Nicotto Town


まいまいのMY日記


クイーンカニット釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
1
22.17cm
カニット(ブラック)
2
22.22cm
クイーンカニット
1
21.33cm
2012/05/02 10:08

3匹目にクイーンカニット釣れました(*^◡^)ノo.♡゚。*

大きさはそんなでもなかったけど(^^;

もちろんお持ち帰りして飾りましたー。

アバター
2012/05/09 04:41
>琉園さん

カニット、おわっちゃいましたね・・・
アバター
2012/05/05 12:33
ふっ、複数…!?
頑張ってみますね。。
アバター
2012/05/04 09:42
▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ▒░▒▓█

おはようございますヾ(✿❛◡❛)ノ
コメント失礼します~。

プレゼント企画に参加頂き、ありがとうございましたღ
結果を発表したので、お手数ですが此方のブログまでお越し下さいませ^^

また企画をやる予定なので、是非ご参加下さいね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ご参加、ありがとうございました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ▒░▒▓█
アバター
2012/05/03 13:47
>ソランさん

釣れるといいですね~!!

ファイト!
アバター
2012/05/03 02:33
俺も明日チャレンジするぜ~。
アバター
2012/05/03 00:02
>陽子さん

最近、レア魚はツイてます(^-^)亀さんもすぐ釣れたし・・・

釣り好きではないんですが、レアとなると、思わず釣っちゃう(笑)

ちなみに、上段に居るのはタツノオトシゴと金魚とハナミガメです。
アバター
2012/05/02 23:39
クイーンかにっとおめでとうございます。
3投目ですか。ついてますね♪
アバター
2012/05/02 23:38
>さくらさん

お部屋、3部屋あるので、勝手にどんどん観てやってくださいませ(^o^)/

ごちゃごちゃしてますけど(苦笑)
アバター
2012/05/02 18:52
すご~い♥(^-^)♥
お部屋拝見しても良いですか~??

私は、眠くなってついついさぼってます(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/05/02 14:24
お部屋に飾ってますよー(^o^)/

居間の、右端の、水槽並んでる下段の、紫のが、クイーンカニットです。
アバター
2012/05/02 12:22
おめでとうございます。

私は釣りは最近してないですけれど、是非見てみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.