えられるよねw
休日は休日で熊磨きも出来るよ~^^
アバター
2012/05/02 15:36
GWも、GBも
両方ゲットしたいよね~~~!だってbonoくんなんだもん(ఠܫఠ)パチパチ

でも、公平とか平等って、立つスタンスによってちょっと変わってくるからね。
お仕事したくてもお休みばっかになっちゃう人もいる訳だし、、、、ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

ま、ニコタでの毎日は、ゴールデンライフで行こうよ\(^o^)/  薔薇、お大事にね。
(さっき、新しく油かす買いましたの、、、)
アバター
2012/05/02 14:12
こんにちは^^
私は明日から4連休だよ♬
早くToshiさんに考えてもらわないとGWが終わっちゃう><
一緒にボノさんも休めるといいね^^
アバター
2012/05/02 13:55
こんにちは!
熊権擁護ww
組合作ってToshiさんに団交しよう!
アバター
2012/05/02 13:47
||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま

bonoちゃんにも

GWができますように

かなも祈ってるね
アバター
2012/05/02 13:40
では 私から “ゴールデン子ヒグマの称号”を 差し上げます
…っていうのは ダメですか?
アバター
2012/05/02 12:15
みんなお休みしてるんだから、ぼのさんも休んじゃいましょう^^
まったりしたいですよね。
アバター
2012/05/02 12:06
休みたいよね^^
山々の新緑が…今しか楽しめないんだから・・^^
分かるよ―その・・・気持ち

休めると・・いいね^-^@
アバター
2012/05/02 12:05
うわぁ!何処かに行けるといいね。
私は、出不精だから(笑)
休みは、ひたすら、ウチにいたいわ。
ボノちゃん、クマ世界に連休は無いの?
たまには、のんびりしたいよね(*^o^*)
アバター
2012/05/02 11:40
明日からGWも後半戦ですからね~。
Toshiさんが今日中に良いアイデアを考えてくれると良いですね^^

貴重だから「ゴールデン」。欲しくなっても当然です。
bonoさんはそんなに欲張りじゃないと思いますよ^^
アバター
2012/05/02 11:31
なんだか・・・・・
bonoはToshiに騙される気が・・・・

不安だぼの!
アバター
2012/05/02 11:08
そういえばbonoさん、お休みらしいお休みってないのでは・・・?
まとまったお休み欲しいですよね・・・(^_^;)
アバター
2012/05/02 10:45
うんうん^^

差別はいけないよね!
人もクマも平等じゃないと!

なんとかゴールデンウィークがもらえるといいですね^^
アバター
2012/05/02 09:56
確かに^^
誰かにGWしちゃダメって言われたんですか?w

自営業の子ヒグマさんのお休みは
子ヒグマさんが決めていいのかと

今からでも張り切ってゴールデンして下さい♪
アバター
2012/05/02 09:01
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^GWくらいは特別にお休みがほしいよね~^^(笑)
だってぼのちゃんいつも頑張ってるもんね^^

明日からGW後半だね^^
ぼのちゃんもお休みがもらえますように。。^^(笑)
アバター
2012/05/02 08:22
そうなんだ。
Toshi さん、考えてくれるんだね。優しいね❤
でも、今まさにゴールデンウイークだから、早くしないと終わっちゃうね…。
アバター
2012/05/02 08:05
今日は大荒れの天気らしいよ。
こんな日はお家で寝てるのが一番さ♡

Z〜〜〜
アバター
2012/05/02 07:59
考えるだけ・・・・。
でも、ゴールデンウイークで休んでると
アンドロ君に負けちゃうような気がする・・・・
bonoさんピーンチ!
アバター
2012/05/02 07:16
ん?
考えている間に終わっちゃう? 
いやいや、別の日でも良いわけで・・・。

そうですね~ ここは、アンドロさんと交代ですかね^^;
アバター
2012/05/02 06:50
おはようございます^^
GWなんだから、巡回は二人で交互にやってみては?w

では~
アバター
2012/05/02 05:54
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ゴザイマス♪
今日を耐えれば・・・ステキな4連休ですw
bono曜日だけでは ちょっとかわいそうな気もします><
アンドロくんに 特別報酬を払って お願いしてみては・・・www
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.