Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


りぴーとあふたーみー。


本日ハマった言葉
りぴーとあふたみー ※Repeat after me(私の後に繰り返す)
               ↑ぐーぐる先生より

ぐーぐる先生便利っすね(´ω`*)
私習った時は、私の後に繰り返してくださいって敬語だったんだけど・・・w
記憶違いか知らん←

話変わるけど、
課金してないから残金P59コインww
白ガチャしか回せませんね、あうあう

誰か白ガチャの鷹頂戴!
着物だっけ?あっちの方の目玉あげるから!(黙ks
ちょっとしょんぼりした白ガチャの結果(・ω・`)

アバター
2012/06/01 22:03
わろわろ( *´ސު`*)

かわいそうにw
tk、また遊びたいぬー・・・(´・ω・`)


さびしいお。
またTELしてくれーww
アバター
2012/05/03 17:39
オオカミヘアちょうだい。
アバター
2012/05/02 20:52
ガチャやってないんだよね^^
残金 1pっってとき あったよ
アバター
2012/05/02 19:27
翻訳サイトの英語はたいてい間違ってるから注意だお
グーグル先生のはギリセくらいww
アバター
2012/05/02 17:56
どーだwww(蹴

tk、中学どおだぃ?
俺は、お友達はいっぱいできたおー
俺のクラスさ、元一緒だったクラスの子れ○←男子 しかいないㆀ

さびしい(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.