Nicotto Town



Hairsalon

画像

マイお城ハウスのClassroomを全面改装し、Hairsalonとして完成させました☆
4月25日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『5月限定アイテム』、「ヘアサロン」がテーマのイスや壁掛け鏡などを使用しています。
44/48アイテムとなり、残り4アイテムを残しての完成となりました。
カエルの緑の印象が強過ぎるため、少しだけ赤のアイテムを取り入れています。

今回の改装では、10850コインを消費しました。

アバター
2012/05/03 00:27
おおおーー!!
わたしカエル好きで ケロリ主義を目指してます
「今日は雨でも明日はケロリ」
ケロケロケロリです!
きっとこのヘアーサロンのスタッフは
ケロリ主義ですね^0^
アバター
2012/05/02 23:18
こんばんは。
はじめてお邪魔させてもらってます。
どの部屋もすごいですね。
とっても素晴らしい!!
アバター
2012/05/02 22:52
コメントありがとうございます^^

お部屋見ました。
すごいですね!!カエルさんがたくさん^^;

水車そういえばもらったと思います。。
アバター
2012/05/02 22:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おぉ♡
カエルさんがいっぱい♪
アバター
2012/05/02 20:43
こんばんは♪
すっごい豪華です!!
このサロン、すごくCコがかかってますよね~Σヽ(゚Д゚○)ノ
10850C...相当に貯められたんですねbb
私だと貯めるのに1週間近くかかるかも^^;
通常で出た新家具よりも、限定のカエル家具の方がやや高めだから、買いにくいですし。

金魚鉢に入ってる金魚&黒金魚がさりげなく良い感じです^^
金魚は釣っても売ってるし、水槽に入れたとしてもスタンダードで、
それこそ金魚を金魚鉢に、という普通に有りそうな発想自体がなかったくらいでしたw
アバター
2012/05/02 20:31
こんばんは!ヘアサロン拝見させて頂きました!
見事な改装ですねΣ( ゚∀゚ )
かえるに会いたくなったらまた遊びに来ます(*´∀`)♪

それにしても10850コイン……((((;゜Д゜)))
新参者には夢のまた夢…www
アバター
2012/05/02 19:16
あら、わたし「ヘアサロン」に行こうかしら。
店長さんはどなたですか。

そらちゃんだったら嬉しいなー。
そらさんの前ではシャロンは12才でーす。
アバター
2012/05/02 18:11
「Classroom」、崩してしまって、もったいなかったねー。^^
でも、また気が向いたら、作れるよね。

こんな、美容院で綺麗にして貰えたら、気分がいいでしょうね♪
アバター
2012/05/02 14:56
可愛い!遊びに行きますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.