Nicotto Town


毎日 一言。


楽しいけど・・・。

スロット で遊びました。

獲得メダル
7595
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
13
刺身
9
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2009/06/19 11:14

とある方のブログで、スロットのコインの増やし方を書かれていたので、早速挑戦してみました。
ながらでコインが増やせるのだけど、いちいち強制終了させながらなので、結構疲れる・・・。

根性あれば、300コインはいけるのではないでしょうか?!

アバター
2009/06/20 07:35
>ランさん
私もよくながらでやってます。
そうでないと、スロットは時間がかかって・・・。
確実にコインは稼げるんですけどね。
アバター
2009/06/20 07:32
スロットは時間がないと結構大変ですよね^^;;
でもながらでできると別作業しながら出来るので、結構使ってます。
アバター
2009/06/20 00:03
>パンダさん
199コインで四回目を終了。
その後、5回目に突入して、ひたすら10分間の自動保存を最大限利用する。
つまり、自動にしておいて、それが終わったら強制終了するのです。
ひたすら、時間がかかりまくります・・・。

>ブライトマンさん
確かに、ひたすら根性かけました・・・。
疲れ果てましたとも・・・。

>niccyさん
やっぱりスロットにも上限があるのですね・・・。
でないと、この方法だといくらでも稼げますものね。
よほど暇でないと、無理ですが(^.^;)
アバター
2009/06/19 21:34
お、いい感じですね。上限一回、81コインでなかなか難しいみたいです。
まあ、五回目に余裕がある時はちょっと欲張ってみるのも良いかもしれないですね。
アバター
2009/06/19 17:52
そうなんよな~
スロは時間がかかるんがややこしいねんなぁ
やっぱ短時間で増やそうと思えば
ルーみたいにリスキーな勝負になりますなぁ
運が良ければ10分かからず360コインGETできるけど
根性いるでぇ~
アバター
2009/06/19 13:33
すごいっ!!!
どうやるんですか?
アバター
2009/06/19 12:56
>ZX+Bさん
実際、かなり疲れました・・・。
暇な時にやるくらいがちょうど良いかもしれませんね。

>Take。さん
いや、やれると聞いたら、してみたくなるのが人情ぢゃないですかッ!!
・・・かなり疲れましたけどね・・・。
アバター
2009/06/19 12:47
その時間タウン出た方が儲かるよ!
夜中なら・・・・・
ばかだ^^
勿体無い!
アバター
2009/06/19 11:51
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
あと6メダル多ければ、77コインでしたね。
でも、これ、疲れるんですよね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.