Nicotto Town


今日の天気


2012/05/02


雨。荒れ荒れの天気になる。

(*´・ω・`*)

起きてすぐはまだ降ってなかったから即ジョギング。
昨日はバスの定期を購入してから出社したかったから早めに行ったら時間が余ったので結局ガストに行く。
今日から家でのんびりしてガストは無し生活。でもそろそろ出発の準備しよう。
明日は休み。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/05/02 21:52
GWの休みと言う意味ならそうなりますね。
競馬もやって無いのに休みたいとは思いませんが。
普通に日曜日~火曜日の三連休出来ればそれが
私にとってGWって感じですね。接客(サービス)業の
方々にとってGWはDW(デスウィーク)らしいですが。
(*´・ω・`*)
アバター
2012/05/02 07:26
お休みは明日だけ?
続かないのかな~?

今日も気をつけて、いってらっしゃい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.