Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


つむぎ、羽衣ヴァージョン♪


今月の新作

羽衣ヴァージョンが出たので


買ってみました~♪



夏服姿もありますが、

それはもう少し暑くなってからですね♪


天にも昇りたい気持ちです♪

アバター
2012/05/03 18:14

かわゆいです あと、水やりしときましたぁー
アバター
2012/05/03 18:00

             久久のすてp巡回なう!!!


                          君は十分素敵さハニー★((((殴蹴

アバター
2012/05/03 17:59
とっても素敵です!目も輝いていて・・

どこかのプリンセスです!!

PS・よければ私のサークル入ってください!お願いします!
アバター
2012/05/03 17:34
あれから少しだけ変えましたが

このヴァージョンもよろしくです♪
アバター
2012/05/03 11:29
美しいですね^^

つむぎさんの名前のとうりに^^

織姫みたいです><

stpです^^
アバター
2012/05/03 09:56
昨日りえっちさんとお話しできました^^
楽しい方で、いつもつむぎさんがお話ししてるのが分かる気がしました。

それと・・・
昨日、詩音さんと話している時に、つむぎさんがりえっちさんとお話ししているのちょっと聞いてしまいました。

私はいつもお母さんに怒られっぱなしですが・・・でも、怒られるのもお母さんが元気だからですね。

つむぎさん、頑張ってください^^
アバター
2012/05/03 09:11
すごいかわいーです^^
羽衣私もも買いたくて今迷ってます
アバター
2012/05/02 23:14
可愛いです~(*´∀`*)
私も色違いで買ってみました♪
白は清楚な雰囲気が素敵ですねっ。

夏服姿も楽しみですo(´∇`*o)
アバター
2012/05/02 22:32
つむぎさんの伝言とコスチュームの画像で、今回のアイテム販売に気づきました。w

で、早速、試着して来ましたョw (まだ買ってないですw)

ところで・・・
つむぎさんは「フリマ」をやったことありますか?
先程、広場で言ってた「スチームポリスガール」ですが、フリマ交換OKです。
もし宜しかったら~。。^^
アバター
2012/05/02 20:54

 かんわぅぃ~////

 うちゎ買おうか迷い中
アバター
2012/05/02 18:53
とても綺麗ですね^^キラキラ輝いています^^
よかったら訪問してくださいね^^
アバター
2012/05/02 18:16
綺麗ですね。

私は、どうしょうかなー
アバター
2012/05/02 17:18
おぉぉぉ
女神さまだ~

アバター
2012/05/02 16:49
    似合ってます✿


  無神経で㋜㋢㋖押しちゃいましたww
アバター
2012/05/02 16:40


わあ~

綺麗ですね^^

なんか女神様みたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.