Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


一気に (●≧艸≦)゛ ムフフッ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/24 ~ 2012/04/30
順位 大きさ
2位 ガーベラ【橙】 13.98cm

オレンジのガーベラが2位でお立ち台だよ


シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪


一緒に♫~


   白        22位でランクイン



  ピンク      23位



    紫       41位




P種の定番のお花って ハードルが低いかもww

1位のひとと結構差があるのにお立ち台だもん!!

これが限定種だったりしたら .01の差でのしのぎ合いだもんね




今日はお仕事お休みなんだけど・・ 連休が過ぎるまで嵐のような忙しさは続くのです
フッ~~ 朝重い身体を引きずるようにコーヒーを淹れにキッチンへ・・
ポットのお湯が沸いて一回分ごとになったドリップ式のパックを探す
(今のお気に入りはスタバのミディアムロースト・ハウスブレンド)(#^.^#)

探す・・
   ・・
   ・・ないㆀ




切らしてた==シクシクシク
なので今の時間になってもなんだか目が覚めない あたし

アバター
2012/05/05 23:44
> ワールドさんへ

あはは^^びっくりしたでしょ(●≧艸≦)゛
でも・・ その言い方・・ おじいちゃんみたいだよ
アバター
2012/05/05 21:51
ほう!
アバター
2012/05/05 12:58
> リリーちゃんへ

コメありがと(。◠‿◠。)ノ゛

ドリップ式の・・ モンカフェみたいなやつ ( ^^) _U~~
この日はインスタントも切らしてしたから 最悪でしたㆀ
アバター
2012/05/05 12:51
> みのちんさんへ

1位ではじかれたら悲劇かも(>_<)
あは、大げさ?
アバター
2012/05/05 12:45
> 聖哉さんへ

1位を除くと・・ まそうだけどね^^;
オリンピックだったら 真ん中がヽ(oゝω・o)-☆
アバター
2012/05/05 12:40
> キャサリンちゃんへ

~~~♪d(*・ω・*)b キャッチ!!
アバター
2012/05/05 01:52
おめでとーーーーございまーーーす(^○^)//

そいで。。。コーヒーが。。。ない@@;
それって・・・辛いんだよね~~TT
わかる><
スタバのコーヒーという事は、スタバの、コーヒー作るサーバー?というのか。。。
紅茶を作る時のような容器で、作ってるの?^0^
アバター
2012/05/05 01:49
2位おめでとう御座います(*^^*)
なかなかお立ち台は難しいですよね
競争率が高いと1位になってもハジカレる事もあるしね^^;
アバター
2012/05/05 00:30
橙ガーベラ2位  1位を除く絶頂ですよ
アバター
2012/05/04 21:56
ジャジャジャヤジャ~~~~~~~ン♪

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2012/05/04 01:31
> tommyさんへ

(*´∀`*)ゞ お水やりのおかげだよww
いつもありがと♡
アバター
2012/05/04 01:28
> 詩埜ちゃんへ

うん、ありがと^^
今日もUV対策 (*^^)v
アバター
2012/05/03 15:33
こんにちは~。

わー、沢山ランクインおめでとう御座います。
しかも2位とは、本当におめでとう御座います。(^^)
アバター
2012/05/03 14:43
おめでとう~~(^O^)/
アバター
2012/05/03 12:51
> さくら♪ちゃんへ

(。・Θ・。)ノ✿
あ! イメチェンだね
髪の毛の寝ぐせ・・ そういうスキを見せてくれるひとって好きだよ+。*゚¨゚゚
アバター
2012/05/03 12:43
> しげきちさんへ

ありがとう^^

倉庫にあるの!!
今日までの間に もぐらが2匹でたよww
P種の花の収穫の時にね♪
アバター
2012/05/03 12:39
> のぶちんへ

ファイト一発!! のドリンク飲んで乗り切るど== (●`・ω・´●)
アバター
2012/05/03 12:35
> onpuたんへ

100位!!
それもある意味すごいwwなかなか目指しても出来ないもん
アバター
2012/05/03 12:32
> しなじさんへ

(`・ω・´)vイェイ!
一度でいいから一緒にお立ち台に上ってみたいですね^^
アバター
2012/05/03 12:28
> 8号さんへ

ありがとう✿
8号さんもお立ち台ガッバってね(#^.^#)
アバター
2012/05/03 12:27
> あゆみんへ

あんまり忙し過ぎると帰って来てからも頭の中がフル回転したままで
眠れないし、朝も早くに目が覚める(@_@)

山形の♨に行った帰り道に、麻の花を見たよ!!
ロープが張ってあって「これは麻を取るための・・」という但し書があった
ふ~ん、これが!! へー
凄くきれいな花だったのを思い出した (V)o¥o(V)
アバター
2012/05/03 12:10
> ウサピョン♬❤へ

ふらっ と映画観に行こうかな~
なんて思って観たい映画のサイトを覗いてみたり
http://www.youtube.com/watch?v=MM09McD3oRk&feature=youtu.be
  ↑ ^m^
そんなこんなで1日が過ぎていったのでした^^

アバター
2012/05/03 11:31
ガーデニングでお立ち台♪
同時に沢山ランクイン、おめでとうございます(^O^)ノ♪
凄いですね~(゚□゚)
アバター
2012/05/03 01:47
おめでとう^^
お立ち台も凄いけど、全部で4種類もランクインしてるのが凄い!!!

僕もモグラがくる期間に倉庫に眠ってるP種植えようかな?
アバター
2012/05/03 00:33
覚まさずに眠ってしまってはいかが?
お疲れモードだと終わりまでが大変だと思いますから・・・<(_ _)> ← 大きなお世話かぁ~(^_^;

2位のお立ち台、おめでとうございました(*╹◡╹*)ノ
アバター
2012/05/02 23:38
おお
すごいです!
おめでとうございます♪

わたしもかなり久しぶりに
ランクインいたしましたー
100位でしたー^^
アバター
2012/05/02 21:35
おぉ~お立ち台2位おめでとうございます!
お立ち台制覇後、なぜかお立ち台に縁がないっす・・・
アバター
2012/05/02 16:18
おめでとうございます。
アバター
2012/05/02 14:13
嵐のような忙しさは年度末で一旦終わり、今は割とマタリとしてます。

P花は育ててる人少ないでしょうけど、それでも2位は凄いですー!
家から駅までの道端でポピーが咲いてるの見る度に、(ニコタの)ポピー種欲しいなぁ…と思ってます(笑)
アバター
2012/05/02 13:56
おやすみなんだから、ゆっくりおやすみなさ~いww

お天気が悪くて、いくらコーヒー飲んでもねむねむは変わりません・・・;;; 眠いです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.