Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 オンザ眉毛


オンザ眉毛って、今の流行なのか?
まゆげが隠れるくらいの前髪の長さが
とてもとても好きですっ!
黒ガチャの親指姫の髪型も巻き具合といい
長さといい申し分ないのにっ。
前髪のオンザ眉毛で涙を呑み込んだだよー;;

オンザ眉毛が死語なのか知らんが、前髪の
長さ、もうちょっと欲しいったら欲しいのっ!
じたばた

おうむたん談
たいした変わらんビヨ(飼主を突き放すの図w)

アバター
2012/05/03 19:03
確かに雑誌とかでオンザ眉毛のモデルがいて
しかも眉毛が赤っぽいというか・・・(汗)
私も断然アンダ―ザ眉毛(自分で作りました)ですっっ!!
アバター
2012/05/03 12:18
あ!今は、パソコンでやってるので
ぼうぼうさんの服装が見えました^^
ゆりの妖精出たんですね('∀`)
おめでとうございます^^

オンザ眉毛は流行なのでわないでしょうか?
アバター
2012/05/02 21:59
オンザ眉毛?へんなカタカナ言葉ですねwww

で、、、相模原で住所を覚えてて、保護されたのに帰ってきた青いインコ!!!インコってすごいですね。おうむたんにゃムリだろービヨ?www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.